• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

なんでだ?

仕事の合間にみんカラみて休憩しようとしたら

自分は押した覚えのない所にいいねをしましたと!

見た覚えもないし?押した覚えもありません!なんで?なんで?どうなってる?

ポケットの中でぶつかったの?開いた覚えのないページに何で?

分かりません。

どなたかわかりますかね?

時間を見たら仕事をしていた時間にいいねを押した事になってます。
ポケットの中でスマホがぶつかって開いてたまたまいいねの所にあたったの?そんなんあるんかな?
何でだ?

修理中の自分のスマホが早く帰って来てほしい。
メモリーが少なく直ぐにメールも受信出来なくなって
困ります。落として液晶を割った自分が悪いのだけれども。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 11:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

申請。
BC5~BP5さん

ムシキング?
ナカガーさん

会社の机の中にあって捨てられないも ...
カエル好きさん

これはイグノーベル賞狙いだったのかな
jawayさん

クラウン JAPAN
take-cさん

電池交換×2
猫好き家族さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ときライダー また間違えちゃいました。すみません。(^.^)(-.-)(__)
2輪もまた盛り上がって欲しいですよね。
モンキーも出るといいです。」
何シテル?   11/23 08:23
なおとパパです。よろしくお願いします。 RF-7ステップワゴンに加えてNV350 キャラバンを購入したばかりです。 ステップワゴンは13年経ちましたがまだ乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ORB ペットボトル加湿器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 07:11:15
後席 二列目 パワーウィンドウスイッチ 打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:57:35
不明 イカリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 21:01:37

お友達

キャラバンを楽しんでいる方
良ければお友達になりませんか?

キャラバン始めたばかりですが宜しくお願いします🙇⤵️

68 人のお友達がいます
エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認 まぁー君@NV350まぁー君@NV350 *
んVさん50んVさん50 * かずちゃん青レンジャーかずちゃん青レンジャー *
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン キャラバン君。 (日産 NV350キャラバン)
日産 NV-350 キャラバン E-26 プレミアムGX 2000cc ライトエース ...
ホンダ Nボックス 嫁車 (ホンダ Nボックス)
嫁メインのN-BOX

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.