• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

一の坂川の桜♪

一の坂川の桜♪ まだ早かったです(T_T)残念!

川の両側に桜がずら~っと植えられていて、咲き乱れる時は、ホントにきれいなのですわ(#^-^#)
この陽気で早いのではo(^▽^)oと勇んで参りましたら、まさに、
勇み足でしたσ(^-^;)

この後、
ザビエル聖堂に行きましたら、結婚式があるとの表示があって、まだ、開始時間には1時間くらいあったのですけれど、ちょうど、写真撮影で聖堂の表に新郎新婦が出てきて、
白い聖堂に真っ白なドレスがとっても映えてキレイでした(*^_^*)
それにしても、
夕べはあんなに、稲光ピカピカの暴風雨でしたのに、超快晴の青空にしちゃうって、ココの神さまってスゴい!!とかって感心したのですけれど、
考え方を変えると、
空の神さまの退き際って潔しってことなのかな(笑)なんて思ったりしました(//▽//)
というように、
ヨイショしておいたら大和オフ♪では考慮してくれないかしら(笑)o(^^o)(o^^)o

それとも、
あの新郎新婦が強烈な晴れ男女だったりして(-.-;)スゴイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:58:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚見てきました~
amggtsさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

美味い味 338
ライト パープルさん

本物のGT−R
ぴーすけさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:08:28
春探しの旅ですねわーい(嬉しい顔)るんるん
きっと一斉に咲き誇ったら、さぞやキレイなんでしょうね桜


快晴なのは、キン雲ウィングのエイトンが行ったからではexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/23 03:11:36
一斉に薄ピンク色の通りになりますし、川面には、菜の花が咲いて、春いっぱいの景色になります(*^_^*)
どこから撮影しても、きれいなのでカメラの腕が上がった(*^-^)bとか、モデルがいいからだわ(#^-^#)などなど、いっぱい誤解させてくれる楽しい季節ですヾ(≧∇≦*)ゝ


キン雲ウイング(//▽//)を背負ってからは、確かに、ついてる気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウフフ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロードスター試乗してきました(`∇´ゞ
あのランプ…ムカつくぅ(-"-;)iーDM…イイジャンドーデモ(笑)」
何シテル?   06/07 20:53
こんにちわ!ベロレッドのRX-8に乗っています。 納車5日めに当て逃げされたり、酔っぱらいにぶつけられたりしていますが、エイトンがいるので、強く生きていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

おうちにパソコンがないので、ケータイからですけど、よかったら仲良くしてください。
96 人のお友達がいます
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
Y.Aim@R(あいまる)Y.Aim@R(あいまる) RE787RE787
たかたん7たかたん7 Koji GSⅡKoji GSⅡ

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
現車を見ることなく予約購入契約という、ほぼ、通販形式で、手に入れたエイトンですけれど、デ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.