• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ぶらぶらしてきました

ぶらぶらしてきました 今日もぶらぶらと走ってきました(^o^)v

佐賀方面へとりあえず走ったので

お昼はいつものカツカレー

根性が無かったので普通盛り



その後は佐賀空港目指しました
この道の風景
懐かしのゲーム セガ・アウトランのコースに似てませんか?
わかる人は同世代(爆)


ひたすら真っ直ぐな道
昔はここでゼロヨンやってたよな~
今もやってるのかな?

とりあえず佐賀空港到着

ここで (゚O゚;アッ!
柳川にひまわり園があるのを思い出しました!

柳川へ向けてブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

到着、しかし
見ごろ完全に過ぎてました(>_<)ザンネン


そしてまたフロントガラスが
飛び石にやられました(T▽T;)

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/08/18 19:09:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

ドライブ〜洗車٩(>ω<*)و
紅月~AKATSUKI~さん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:00:46
ドライブお疲れさまでした。
柳川のひまわり終わっちゃったんですね。自分も見たかったです(T_T)
コメントへの返答
2012/08/18 21:13:52
これといって目的地も決めず
ぶらぶら走ってきました(^o^)丿

柳川は残念ですが
大牟田がまだありました!
2012/08/18 20:12:31
ひまわりは、絵になりますよね!
しかし、終っていたとは・・・寂しい。。

今日、自分はアマンディでゴロゴロしてました(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:17:11
ひまわり
デジイチ持って行ってたので撮影楽しみにしてましたが残念な結果に。。。

アマンディいいですね
最近暑くて温泉から離れてます^_^;
2012/08/18 21:08:17
また懐かしいゲーム名がwwww

カツカレーがすごいですね~、お盆中にひまわりが半分咲いてて半分枯れてる光景を見ました(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 21:19:07
懐かしいでしょ~

カツカレー
これで普通盛り
大盛りは50円増しで、かなりお得です

ひまわりは、また別な場所へ見に行く事にします
2012/08/18 22:10:01
カツカレーは一平ですか?

大盛は駄々漏れですからね(笑)


ドライブお疲れ様です!
コメントへの返答
2012/08/19 00:06:01
ドライブイン一平です(´∀`)

迷いましたが今回は普通盛りを注文

もっと腹を減らした時に大盛りチャレンジします
2012/08/19 00:22:39
こんばんは(。・ω・)ノ゛

今日は汁なし担々麺ツアーをしてましたので、また気が向いたら一平にも足を伸ばしてみましょうかね( ・∇・)

※アウトラン・・・判りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012/08/19 09:13:02
汁なし坦々麺もおいしいですよね
まぜまぜしていただきまーすですね(´∀`)

一平は、相変らずお客さんが多かったです

アウトラン
同世代(笑)
2012/08/19 20:29:34
素晴らしく見事な直線ですね。 逃げ道があって 近所に民家が無ければ ゼロヨン好きなドライバーは 走ってるかも‥(笑

ひまわり 残念でしたね。さいていたら 綺麗でしょうね。
来年の夏の楽しみが 一つできましたね♪
コメントへの返答
2012/08/19 21:33:08
まわりは田んぼばかりなので
細い農道がたくさんあります
もしかしたら今でも走っているかも~

ひまわり
来月、別の場所で咲くらしいので
行って撮影してこようと思ってます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また週末の天気が悪いみたい(>_<)新しいタイヤで遠くまで走りたい気分なのに!!チキショー」
何シテル?   09/18 22:56
新発見を求め いつもどこかへ お気に入りの音楽を聴きながら ドライブしています! 好奇心と探究心旺盛な 恥ずかしがり屋です・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シートの破れ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 19:29:22
寒い冬は静電気の季節!アルミテープでビリッとね( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:30:39
ゆずるときにはウインカー必須! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 09:06:27

お友達

いつもどこかへぶ~らぶらと走ってます(^^ゞ
89 人のお友達がいます
ロドスタRF マシグレVSロドスタRF マシグレVS * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
シュウ(秀)シュウ(秀) * おっくん☆おっくん☆
あんもっ!あんもっ! メカニックメカニック

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2004年(平成16年)式を中古で購入 走行距離55688キロからスタートです これ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
総走行距離295672キロ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.