• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すぅぴぃのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

気に入りました!

初めての輸入車で、昔ながらのイメージで故障も多く、燃費も悪く、経費もかなり高くつく!という先入観で不安が付きまといましたが、良い意味で裏切られています。
安全機能が充実しており、また、程よいスポーツ感で走る楽しさがあります。
社外パーツ等も少ないようですが、実際ほとんど手を入れるところがないくらいです。
ただしSENSUSについては、まだ改善の余地があると思います。
Posted at 2017/11/12 21:35:28 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年10月27日 イイね!

代車

代車バルブ交換、ナビのversion UP、リコール対応で、納車1ヶ月で早々と一泊入院😁
代車は同じくV60のT5。
基本的には一緒だけど、足廻りがソフトで、シフトの繋がりも自然ですね。
Posted at 2017/10/27 17:23:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

異常

異常納車後1ヶ月も経たない内に、左側のロービームが点灯しなくなり、警告が表示してしまいました。
エンジンを何度か切ってみても点灯しなかったので、早速近くのディーラーに持って行くことに。
行く途中、点灯するようになったものの、心配だったのでそのまま診断をしてもらいました。
購入店とディーラーで状況確認をしてもらい、納車後1ヶ月以内ということもあり、何とか補償で直してもらうことに。
…ひとまずは安心です😊
今週末に早速入庫予定をしてきました!

ついでに、リコール対応と、ナビの更新も依頼してしまいました。

Posted at 2017/10/22 19:24:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

初めての高速道路走行

本日、納車後初めて東名を走行しました。
ETCのセットアップが心配で、恐る恐るゲートイン。もちろん問題なく通過。
本線に入り、早速クルコンをオン!
生憎、集中工事中で片側規制が果てしなく続いていたけれど、前車追従型なので全くストレスなく走行できました👍
Posted at 2017/10/12 00:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

ゴルフバック

ゴルフバックカーゴスペースにはゴルフバックが斜めですがちゃんと入ります。
自分が購入前に気になっていた点で、あまり情報がなかったと思われるので、参考になればと思います。
Posted at 2017/10/10 20:00:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #V60 車内整理 収納ボックス http://minkara.carview.co.jp/userid/2849848/car/2459076/8837211/parts.aspx
何シテル?   11/19 21:04
すぅぴぃです。 10年続いた軽からステップアップ?で久しぶりのワゴンです。 中古ですが初めての輸入車、大事にしていきたいと思います。 まず車両に慣れるまで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 21:15:57
キセノンヘッドライト バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 21:07:08
ボルボ純正 カーナビ 地図データ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:40:37

お友達

情報が少ないボルボですが、皆様と情報共有できればと思いますので、よろしくお願いします。
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ひっくぅひっくぅ

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
ボルボ V60 T4 R-design デビューです。 コレから、この愛車と共に、ボルボ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.