• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ぐ~るぐるっと!

ぐ~るぐるっと! 今日は阿蘇山をぐるっとまわるように

南阿蘇→九重→玖珠と走ってきました!

いろいろ見てきたのでフォトギャラリーをどうぞー

☆2011年08月28日 ドライブ☆

天気がよかったので暑いかと思いましたが

山は涼しかったです~

コスモスが咲いてる場所もあり

秋の気配をちょっぴり感じましたよ

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:13:31
>旧豊後森機関区の関連遺産

良い所ですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/08/29 22:07:17
初めて行きましたが
見ごたえありました\(゚∀゚)/
2011/08/28 22:14:56
とても雄大な景色ですね☆

旧豊後森機関区・・・めちゃ行ってみたいです
コメントへの返答
2011/08/29 22:15:24
今の阿蘇は緑が濃くて走っていて気持ちがいいです(^o^)

豊後森駅
見ているだけでワクワクしてしまいました!
存在感がありますね
2011/08/28 22:32:58
阿蘇山いいですねぇ♪

また行きたいです。
コメントへの返答
2011/08/29 22:17:09
阿蘇まで続くやまなみハイウェイも走ると楽しいですよ!


2011/08/28 22:48:38
今の時期の阿蘇もドライブコースにいいですよね。
久々に行ってみたくなりました。
コメントへの返答
2011/08/29 22:18:32
阿蘇のみどりがとても綺麗でした!
湧水も冷たくて気持ちよかったですよー(^o^)
2011/08/29 06:13:22
もう三四年前になりますがHISのツアーで黒川温泉、久住高原、別府、由布院と廻りました。
東洋のナイアガラと言う滝にも行きました。

その時の事を思い出しました。

また行きたいですね。^^
コメントへの返答
2011/08/29 22:21:45
温泉旅行ですか!

東洋のナイアガラ『原尻の滝』ですね
久しぶりに行ってみようかな(笑)

九州まだまだ楽しい場所があるので
また是非お越しください(*^^)v
2011/08/29 08:07:27
私も先週、阿蘇・湯布院・宇佐・別府方面を周ってきました^^v

少しずつ写真UPできたらいいなぁー

久住は、朝晩。。。もう肌寒かったです@@
夏の終わりを肌で感じてきました^^
コメントへの返答
2011/08/29 22:27:31
ともゆびさん、ちょくちょく阿蘇方面に来られてるようですね~
偶然遭遇しそうな予感がします(笑)

もう日陰に入るとかなり涼しかったですよ!
2011/08/29 15:34:25
こんにちは(^^)

阿蘇ドライブ気持ちよさそうですね♪

コスモスですか!?
早く福岡にも秋がきてほしいです~ (・。・;暑い
コメントへの返答
2011/08/29 22:37:14
阿蘇をぐるっと満足できる距離を走ってきました(^^ゞ

コスモスの横に向日葵も咲いてましたよ!
夏ももうすぐ終わりますね
2011/08/29 21:26:42
くわ~!いい画ばっかりで羨ましい!

めっちゃイイ天気でしたもんね~。

僕もね~、試合がなけりゃ
絶対ドライブしてましたよ。
コメントへの返答
2011/08/29 22:42:33
前日に献血&洗車完了!
当日は天気も良く、走りたい気持ちが爆発しました(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SHIGEZO さん、カードの行き先を確認できなかったんでスルーしてしまいました(-.-;)」
何シテル?   08/21 21:46
新発見を求め いつもどこかへ お気に入りの音楽を聴きながら ドライブしています! 好奇心と探究心旺盛な 恥ずかしがり屋です・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シートの破れ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 19:29:22
寒い冬は静電気の季節!アルミテープでビリッとね( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:30:39
ゆずるときにはウインカー必須! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 09:06:27

お友達

いつもどこかへぶ~らぶらと走ってます(^^ゞ
89 人のお友達がいます
ほまぞうほまぞう * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
furujunfurujun くらっち@くらっち@
ロドスタRF マシグレVSロドスタRF マシグレVS アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2004年(平成16年)式を中古で購入 走行距離55688キロからスタートです これ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
総走行距離295672キロ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.