• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今年の冬

こんばんは!

今年の冬は寒いですね><

あっという間に1月が過ぎ、2月に入りました。

1月の日記の続きです...

megu号は鍵の電池が残り少なくなったらしく、バッテリーを交換して!っていうメッセージが出るようになったので、、ディーラーさんへ行ったなら、、、

RS5カブリオレさんがいました*^^*


A5カブリオレは車体が重たいせいか、『もっさり』した感じがイマイチなのですが....。
これなら、速くって、屋根も開いて最高なんですけれどね(^^)
運転してみたいな。

1月は富士スピードウェイで走ってから....足の調子が悪く
ランニングの練習をお休みしていました。
そのせいか???
なんだか体重たくなった気が....(^^;;;
#あっ、重たいのはmegu号だけでなくワタシもかぁ....汗

みなとみらいのディーラーさんのお世話になるようになってから、
ついでにお向かいさん(ワールドポーターズ)に行くことが多くなり....
この日は娘と映画(かぐや姫の物語)を見ました。

かぐや姫は予告編を見てすごく気になっていたのですが
、、、、ちょっと訳わからなかったです><

高校生はプリクラが大好き!ですね(^^;;
一緒に撮ったのですが、、、

かなり詐欺です。目はパッチリ、足はほそーくなってます。

ロッテの通販からお菓子の詰め合わせが届きました。
なぁんとなくパイの実が欲しかったのに、ひとつも入っていなくてガッカリ....したのはCookieではなくて、私でした(^^;;;

#チョコレートが多いので、Cookieには無理だよぅ~

体の不調を理由にあまり走っていなかった1月。
26日は藤沢市民マラソンでした。

134号線の車道を走れるので楽しみにしていたのです。
足が痛かったので、かなり迷ったのですが結局走ることに。
やっぱり参加してよかったです!!

出発は大好きな江の島。
大好きなヨットハーバー*^^*


出発がかなり後ろのほうでした。
ホノルルマラソンの時は前のほうからの出発だったので気にならなかったのですが。。
スタートからしばらくはちっとも走れませんでした。
スタート地点までノロノロと歩く感じで3分ほど歩いたでしょうか?来年はもっと前から出るゾ...(^^;;;;



終わったら、すぐに結果をいただけました。
不調と言っていた割に、まわりの勢いに飲まれて飛ばしてしまいました(^^;;

終わってから、ワンコインでマッサージをしてくれるコーナーがあったので、そこですっきり。
よく考えてみたら10マイルしか走っていないので、マッサージしてもらうほどではなかったのです。なぁんて贅沢~*^^*

いったん自宅に帰って、蓼科へ向かいました。
2度目の女神湖です♪
今回は前泊でちょっとのんびりです。


お天気がよくてオープンが気持ちよかったです!
コースも前回より少し広くなっていました*^。^*/


定常円待ち中。いちばん奥は八の字です。
(ちなみに私は八の字A5で上手く回れません~。サイドブレーキでくるっと回れるA1では面白かったのにな。)


この後、気温が高くなったりして氷上ドライビングが中止の日が続きましたが、今は再開しています*^^*
今シーズンあと1回は行きたいなって思うので、、ずっと凍っていて欲しいと思います。くるくるしたい方、ご一緒しませんかぁ~??*^^*

女神湖氷上ドライブ事務局のページ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 01:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 01:07:38
女神湖、良いなぁ~(羨望)!!
私は、今年は関東に縛り付けの刑みたいな、
連日、勤務先と某西行きの往復です(汗)!!
コメントへの返答
2014/02/07 22:51:25
お仕事、お疲れ様です。
お忙しそうですね。
この日の女神湖はとてもよかったです!*^^*
2月に入って気温もぐんと下がって、女神湖、復活したみたいなので...。
機会があれば是非ご一緒したいです*^^*
2014/02/07 07:02:29
おはようございます♩

うちの娘もプリクラ大好きです。
最近のプリクラの加工技術ってスゴイですよね(^_^;)

Cookie君、中身がチョコレートで残念でしたww
コメントへの返答
2014/02/07 22:52:48
こんばんは*^^*

プリクラ、大人気ですね!
こんなに加工してくれちゃうなんて、、罪デスね(^^;;;

Cookieはジャーキーで我慢です。
2014/02/07 07:21:09
おはようございます(^_^)

今年もパワーが増したように感じていますが^ ^
お嬢様とのツーショットめっちゃ可愛いですね(^_-)
氷上を走るなんて素敵です!

Cookieちゃん、目の毒ですよね。
我が家のCoo達なら大変なことになりそうです^_^;
コメントへの返答
2014/02/07 23:00:15
こんばんは*^^*

今年も相変わらずですみません(^^;;;
プリクラは罪ですね(笑

氷上走行はとても楽しくて、冬が楽しみで仕方ありません。
ただ楽しいだけでなく、凍結路で安全に走れるようになるので、スタッドレスをお履きでしたら是非*^^*

お菓子セットはCookieにとってはあまり興味ないみたいなんですよ。甘いものは嫌いなのかしら?もしかしてお酒好きだったりして(^^;;;;汗
2014/02/07 12:00:22
一瞬クッキーのおやつかと思いました^^。

血圧高めの糖質制限中の僕には よだれがでそうです^^。
コメントへの返答
2014/02/07 23:14:14
Cookieにこんなオヤツあげちゃったら...駄目ですよね(^^;;;

Cookieはサンタさんからもらったジャーキーがまだたくさんあるので大丈夫です!*^^*v

血圧高いのですか?気を付けてくださいね...。
2014/02/07 12:43:13
u・ェ・u 足の調子は大丈夫ですか? 

