• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

も~り~のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

今日も慣らし

仕事後、会議があり、22時まで拘束。
その後、慣らしをしに行った。
とりあえず、あと300キロだから今日は6000回転縛りで走ってみた。
高速に乗って一定の回転数で走っていくとエンジンオイル温、トランスミッション温が98度くらいで安定していた。
ところが、同じ回転数でもスピードが落ちると100度を超える。
帰り着く前にクーリングしたらあっという間に80度台に落ちた。
あと200キロだ!!
Posted at 2017/09/20 00:16:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 慣らし中 | クルマ
2017年09月18日 イイね!

慣らし運転1000キロから

慣らし運転1000キロから二日前に車が帰ってきて慣らし運転再開。1000キロ超えたのでマニュアルモードで1〜4速の高めの回転数でやると書いてある。とりあえず300キロほど4千〜5千回転で走ってみた。燃費はリッター5.6キロ。これがイイのか悪いのかがよく分からない。
前のエボ9はサーキットではリッター2キロとかになってたけど街乗りを含む高速運転でも6は切らなかっただろうから、それに比べると悪いかな?
だんだん車にも慣れてきて、とてもイイ感じ♪3日で600キロほど走った。今週で慣らし終わる‼️
Posted at 2017/09/18 22:25:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

慣らし運転

納車1週間で1000キロ走り、ニスモスポーツリセッティングする為、1週間入院。今日の夕方帰ってきた。早速慣らしの続き開始!足回りをコンフォートにして回転数を高めにして200キロほど走ってきた。身体が慣れれば慣れるほどいい車だ。サーキットを走ってみたいな。今週中に慣らし終わらそう!
Posted at 2017/09/16 22:30:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

納車後3週間!

生活の足に使っても何も問題なく、非常に良い。
Posted at 2017/09/16 21:51:06 | コメント(0) | 慣らし中 | クルマレビュー

プロフィール

「今日も慣らし http://cvw.jp/b/2850306/40438635/
何シテル?   09/20 00:15
も~り~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 NISSAN GT-Rに乗っています。3ヶ月前にエボ9がエンジンブローして乗り換え ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R35

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.