• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

トロカデロ・デ・モンテカルロ

トロカデロ・デ・モンテカルロ 男性ばかりのバレェ団です(≧▽≦)
毎年来日して、各地を巡業しています(笑)
笑える場面もありますけれど、
すごい技の持ち主たちです。

もうこれで5回めくらいになります('-^*)/
ですが、
今回は、
1階4列で、これだけでも驚きでしたけれど、

位置が、ど真ん中!(≧▽≦)

ちょっとした合図の声も聞こえるくらいで、感激しました(^_-)☆

きっと、
また行くと思います(笑)クセニナリマス
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 08:14:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

For a change
MiToっちさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:11:59
グランディーバの方はexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 21:17:54
そちらには、
行ったことはありません(^O^)
どちらも、本拠地はアメリカと聞いたことがあります。
どちらかが、
どちらかから独立したとかいうこともあったりするのかしら…ご存知ですか?シツモンヲシツモンデオカエシシテシマイマシタf^_^;
2008/06/16 12:24:04
白鳥の湖っすか!? 
彼らの練習量はハンパないそうです(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/17 22:58:23
白鳥の湖
昨年はあったのですけれど、今回はありませんでした。
毎回、
瀕死の白鳥
はあるので、これを楽しみに行っていると言っても過言ではありませんo(^▽^)o
あれだけの筋肉隆々ですのに、
トゥシューズで立ち続けるのですから、ギリギリのところ以上の練習をこなしているはずですよね(*´Д`)=з
2008/06/16 17:34:43
僕はオーケストラでバレー演奏した事ありますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 21:24:46
楽器お扱いになれるのですか?すごいですね(#^-^#)
バレェ演奏というのは、クラッシック演奏会とは、違うのでしょうか?
踊りに合わせて、テンポ変えたりの工夫が大変そうですね(^_-)☆
2008/06/16 20:56:18
この画像(ーー;)昨日見た気がするけど・・・



コメントへの返答
2008/06/16 21:21:11
ボンさんも見にいらしたのですか?(≧▽≦)ゞ
2008/06/16 23:07:43
なんか、楽しそうですね~~

1列目、真ん中だと、迫力あるんだろうなぁ^O^

私はチケットに入っているマークが好きです
どこかで、見たことあるような
コメントへの返答
2008/06/17 23:00:35
スゴイ迫力ですo(^▽^)o
息づかいや
衣装の衣擦れる音まで聞こえますから(*^_^*)ハゲシイメイクマデヨクミエマス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロードスター試乗してきました(`∇´ゞ
あのランプ…ムカつくぅ(-"-;)iーDM…イイジャンドーデモ(笑)」
何シテル?   06/07 20:53
こんにちわ!ベロレッドのRX-8に乗っています。 納車5日めに当て逃げされたり、酔っぱらいにぶつけられたりしていますが、エイトンがいるので、強く生きていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

おうちにパソコンがないので、ケータイからですけど、よかったら仲良くしてください。
96 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 Y.Aim@R(あいまる)Y.Aim@R(あいまる) *
RE787RE787 * いくちゃん@広島いくちゃん@広島
たかたん7たかたん7 Koji GSⅡKoji GSⅡ

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
現車を見ることなく予約購入契約という、ほぼ、通販形式で、手に入れたエイトンですけれど、デ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.