• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロキソーのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

台風がきてる

北海道にも台風が上陸してきました。
みなさん、気を付けて下さいね。
Posted at 2017/09/18 14:44:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

物欲が止まらない〜

おはようございま〜す。
今日の北海道はまぁまぁの天気です❗️

みんカラに久しぶりに再登録して、色々と情報を得られる事で物欲が止まらなくなってます笑

やりたい事・欲しいものリスト
1.自分のはMスポではないのて、通常のシフトノブが付いております。
先日、代車でMスポに乗った時のあのスポーツシフトのかっちりした感じとシフトブーツにメロメロです。交換してる方もいて、イケるのか?と思案中。情報お持ちの方、教えてくださーい❗️
2.ドアに純正のアンビエント照明がついているのですが、MAX光量でもついてるのか?って感じの暗さです。LEDの打ち替えなんて技術はなく…どうしようか思案中。
3.リアスポイラーが欲しい❗️でも、ヤフオク等のはフィッティングがやや不安…純正を買うか…?と思案中。

とやりたい事祭りです❗️
でも、ここ数年仕事が忙しく車の事なんて考える時間もなく過ごしてました。
4月から少し穏やかな部署に移り、自分の時間も持てるようになり車の事を考えられるようになりました。
お金はかかりますが笑…趣味に没頭出来るってのは、ストレスコントロールには効果的ですね。

みなさんもストレスを溜めずに、車の事だけでなくご自身のお身体の事も大事にして下さいね〜。

と勝手な事を書きました〜。
情報をお持ちの方、連絡頂けると嬉しいで〜す❗️
Posted at 2017/09/17 10:36:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログです


■ニックネームとあなたの愛車は?
ニックネーム:ロキソー
愛車:F30 320d SPORT(本当はMスポが欲しかった・・・笑)

■今の愛車で一番気に入っているところは?
燃費!そして、全体の雰囲気!

■今の愛車でやりたいことは?(ドライブ?カスタム?)
タイヤ交換したい・・・RFTはやはり馴染めません。
これの前は、E90でした。RFTから、普通のタイヤに変えた時の感動は忘れられません!
■今までの愛車遍歴は?
いっぱい乗りました。軽〜VIP〜スポーツ〜色々!
書ききれませんが、今でももう一度乗りたいのは、JZA70スープラです!

■最後に一言どうぞ!
40台のおっさんです。
歳を取っても車好き。昔ほどお金はかけられないけど、上品な感じで車いじりをしていこうと思います。
まだまだ、みんカラ初心者ですが宜しくお願いいたいます!

Posted at 2017/09/16 15:01:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ロキソーです。よろしくお願いします。おじさんですが、何歳になっても車好きは変わらんもんですね。久しぶりにここに再登録致しました。みなさん、、宜しくお願い致します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW(純正) アンビエントライトLEDモジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 01:04:01

お友達

気軽に車の話を出来ればいいですね〜
2 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ セダンに乗っています。色んな車に乗って来ましたが、やっと念願のディー ...
日産 エクストレイル とぅれいる (日産 エクストレイル)
嫁が一目惚れして購入しました。 S14以来の日産車。 コツコツとやっていきます! 写真は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.