• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fitkoの愛車 [ホンダ フィット]

2011年08月28日 ドライブ

投稿日 : 2011年08月28日
1
景色のいい場所で
地鶏蕎麦いただきました!

地鶏が香ばしくて
おいしかったですよ
2
南阿蘇村にある『塩井神社』に到着
3
境内の横にある塩井社水源

水を求めて多くの方たちがこられてました!

帰って検索したらここってパワースポットらしい・・・
4
やまなみハイウェイを北上し九重へ

チラっと『九重夢大吊り橋』が見えました!
5
さらに北上し

玖珠にある『旧豊後森機関区の関連遺産』

扇形機関庫に到着
6
扇形機関庫と転車台は近代化産業遺産に認定されているそうです。
7
記念に(*´Д`*)
8
最後は『とん亭』のカツ丼

うまい(^¬^)

今日も満足の走りができました

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 22:07:29
最後に吹きました(笑)
まさかとん亭にまでいかれていたとは^^;

今日は阿蘇路さぞ気持ちよかったでしょうね~><
コメントへの返答
2011/08/29 22:00:46
やっと行ってきました!
『とん亭』よかったです
次は定食を食べに行きますよー

今回はドライブしながら行きたい場所を
いろいろ思いつたので楽しくて満足の
ドライブでした\(゚∀゚)/

2011/08/28 22:56:33
Fitkoさんのドライブリストに1ページ追加ですね^^

山並みを見ながらの地鶏蕎麦、ホント美味そう!

1人ドライブって、自分のペースで好き勝手行けるのがいいと思います^^;
コメントへの返答
2011/08/29 22:06:04
MyFitとの思い出がまた増えました

走りたい時はひとりがいいですね~
でも友達や家族とドライブも楽しいものですよ

九重夢大吊り橋
行かれてみてはどうでしょうか
揺れて楽しいですよ(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@シュウ(秀) さん、水木しげるロードですか(*''▽'')砂かけババァに追いかけられませんでしたか(笑)」
何シテル?   09/25 22:04
新発見を求め いつもどこかへ お気に入りの音楽を聴きながら ドライブしています! 好奇心と探究心旺盛な 恥ずかしがり屋です・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シートの破れ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 19:29:22
寒い冬は静電気の季節!アルミテープでビリッとね( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:30:39
ゆずるときにはウインカー必須! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 09:06:27

お友達

いつもどこかへぶ~らぶらと走ってます(^^ゞ
89 人のお友達がいます
Forest-ShadowForest-Shadow * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ロドスタRF マシグレVSロドスタRF マシグレVS
おっくん☆おっくん☆ 鳥ぷ~鳥ぷ~

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2004年(平成16年)式を中古で購入 走行距離55688キロからスタートです これ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
総走行距離295672キロ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.