• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

一歩一歩~終わりなき道しるべ~

一歩一歩~終わりなき道しるべ~ はい手(パー)GUCCIのパクリですあっかんべーどんっ(衝撃)
今日はケツメのsingleばっかり目立ってますが…

ONE☆DRAFTも出してんすよウィンク指でOKNew singleをうまい!ムード

今日の食堂でともともが出会いのかけらの話をしてそういや今日だったぁグッド(上向き矢印)うれしい顔っと、気付きましたひらめき
すぐに席立ってボンと一緒にタワレコへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中二人とも金無かったのでセブンへATM

さて2いくら入ってるかなぁー(長音記号2)ウッシッシドル袋

…?


まさか冷や汗


…8000円ふらふら爆弾

またしても諭吉君が家出してますがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
しょうがないので2000円おろしましたたらーっ(汗)
そんなおれをよそにボンは札束をexclamation×2げっそり

後輩のくせにけしからんと思いましたが、


よくみると野口さんばっかり指でOKぴかぴか(新しい)
ボンはやっぱいいやつでしたほっとした顔チューリップ

お金を手にしたうちらはミスドの甘い罠を耐えがまん顔たらーっ(汗)まっすぐタワレコに行かずムラスポへスノボ

ボード用マスクを見ましたサーチ(調べる)目けど金が無く断念NG
さっさと金をCDに使うためケツメコーナーへうまい!
ありましたよexclamation出会いのかけらと一歩一歩ウィンクるんるん
ちょっと迷ったけど買いましたぴかぴか(新しい)
ボンは青山テルマのそばいるよを買ってましたわーい(嬉しい顔)今度貸してもらわなCD

ONE☆DRAFT
今年イチオシなんで興味ある人は聞いてみてください耳
ちなみにオレが知ったのは真っ赤の日記でしたひよこ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 02:54:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

はじめまして! あまり車に詳しくないですがカッコイイ車を見るために登録してみました。 自分の車もアップしてます。 全然手を入れられてませんがよかったら覗いてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エクスクルージブ ゼウス ( EXCLUSIVE ZEUS ) リーフ ZEO GLMRS LINE フロントハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 21:20:10
北米日産純正 USAテールランプ 左右セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 21:11:20
IMPUL フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 20:59:54

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
所有2台目のスカイラインです! ノーマル車高なのにエアロ付けていきがっておりますが、そっ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation