• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Keiぴろのブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

リアスピーカーを取り付けて

本日リアスピーカーを取り付け後初めて妻をリアに乗せ、ドライブに出発しました。

妻の好きな中島美嘉のハイレゾ音源を用意し再生・・・

妻は大変驚いていました!

ここまで音楽の世界に没頭出来る空間があるのかと!

車に対する認識が変わったそうです(笑)

ドライブ終わった後に、「もっとドライブ行きたいね」と言ってくれて、ドライブの回数が増えそうです(笑)

いつも以上に楽しそうにしている妻をミラー越しに見て
高い買い物でしたが、買って良かったと大変満足しました!





Posted at 2017/11/23 20:20:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月16日 イイね!

オプションイルミセットを注文した方に注意

イルミセットを注文された方に注意して頂きたい事がありまして、このオプションのイルミセットの配線なのですが、直で電源線では無くイルミ用のコントロールボックスから線が来ています。

本来イルミラインは12V程度の電圧なのですが、
オプションイルミは9V程度
一応プラスコントロール配線なのですが、電源供給用としては使えませんので、LED等を増設する予定の方は注意して下さい。

(早い話がヒューズボックス、スイッチ裏、ナビイルミライン等から+線を取ってください)
Posted at 2017/11/16 19:05:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

納車5日経過して・・・

納車5日経過して・・・チューニングベースにするにはこれ以上楽しい車は無いと思います。
勿論安い分、チープだったり物足りなかったりする部分はありますが、その部分を自分で補う楽しみを残してくれている車だと思います。
スポーツカーに乗りたいけど金銭的に厳しいとか、家族が居てスポーツカーに乗れないとか、手軽に速い車に乗りたいって方にぴったりだと思います。(家族が多いと厳しいですが)
このご時世にこの車を作ってくれたスズキに感謝です。
Posted at 2017/11/14 20:12:45 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年11月12日 イイね!

リアウイングを加工しようと・・・

ツートン化計画を進めようとウイングを取り外そうと

ボディから外せるボルト二本を取り外し、いざ!と思いきや・・・

どうやら全面強力なな両面テープで取り付けてある見たいです・・・

ヘラで煽ってもビクともしなかった為断念!

モンスターのウイングを待つしかないかな?
Posted at 2017/11/12 22:35:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月10日 イイね!

ナビ取り付け

ナビ取り付け取り付け方法は他の先輩方が丁寧に説明して下さっているので割愛します。

配線下ごしらえしといたので、さほど大変ではありませんでした。

マイクはこの位置

セットアップ関係の方が面倒かもしれません。

スピーカーをセットしたら、しっかりタイムアライメントも調整しようと思います!



Posted at 2017/11/10 11:46:48 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #スイフトスポーツ ズズキマッドブラックエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/2850646/car/2460298/8842238/parts.aspx
何シテル?   11/23 00:12
Keiぴろです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PITTASOFT BLACKVUE POWER MAGIC Battery B-112 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 22:03:43
馬肥ゆる秋、ワタクシは試乗の秋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 23:11:34

お友達

色々情報交換できる方とお友達になりたいです!
12 人のお友達がいます
影の軍団影の軍団 * Red LeoRed Leo *
月桂樹月桂樹 * 甲斐の3親子甲斐の3親子 *
tomozo@ZC33Stomozo@ZC33S スイフト228スイフト228

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
9/9注文 11/9納車 ジャスト二ヶ月待ちました。(スイフト発表されてからずっと情報 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.