• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

三重に戻ってきました。

明日から待ちに待った四連休。
それも3週間ぶりのお休み・・・。
ということで、仕事を早めに片付け、いざ三重へ出発。
サスもメーターも直ったので快適です。
前回サス抜けの原因・・・と勝手に思っている・・・首都高も今日はスキスキ。
相変わらずの段差に精神異常を来たしながらもスイスイと東名へ。
御殿場を過ぎしばらく走ると前方に赤丸が二つ。も、もしや・・・近づくとやっぱりエク!!
眠気が吹っ飛びとりあえず並んで挨拶。向こうもちゃーんと付き合ってくれて、沼津までランデブーしました。白でアウタープラス仕様。ナンバーからするとコンプリートなのかな?
いい音してました。
短い時間でしたが、なんだかとっても楽しかったです。最後はハザードでお別れ。
PA無いかな・・・と思っている内にさよならだったのが残念です。
またお会いしたら今度はお話しましょうね。
さてさて、今日はとんでもなく空いていたので、自宅まで5時間半。
って速過ぎるかも・・・。

明日はのりたまさんと会社の連中がレブスピードのイベントで鈴鹿を走るようなので、ちょっと覗きに行こうかと思います。
でもダウンブラケットが届いたので、作業が終わってから・・・ということで。
モタランさん届きました。ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

🌼'17初秋の女子会~お魚と秋桜 ...
るいちゃん@赤八号機さん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

KTC
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:16:12
ひなぽんさん、今日はありがとうございました!
今日は一人での参加でしたので心細かったのですが、ひなぽんさんが来て頂いて元気100倍でした♪
更にお昼までご馳走になってしまって、なんとお礼を申し上げれば良いやらm(__)m
そして更に綺麗な奥様にビックリ!・・・最初冗談かと思ってましたが(爆

しかしさすが天下の鈴鹿サーキット、私の想像を絶する面白さでした! こりゃSMSC入会決定ですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:09:58
のりたまさん
どうもお疲れ様でした。
あの後事務所に寄ったらやはり帰してもらえず、結局5時まで仕事させられました。
人使いの粗い会社です。
綺麗な奥様?冗談でしょ!

でもそんなに面白いのなら是非走ってみたいものです。
因みに今日は南のグリップもあったそうで・・・準備しておけば良かった・・・。
2008/06/16 20:03:19
ひなぽんさんお帰りなさいまし~(^^)/

のりたまさんSMSC入っちゃいましょう!!

コメントへの返答
2008/06/16 20:17:23
きれおさん只今です。

きれおさんは凄すぎる・・・、今日の全体タイムを見ながらのりたまさんと話していたのですよ。
2008/06/16 22:18:33
はい、SMSC入会キボンヌです♪

でも今日サーキットで悟ったこと…きれおさんはまともじゃない(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:17
そうそう
左に同意見
2008/06/16 23:45:28
4連休は嬉しいね!!最近は忙しそうだったから連休と聞いてなんか安心しちゃった(^▽^)
また一緒に遊ぼうね(^_^)ノシ
コメントへの返答
2008/06/16 23:49:58
なんかこっちの接続がいまいちなので、Lavieしか使えません。
・・・ということはカタカタ・・・
2008/06/16 23:54:28
今ログインしてるから、せっかくだし遊ぼうよ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 02:09:06
はい。
計12ホールのラウンドでした。
しかし3か月やらないとここまで落ちるか・・・という悲惨さでした。
またやろね。
2008/06/17 00:48:06
3週間ぶりのお休みとはずいぶん働きづめだったのですね。
体調に気をつけて、存分に楽しんできてください♪
コメントへの返答
2008/06/17 02:10:36
うぅ。ヒデヨシさん。
暖かいお言葉ありがとうございます。
体調は気が抜けた時が一番危険なので、気ははりつつ楽しみます・・・。
2008/06/17 21:43:35
遅コメすみませ~ん

白のアウタープラスで沼津ICで離脱...って事は帝王号じゃなかったのかなぁ~なんて思っておりました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/264431/blog/

292馬力のモンスターマシンですよ(驚)
コメントへの返答
2008/06/17 22:43:49
あぁ。
ほんとだぁ。
これですこれ!!
なんとあの帝王さんだったとは・・・。
でも帝王さんならリアに「帝王」と書かれているのでは???
でもメッセージ入れてみます。
saka Pさんありがとうございます。
2008/06/17 22:59:15
連コメすみませ~ん

リアの「帝王」はサーキット限定ですよ♪
サーキットで貼り付けて、はがしてからサーキット撤収されてます。

Tiレーシングさんからのメンテ上がりでお帰り途中に遭遇されたんじゃないかと。

エリエク乗りは悪いことできませんね(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 00:04:35
なるほど
そういうことなのですね。
Tiさんのことも含め、すべての謎が解けました。
SakaPさんありがとうございます。
あースッキリ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SP再生プロジェクト 第4日目 http://cvw.jp/b/285082/37913731/
何シテル?   05/19 23:00
子どもの頃から車が好きで、それが講じて大学は自動車部で選び、就職も自動車関連? 家族ができてしばらくおとなしくしていたものの、やはり血が騒いでしまうほどの車好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

気ままな車生活(のりたまさんのブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/16 00:45:13
 
Sweets&MortorSports(カッキーのブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/27 09:20:31
 

お友達

三重県に戻りました。
東海地区~北関東のみなさーん。
広い範囲でお付き合いよろしくお願いします。
是非一緒にはしりましょ。
47 人のお友達がいます
がんエクシージがんエクシージ アルファレッズアルファレッズ
ピロリンちゃんピロリンちゃん 1966SP3111966SP311
僕エリ僕エリ tubesound1000tubesound1000

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ジョン (ローバー ミニ)
ミニ1000ベースのジョンクーパーです。 Miniマルヤマさんでつくられたコンプリート。 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼの魅力はなんと言っても軽さ。 車はパワーではないことを存分に味わえます。 鈴鹿の ...
ホンダ Z ホンダ Z
通勤用に買った車。 軽だけどこれもミッドシップ。 しかも四駆。 なによりオートエアコン、 ...
ホンダ N360 エヌコロ (ホンダ N360)
同い年の車です。 Nファンの方からすると邪道だと思いますが、 私はこのオバフェンルックが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.