• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月24日

CR-Xリアシート完成

CR-Xリアシート完成 念願だったリアシートの張替が完了しました。

ちょっとシワが出ていますが、施工前の破れ状態に比べたら雲泥の差。

前後合わせてノーマルのシートがこれほど良い状態のサイバーはそうそう無いと思われます。

さすが婆ちゃんです。(本人もまんざらでもないようです)

因みにフロントの2脚。ドライバー側のシートバックの皮部分がボロボロで、

ノーマルの状態が良いのを散々探しまくっても出てこず。

ナビ側の状態が良いものが出たので、それを購入して表皮を剥がし、

ウレタンを加工して移植して被せてあります。

残ったナビ側の座面はナビシートに使用。つまり購入したナビシートを二分割して、

ドライバーシートの背面とナビシートの座面として使っています。

既に何件か買取査定を受けましたが、全部の店で内外装の綺麗さに驚かれました。

だったらもっと値段付けてくれれば良いのに・・・。

因みに5件の内2件の査定士さんに「売るのもったいないですよ」と言われましたが・・・。

ブログ一覧 | サイバーCR-X | クルマ
Posted at 2015/02/26 00:38:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/28 00:16:35
この際……タイプRのエンジンに載せ替えしちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2015/02/28 00:32:27
売るのに?
もうそんな苦労は掛けません。
でも実はその話半年前には実現段階手前まで行きました。
無限チューンのB16Bが転がっていたので・・・。
あの時載せてたら面白かっただろうに・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SP再生プロジェクト 第4日目 http://cvw.jp/b/285082/37913731/
何シテル?   05/19 23:00
子どもの頃から車が好きで、それが講じて大学は自動車部で選び、就職も自動車関連? 家族ができてしばらくおとなしくしていたものの、やはり血が騒いでしまうほどの車好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

気ままな車生活(のりたまさんのブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/16 00:45:13
 
Sweets&MortorSports(カッキーのブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/27 09:20:31
 

お友達

三重県に戻りました。
東海地区~北関東のみなさーん。
広い範囲でお付き合いよろしくお願いします。
是非一緒にはしりましょ。
48 人のお友達がいます
がんエクシージがんエクシージ * 僕エリ僕エリ *
太巻き太巻き ナオ340ナオ340
ピロリンちゃんピロリンちゃん モタランモタラン

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ジョン (ローバー ミニ)
ミニ1000ベースのジョンクーパーです。 Miniマルヤマさんでつくられたコンプリート。 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼの魅力はなんと言っても軽さ。 車はパワーではないことを存分に味わえます。 鈴鹿の ...
ホンダ Z ホンダ Z
通勤用に買った車。 軽だけどこれもミッドシップ。 しかも四駆。 なによりオートエアコン、 ...
ホンダ N360 エヌコロ (ホンダ N360)
同い年の車です。 Nファンの方からすると邪道だと思いますが、 私はこのオバフェンルックが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.