ムリはアカンですよ~

プリクラいいですね~ お若い~♪ イイネ
コメントへの返答
2014/02/07 23:18:06
チョコくんさん、こんばんは*^^*

1月は足が痛かったのですが、今はぜんぜん大丈夫になりました。
少しずつ練習を再開しています。
最初は寒いからイヤだなぁって思ったけれど、始めてみると気持ちいいです!!よし、頑張るぞ!と思ったら雪予報です....とほほ

プリクラは、、、かなり罪ですーーー></
2014/02/07 12:44:01
くるくるしたい~♪
今年は雪が少なくて残念(ToT)
コメントへの返答
2014/02/07 23:52:29
こんばんは*^^*

関東地方は20年ぶりの大雪になるそうです。蓼科まで行かなくてもクルクルできるかも?でもそんな広い場所はありません~

機会がありましたら、一緒にクルクルいたしましょう!!*^^*v
#でも、、、ちょっと、、というよりもかなり遠いですよね。
2014/02/07 17:11:26
どう見てもminimeguさんの姉妹にしか見えないッス ((o(^∇^)o))
多分どう整形しても男前にならない自信のあるボクです (T-T)…

Cookieクン、ザンネン…
コメントへの返答
2014/02/07 23:56:08
こんばんは*^^*

ありがとうございますーーー♪
実物は普通の親子ですが....(^^;;;

ノアぽんさんは何もしなくてもオトコマエです♪
でも、それよか素敵なパパさん姿拝見したいなぁって思います*^^*
オフ会、楽しみにしていますネ

2014/02/07 22:24:42
今日、仕事の合間にみなとみらいのアウデイにQ5を観に行って来ましたー
見るだけですがー
ここのデイーラー凄く広いんですねー初めて入りましたー

カブリオレもおいてありました。
凄い車ですねーカッコイイですねー

蓼科ですかー私は美瑛・富良野でしたー美瑛・富良野は行きませんでしたかー
コメントへの返答
2014/02/08 00:03:00
こんばんは*^^*
みなとみらいは大きすぎですよね(^^;;
私もまだ全部制覇出来ていません~笑

美瑛のお写真は本当に素敵でした。
冬は本当にメルヘンな世界ですね。
行ってみると寒いのでしょうけれど><

蓼科はもっと近くて日帰り出来ますし、comotoropapaさんにビーナスラインの風景、是非撮影していただきたいでです></
2014/02/08 01:25:59
こんばんは。

いつかクルクル体験はしてみたいですが、今年はおとなしくしておこうかな。

rs5カブリオレは気持ちいいでしょうね。
コメントへの返答
2014/02/08 18:39:15
こんばんは*^^*

ではでは来年は是非ご一緒いたしましょう!
もちろん、氷上でもオープン!が合言葉です♪

RS5カブ、乗ってみたいですよねv
2014/02/08 08:39:22
先週走れなかったので、火曜にリベンジしてきます。
午前中だけですが・・・。

機会があったら、またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2014/02/08 18:41:31
こんばんは~!!

実は、、この連休は首都圏脱出するつもりがJAL欠航により失敗してしまいましたので....
火曜日1日コースにエントリーしちゃいました♪
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています*^^*v
2014/02/09 00:10:48
プリクラはもう10年以上やってないなぁ~ 今は色々機能が付いてるようで^^

今日『おぎやはぎの愛車遍歴』見てたら 岩城 滉一氏も女神湖行ってるみたいですね!

アウディがお気に入りのようでした^^

コメントへの返答
2014/02/09 22:53:22
こんばんは*^^*

今のプリクラはすごいですよ~/
自分でもビックリです(^^;;;

おぎやはぎの愛車遍歴情報ありがとうございます!
ググって調べました~*^^*
女神湖にそんな有名人が来ているなんて...お会いしたことありません~残念!
S8に乗られているのですね♪
2014/02/13 21:13:22
こんばんは~♪

最近のプリクラって眼が大きくなりすぎて逆に違和感がげっそり

megurinさんは、加工なんてしなくてもじゅうぶん可愛いと思いますけどね~ウィンク
コメントへの返答
2014/02/13 21:25:48
こんばんは*^^*

そうですよね、目なんて大きすぎてちょっと怖いです(^^;;;
足も、、、実物がこんなだったら気持ち悪いですよネ~~

>加工なんてしなくても.....
ありがとうございます~!!*^o^*/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのみんカラで。ここはクルマ好きさんばかりなので。最近思っていることをちょっぴり言ってみる。330e速いわぁ~~。よく走るので大満足♡。運転楽しい。たまにAudi株さんに乗るとストレスで...屋根があくので許せるけれど。。。屋根があかないアウディにはもう乗れないかも??」
何シテル?   08/15 00:02
なんでもやってみたい。 どこへも行ってみたい。 おいしいもの食べてみたい。 よくばりmeguです*^^* Audiが大好きっ!です。 子供は3人と1匹...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Twitterはじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/08 09:47:10
 
megu's blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/08 09:44:21
 

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 カブリオレ 5代目megu号 (アウディ A5 カブリオレ)
5代目megu号です。どうぞよろしく♪ ずっとあこがれていたカブリオレにやっと乗れること ...
BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド 2代目ぷちmegu号 (BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド)
なんだか、『ぷち』じゃなくなっちゃったんですが、EV2代目のぷちmegu号です。 正しく ...
アウディ A3 アウディ A3
1代目megu号です♪
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
私にとって3台目のAudi、megu号です♪ とってもカワイイ娘で、よぉ~く走ります*^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.