• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今回の代車は

今回の代車は Re-GZ(リ・ガズィ)ではなくて~

CR-Z(シーアール・ズィー)です!

〝ゼット〟を〝ズィ〟と発音するところが好き(笑)

さて今回のMyFitの入院は先日Dラーへお邪魔したときに

GD系のドアバイザーが浮き上がったり、剥がれて風でパタパタとなる

クレームが多かったようなので新品に無償交換での入院です!

MyFitも過去4回ほど修理してもらってます・・・

何にせよ!新品になるのでうれしいです

そして今回のCR-Zでホンダのハイブリット車を代車でコンプリートv(´∀`)v

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:12:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:16:50
代車

良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/05/27 23:50:05
楽しい代車でしたよー
2011/05/26 22:18:17
逆襲のシャアは好きです(笑)

ドアバイザー?

ぬゆわkm/hでもなんでもないのは僕が自分でつけたからか?
コメントへの返答
2011/05/27 23:51:19
幾度と剥がれてパタパタ状態に(T_T)

でも今日無事に新品になりました!
2011/05/26 22:45:15
この代車は羨ましすぎる><
コメントへの返答
2011/05/27 23:52:26
乗ってみたーいと言って貸してもらいました
(´∀`)
2011/05/26 23:15:46
しーあーるぜっと!!!(笑)
CR-X4代目?^^;

未だにZをズィー読みできません(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2011/05/27 23:55:30
まさかリ・ガゼットなんて言ってないでしょうね(笑)

CR-シリーズはデルソルがピカイチだと自分は思います♪
2011/05/26 23:59:48
3年以上経っても無償なんですね^^
次期愛車候補にどうですか?(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 23:58:32
タイミングよく交換してもらえる事に!
ドアバイザーのくすみも無くなり気分も晴々
岡山までの道が楽しくなりそうです(笑)

独り身だったら買っていたかもと思うくらい楽しい車でしたよ(^o^)
2011/05/27 06:34:16
ドライビングインプレッションが気になりますね(笑)
でもいいな~新車が代車なんて…
自分が昔Dラー行った時はミニキャブでした(爆)
コメントへの返答
2011/05/28 00:00:38
モーターのアシストでグイグイ引っ張っていくように走ってくれる楽しい車でしたよ!

2011/05/27 06:53:53
わぁ!!台車で乗れるなんて羨ましい。。

CR-Zで来週・・・行きたいです(爆)

自分も以前、CR-X乗ってたんですが、正にコンパクト・スポーツ!の称号が相応しい車だと思います。
独身だったら・・・ww
コメントへの返答
2011/05/28 00:02:39
無事に返却してきました(^^ゞ

来週は9年目のFitで我慢してください

走りはフィットハイブリットより楽しいと思いましたよ
2011/05/27 09:47:18
良いですね~るんるん

代車のインプレexclamation&questionお願いしまするんるん
コメントへの返答
2011/05/28 00:05:37
ノーマルモードでも十分にモーターがアシストして走ってくれます!スポーツモードとパドルシフトを使いかなり遊べました(≧∀≦)
2011/05/27 19:52:14
CR-Zはあのメーターが一番お気に入りだったりします♪
コメントへの返答
2011/05/28 00:06:40
メーターは見やすくて綺麗だと自分も思いました!
全体がブルーなのがすばらしい(笑)
2011/05/27 20:21:31
いい代車ですね。
一度乗ってみたいです。
コメントへの返答
2011/05/28 00:08:34
自分も乗ってみたくてお願いしちゃいました♪
久しぶりに楽しい車に出会えましたよ!
2011/05/27 21:34:59
代車でCR-Zとはすごいですね。

ハイブリッド車でMT仕様があるこの車はかなり興味があります!
コメントへの返答
2011/05/28 00:11:00
走りを楽しむならMTですよね

どんな感覚なのか気になりますがロングドライブばかりなのでATじゃないと辛いです(^^ゞ

2011/05/27 22:43:38
毎回豪華な代車ですねぇ~。
羨ましいですわ~。

次は噂されてるフリードハイブリッドですかね~。(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 00:13:43
フリードの車内の広さも気になります(^^ゞ

フィットシャトルにも乗ってみたい!
もちろん代車で(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シュウ(秀) さん、水木しげるロードですか(*''▽'')砂かけババァに追いかけられませんでしたか(笑)」
何シテル?   09/25 22:04
新発見を求め いつもどこかへ お気に入りの音楽を聴きながら ドライブしています! 好奇心と探究心旺盛な 恥ずかしがり屋です・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シートの破れ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 19:29:22
寒い冬は静電気の季節!アルミテープでビリッとね( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:30:39
ゆずるときにはウインカー必須! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 09:06:27

お友達

いつもどこかへぶ~らぶらと走ってます(^^ゞ
89 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ロドスタRF マシグレVSロドスタRF マシグレVS *
おっくん☆おっくん☆ * 鳥ぷ~鳥ぷ~
rarufurarufu kumoyukikumoyuki

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2004年(平成16年)式を中古で購入 走行距離55688キロからスタートです これ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
総走行距離295672キロ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.