• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ぶ~らぶら

ぶ~らぶら 今日は天神の街を弐号機(チャリ)でぶらぶらしてました(^^ゞ

キャナルシティ福岡で400ml献血!

休憩中はお菓子とジュースを遠慮なくいただけるし

帰りに粗品(歯磨きセット)ももらえるなんて

献血ってなんてすばらしいのでしょうか!

ちなみに今回で25回目の献血でした~

さて減った血液はトンコツスープを補充ということで

前々から行きたかった『麺劇場 玄瑛』へ!

玄瑛流ラーメン670円(画像は後日アップ予定)を食べて

大濠公園でコスモス見たりのんびりと走っていたら

福岡市美術館の階段でモデルさんの撮影会に遭遇!


ぶ~らぶら最高\(゚∀゚)/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:06:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

良いお天気です
真夜中の銀狼さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:09:16
コスモスが綺麗ですね~☆

献血…実は一度もやったことがないんです。
採血の時に貧血おこしそうになるので、血を抜かれるより、逆に血をください!って感じです。
コメントへの返答
2010/10/30 23:27:04
のんびりとコスモスなんぞ見てました(^^ゞ

自分は献血すると頭がスーっとして体が軽くなるような気がしますよ!
2010/10/30 21:09:40
>25回目・・・って

凄いですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 23:28:27
なるべく季節ごとに行くようにしてます(^^ゞ
2010/10/30 22:26:53
キャナルの献血、私もよく行ってました(^^)
お菓子&ジュースが、フリーなんで子供連れとか居ますよね。

献血は簡単な健康診断ってトコも、ありそうでいいデス!
また、行きたい・・・w
コメントへの返答
2010/10/30 23:32:14
家族!カップル!お友達!もちろんお一人様も!

お菓子の種類はイムズが勝ってます(笑)
2010/10/30 22:40:13
献血・・・したことないです^^;;

検査で血液検査で抜かれるといつも気持ち悪くなります><
デリケートなんで( ´艸`)♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:34:40
採血でもダメですかー

自分は喜んで抜かれます(^o^)丿

成分献血だと時間はかかりますが
かなりの充実感を味わえます♪
2010/10/30 23:46:33
こんばんは(。・ω・)ノ゛

ついに玄瑛に行かれたのですね( ̄ー ̄)ニヤリ

店舗内の作りも変わっててなかなか面白いお店ですよね(^-^)

※熊本にある玄啓はフツーの作りでした・・・(-_-;)
コメントへの返答
2010/10/31 08:54:25
今回チャリだったので気軽に行けました~
車だと駐車場探すのが面倒かな(^^ゞ

劇場とのことなので広いお店を勝手に想像してましたが予想に反して外観は小さな倉庫でした(笑)
2010/10/31 07:46:56
おはようございますo(^-^)o

失った血液は豚骨スープで補う…、まさに九州人の鏡っすね!!(爆)

しかし…、微妙な天気でしたね~(-.-;)

昨日、点検の車洗車したのは内緒です(爆)

コメントへの返答
2010/10/31 08:59:58
おはようございます!

ラーメン食べた後に献血しようとすると検査で血中脂分数値がとんでもないことになるので注意ですよ(゚ε゜;)

雨はギリギリセーフでしたよ~
2010/10/31 08:20:42
てっきりモデルサンの画像かと…(笑)

この前、献血行って10回記念? でガラスのお猪口を頂きました♪
コメントへの返答
2010/10/31 09:21:36
撮影風景を撮りたかったのですが部外者は撮るなよーみたいな雰囲気が漂ってました(;^_^A

献血は10回、30回、50回と記念品がもらえ超えると感謝状なんかももらえるようですよ~
2010/10/31 13:26:58
献血、ご苦労様です。
25回目...てことは10リットル達成ですか?

大濠公園でそんないい目に遭えたんですね。
僕は毎朝柔道部のランニング姿ばかり...(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 21:20:02
成分献血と合わせて25回なので10リットルはいってないと思うので今後も頑張ります(^_^)v

休日の大濠公園はのんびりするにはとてもいい場所ですね~
ヒューマンウォッチングも楽しめます♪
2010/10/31 15:45:31
献血した後もチャリをこいだんですかね、すごい。。

(私だったら倒れそうですが)

是非モデルさんを生で見てみたいですね!
コメントへの返答
2010/10/31 21:22:06
もちろん献血ルームで十分な休憩した後にチャリンコこぎましたよ

自分もカメラの基本を勉強してモデルさんなど撮影してみたいです(^o^)
2010/11/02 08:31:51
ラーメンの写真は要らないので、お姉様のお写真を~
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


因みにうち献血出来ないんです(謎ばく
コメントへの返答
2010/11/02 22:15:36
自分もhikyyさんの期待に応えるべくモデルさん撮影風景をアップしたかったですけどね(^^ゞ
残念ながら撮影できない雰囲気に負けました

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SHIGEZO さん、はじめに運ばれてきたのがこのお肉で、その後も美味しいお肉が次々と。贅沢な忘年会を大満足してきました(´ー`)v」
何シテル?   12/12 21:29
新発見を求め いつもどこかへ お気に入りの音楽を聴きながら ドライブしています! 好奇心と探究心旺盛な 恥ずかしがり屋です・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TMS2017 & ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 18:43:59
オカエリナサイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 16:14:33
オプミ2017に行ってきました!当日編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 15:30:42

お友達

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2004年(平成16年)式を中古で購入 走行距離55688キロからスタートです これ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
総走行距離295672キロ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる