• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

花火大会

花火大会 今年も花火大会に行ってきました!

人ごみをかき分け気合で最前列をゲット(笑)

今年は風向きが悪く花火の燃えカスが

バラバラと降ってきて大変でしたが

それだけ近くで見れたということで

興奮しながら帰ってきました(≧∀≦)

来年もまた行きます♪

スマホで動画を撮ってみたのでどうぞー
(近すぎて花火が画面に収まりきれませんでした)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:44:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:50:58
キレイですね♫
小郡ですか?
コメントへの返答
2011/08/07 01:09:35
小郡です(*^∇^)
筑後川の花火大会は昨日でしたよ
2011/08/07 00:57:38
燃えカス降ってくるくらいの大変だけど場所は良いですよね~^^
自分も経験ありますが白い服が大変でした(^ー^;)
コメントへの返答
2011/08/07 01:13:01
近いほど音と花火が降ってきそうなほどの迫力がありますからね~
今年はカスが沢山降ってきましたけどね(笑)
でも楽しかったです♪
2011/08/07 01:00:28
スマホの動画ってこんなにきれいに撮れるんですか?
今度撮ってみます!

それにしても綺麗な花火ですね!
最前列・・・いい位置で見れたようで、なによりです☆
コメントへの返答
2011/08/07 01:15:57
スマホの性能のおかげでなかなかきれいに撮れました!

遠くで見ると光と音のタイムラグが気になってしまうんです(;^_^
2011/08/07 01:46:07
スマホの動画!恐るべし!!
めちゃくちゃキレイに撮れてるじゃないですか(^^)
自分はコンデジで撮ったんですが、遜色ないですよ!

それと、今回は風下だったんで上空からカスが・・・(^^;)
あと、近くの女性達がコオロギに驚いて悲鳴を上げてたり、結構笑えました。
娘は見だして30分もしない内から帰りたいと言い出すし。。

Fitkoさんのトコだと歩いて来れそうですね!
コメントへの返答
2011/08/07 08:14:53
HDで撮ってみました!スマホでもなかなかの性能のようですね

カスがすごかったですよね
火がついた塊が落ちてきて周りが寄けてましたよ

娘さんは飽き性?(笑)
でもLEDの光る髪飾り買ってもらえたからご機嫌だったんじゃないですか~
うちなんか光るおもちゃはいらないから、クジでDS当てたいと言ってました!
当たる訳がないのに・・・(゚ε゜;)

のんびり歩いて行きました♪
2011/08/07 07:01:12
おはようございます(^O^)
花火いいっすね♪♪

でも燃えカスは嫌っすね~(>_<)

それだけ近くだと腹に響きますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 08:19:19
夏やっぱり花火大会!
お祭り騒ぎが大好き(≧∀≦)

関門海峡の花火大会もキレイなので気になってますが、以前仕事で渋滞にハマってからは近づいてません

気のせいか爆発音が以前と比べて小さくなったような気がしますが、それでも腹に響きました!
2011/08/07 08:44:49
昨夜はきれいでしたね。
自分も近くの高台から見てましたよ。
会場付近は混雑して大変だったでしょうね。
コメントへの返答
2011/08/07 09:15:36
風がいい感じでふいてたので涼しかったですが、おかげで燃えカスがすごかったです(笑)

大濠や筑後川に比べると行きやすいですが、それでも観客は多かったですよ!
コンビニもトイレ渋滞がすごかったです(゚~゚;)
2011/08/07 09:48:15
おはようございます\(・o・)/

近くで花火…最近はドームの花火位しか記憶が(;・∀・)

花火大会はしばらく観てないですねぇ~(遠い目)

※海峡花火もお仕事で行けません…・゜・(ノД`)・゜・
コメントへの返答
2011/08/07 22:02:22
ドームでの勝利の花火、最近見てないですよー

関門海峡の花火大会、見てみたいですが渋滞が怖くて近寄れません
2011/08/07 11:19:19
花火の動画綺麗ですね(*^ー^*)

でスマホって凄いですね

と言いつつスマホ持ってますけど
未だ動画を撮った事が無くて(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 22:03:34
ちょっとづつですが機能を使いこなそうと日々頑張ってます(´∀`)
2011/08/07 11:40:54
XPERIAは伊達じゃないっっ

画質すっごいですねぇ。
ちょっと欲しくなりました。

花火も豪勢ですね~。
(^o^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:10:44
まさかXPERIAはサイコフレームでできてるとか
(≧∀≦)

フィナーレだったので打ち上げ花火をみだれ打ってましたよ(笑)
2011/08/07 14:58:56
こんにちは(^^ゞ

奇麗ですね~♪
だいぶ近いようなのでかなり迫力あったのではないでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:02
最前列で見てたので迫力ありましたよ!
近すぎて燃えカスもすごかったです( ´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また週末の天気が悪いみたい(>_<)新しいタイヤで遠くまで走りたい気分なのに!!チキショー」
何シテル?   09/18 22:56
新発見を求め いつもどこかへ お気に入りの音楽を聴きながら ドライブしています! 好奇心と探究心旺盛な 恥ずかしがり屋です・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シートの破れ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 19:29:22
寒い冬は静電気の季節!アルミテープでビリッとね( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:30:39
ゆずるときにはウインカー必須! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 09:06:27

お友達

いつもどこかへぶ~らぶらと走ってます(^^ゞ
89 人のお友達がいます
テリ坊テリ坊 * おっくん☆おっくん☆ *
ほまぞうほまぞう * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 鳥ぷ~鳥ぷ~

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2004年(平成16年)式を中古で購入 走行距離55688キロからスタートです これ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
総走行距離295672キロ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.