• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2017年 ちょっと早い紅葉を見に・・・

10/7~10/9で嬬恋村へ行ってきました


初日は買い物をして別荘へ直行
嬬恋村はすでに綺麗に紅葉しています
( ^ω^ )


二日目は嬬恋高原経由で志賀高原






青空の中の紅葉はとてもよかったです
( ◠‿◠ )

そしてその後は万座温泉 ホテル聚楽の雲海の湯へ


白く濁ったお湯は最高ですね
(^◇^)


最終日は子供たちの希望で軽井沢チョコレートファクトリーへ





ここはチョコレートのお菓子を製造しているところをみながらお土産を購入
ついでにソフトクリームを食しました


その後は碓氷峠を下って『頭文字D』でも登場するおぎの屋へ




ここで昼ごはんに「峠の釜めし」ならぬ「峠の牛めし」を食べました

う~ん
美味しいけど釜飯の方がいいかもなぁ~
(*´Д`)


おぎの屋で食事をした後は近くの滝を眺めて終了
そのまま渋滞を避けて途中まで下道で帰宅しました

ちょっと早い紅葉見学でしたが綺麗でよかったです
(^◇^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 00:21:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

浅間山周遊ツーリング
exsiaさん

ちょっとバタバタ
みゆき@ファンドラさん

八千穂高原~野辺山高原ツーリングオフ
exsiaさん

群馬走り納め?
(s)さん

ラスクo(^▽^)o
エリカ★さん

今年最後?  多分…  定点観測( ...
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2017/12/07 19:59:51
こんばんは!

結構 軽井沢へは何度も行っている方ですが、軽井沢チョコレートファクトリーというのは初めて知りました。( 苦笑 )
最近できた工場なのでしょうか?

おぎの屋さんへも全然行っていないなあ・・・冷や汗
国道18号もたまには走るんですけどね。
コメントへの返答
2017/12/07 23:40:58
こんばんは(^-^)

チョコレートファクトリーは今回初めて訪れましたがとてもきれいで比較的最近にできたような感じがします
(^-^)

まぁ、ファクトリーとは言ってもほとんどチョコレートのお土産が中心で工場としてはちょっとだけなので工場見学を期待していくとガッカリすると思います
( ̄▽ ̄;)

けどお土産のチョコレートやソフトクリームは美味しいので一度は訪れてもいいのかなぁって思います
(⌒‐⌒)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フォレスター サイドウインカーのステルス化 http://minkara.carview.co.jp/userid/285037/car/178521/4561395/note.aspx
何シテル?   12/18 00:20
はじめまして(⌒‐⌒) 北さんです リフトアップしたフォレスターに乗っています レガシィアウトバックや北米のインプレッサアウトバックにあやかりアウトバック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

到着♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 08:19:39
オールフォレスター全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 23:21:03
私って、心配性なのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 22:09:04

お友達

不束者ではありますがよろしくお願いいたします 
(^_^;)
44 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * フォレ銀フォレ銀 *
とんきち@岩手とんきち@岩手 * つん@あゐつん@あゐ
シンボリルドルフシンボリルドルフ Taku-SJGTaku-SJG

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
型式 SF-5 D型 NA 車種(グレード) C-20スペシャルⅡ ミッション 4A ...
輸入車その他 GT GT ZUM4.0 アーバンスタイル (輸入車その他 GT)
GT ZUM4.0 2007年モデル (改)アーバンスタイル 愛車です スリック ...
その他 謎の物体X しょもたん(公共交通機関) (その他 謎の物体X)
公共交通機関です(^_^;)
輸入車その他 GT GT ZUM4.0 カントリースタイル (輸入車その他 GT)
GT ZUM4.0 2007年モデル (改)カントリースタイル 野山を走るスタイルです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる