車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日
子供たちの運動会(⌒‐⌒)
子供たちの運動会(⌒‐⌒) 10月2日、前日の雨の影響で延期になっていた子供たちの小学校の運動会がありました
(^o^)
今年はうちの子供たちは二人とも赤組
(^o^)

四年生の息子は四回目の運動会。
流れが理解できているのか朝から気合いが入っていました。
(^o^)

そして六年生の娘にとっては小学生最後の運動会
(^○^)
こちらも気合い充分の朝でした。

そして運動会開会
( ̄ー ̄)

子供たちは徒競走やダンス、組体操、綱引きと頑張っていました
(^○^)

特に5、6年生の騎馬戦は娘の活躍もあり、最後は大将どうしの一騎討ち戦にもつれ込む大接戦
(^○^)
これには会場のみんなが大盛り上がりでした
\(^^)/

やっぱり騎馬戦は迫力があっていいですね~
(⌒‐⌒)


そして最後は全校生徒での大玉送りでフィナーレ
(^-^)

結果は・・・
白組の勝ち!!
(/。\)

結果は残念でしたが二人とも頑張っていたのでとてもよかったです
(⌒‐⌒)
娘にとっては最高の思い出の1つになったと思います。

弟よ!
来年は姉ちゃんの分まで頑張って雪辱を果たしてくれよ
☆⌒(*^∇゜)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 07:52:03

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 10:07:53
おはよーさんです。


やっぱり秋の運動会が良いですねぇ~♪


息子のとこは春にあります。


なんで入って間もない一年生には酷だと思います。


色々な制約の中でやる行事だから仕方ない?のかもしれないけど…。
コメントへの返答
2016/10/11 20:09:48
こんばんは(⌒‐⌒)
春の運動会は一年生にとってはかなり厳しいですよね
( ; ゜Д゜)

ただ最初に運動会をやることでクラスの団結力が出るかも知れないですよね
(⌒‐⌒)
あと、秋の運動会だと練習中は残暑が厳しく倒れる子供もいるのでそういう意味では春の運動会の方がいいかもと思います(^-^)

どっちにしても一長一短ですね
( ̄O ̄)
2016/10/13 07:21:18
そっか〜おねいちゃんは来年中学生ですか!
歳取るわけだ^^;
コメントへの返答
2016/10/13 07:31:50
おはようございます(^-^)
こういう行事がある度に子供たちは一歩一歩確実に成長しているんだなと感じます
(⌒‐⌒)

逆に大人は一歩一歩衰えていることを感じます
( ; ゜Д゜)
2016/10/13 20:43:39
こんばんは!

私の時代からすれば、やはり運動会は “ 秋 ” でしょうか。( 苦笑 )

誰が言ったのか私にには全然わかりませんが、私の住んでいる小・中学校では、騎馬戦や組体操は×になったそうです。冷や汗2
コメントへの返答
2016/10/13 23:06:32
こんばんは(⌒‐⌒)
確かに運動会のイメージは秋ですよね
(^^)

けど温暖化の昨今は秋だとまだ残暑が厳しいのでこれからの時代は春になっていくような気もします
┐(´д`)┌

運動会と言えば、徒競走、リレー、綱引き、そして組体操に騎馬戦

これらのどれかがかけても物足りない運動会になってしまうような気がしちゃいます
(/。\)


けどこれも時代なんですかね~?
( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪@よしぷう さん」
何シテル?   12/04 08:54
はじめまして(⌒‐⌒) 北さんです リフトアップしたフォレスターに乗っています レガシィアウトバックや北米のインプレッサアウトバックにあやかりアウトバック...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
到着♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 08:19:39
オールフォレスター全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 23:21:03
私って、心配性なのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 22:09:04
お友達
不束者ではありますがよろしくお願いいたします 
(^_^;)
45 人のお友達がいます
★かば★★かば★ * エス爺エス爺
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C わかさん@BP5わかさん@BP5
たかまる。たかまる。 つん@あゐつん@あゐ
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
型式 SF-5 D型 NA 車種(グレード) C-20スペシャルⅡ ミッション 4A ...
輸入車その他 GT GT ZUM4.0 アーバンスタイル (輸入車その他 GT)
GT ZUM4.0 2007年モデル (改)アーバンスタイル 愛車です スリック ...
その他 謎の物体X しょもたん(公共交通機関) (その他 謎の物体X)
公共交通機関です(^_^;)
輸入車その他 GT GT ZUM4.0 カントリースタイル (輸入車その他 GT)
GT ZUM4.0 2007年モデル (改)カントリースタイル 野山を走るスタイルです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.