• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

Cookie

Cookie みなしゃん、こんばんは!

お兄ちゃんが撮ってくれました。
ママより上手でしょ??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:41:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 01:21:02
お!?
ホントに上手い!^^
コメントへの返答
2011/02/26 09:37:09
本当!?
メイたんパパしゃんの写真素敵だから
メイプルちゃん、たんぽぽちゃんたち、いつもうらやましかったんだじょーーー
ボクもうれしいワン!
2011/02/25 08:31:13
おはようございます。

愛犬ってホント写真撮るの難しいですよね〰

コメントへの返答
2011/02/26 09:38:29
おはようございます*^^*

そうですよね!
肉眼で見るとすっごくいいお顔していても写真で撮るとなるとなかなか
#私がもともと写真とるのへたくそなのもありますが(^^;;;
2011/02/25 10:24:51
そう思います。(笑
コメントへの返答
2011/02/26 09:40:41
ママには悪いけどうれしいですワン~

お兄ちゃんもよろこぶと思いますv
2011/02/25 11:38:58
ママしゃんごめんなさい
(^.^)(-.-)(__)
ママしゃんより
ホントに上手です~☆
(笑
私なんかでもキレイに撮ってもらえるかも♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:43:03
大丈夫でしゅ。
ママしゃんは自覚してるみたいです(^^;;

お兄ちゃんはバイトで買ったデジイチでいろいろ研究しているみたいでしゅ。
miracleママしゃん、キレイに撮ってもらえると思います~♪U*^.^*U
2011/02/25 12:26:04
↑ネーサン、ここで笑いを取らなくてもいいのに・・・

さておき、なかなか珍しい角度ですね♪
私もウマイと思いますよん。
コメントへの返答
2011/02/26 09:45:26
ヤマトくんのパパしゃん、おはようです!
ありがとうです

ママは
「かわいいーーこっちむいてーー」
とか言っておやつで釣って正面からの写真しか撮らないからね(^^;;;
お兄ちゃんはおやつなしで撮るんだよ。ボクはオヤツがあったほうがいいけどサ。
2011/02/25 19:23:23
うまい!
トンビがタカを産んだ?


これ位でいかがでしょう(^-^)

cookieがハンサムに見えます。
コメントへの返答
2011/02/26 09:47:07
ありがとうございます。
でも素直に喜んでいいものかどうか....??汗

Cookieがちょっとクールに写っているでしょ?*^^*v
2011/02/25 20:24:15
▽・ェ・▽ noahなの~www

ウチのパパはヘタッピだから
今度はお兄様の撮影で美ワンに
cookieクンと2ショットで撮って欲しいなの~www
コメントへの返答
2011/02/26 21:16:06
noahぽんちゃん、こんばんは~U*^^*U

お兄ちゃんにお願いして、noahちゃんとツーショット撮ってもらうワン~
でも、ノアちゃんは誰が撮っても美ワンだじょ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのみんカラで。ここはクルマ好きさんばかりなので。最近思っていることをちょっぴり言ってみる。330e速いわぁ~~。よく走るので大満足♡。運転楽しい。たまにAudi株さんに乗るとストレスで...屋根があくので許せるけれど。。。屋根があかないアウディにはもう乗れないかも??」
何シテル?   08/15 00:02
なんでもやってみたい。 どこへも行ってみたい。 おいしいもの食べてみたい。 よくばりmeguです*^^* Audiが大好きっ!です。 子供は3人と1匹...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Twitterはじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/08 09:47:10
 
megu's blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/08 09:44:21
 

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 カブリオレ 5代目megu号 (アウディ A5 カブリオレ)
5代目megu号です。どうぞよろしく♪ ずっとあこがれていたカブリオレにやっと乗れること ...
BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド 2代目ぷちmegu号 (BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド)
なんだか、『ぷち』じゃなくなっちゃったんですが、EV2代目のぷちmegu号です。 正しく ...
アウディ A3 アウディ A3
1代目megu号です♪
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
私にとって3台目のAudi、megu号です♪ とってもカワイイ娘で、よぉ~く走ります*^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.