• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボス機長のブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

写真を撮るにはどこでしょう?

大好きな車の写真を沢山撮りたいのですが、関東近辺でおすすめの場所はどこなんでしょう?
ナナガンみたいな写真映えするような所をよく知らない。
お台場?大黒埠頭?晴海埠頭みたいなところですかね?
誰か教えてください。
Posted at 2017/10/11 23:15:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月11日 イイね!

体育の日

結局、ドライブも行かず、嫁に家の用事を命じられてせっせっと働きましたとさ。
車弄りもできなかった。。。
後、7~8品ほどつける予定パーツがあるんですよね。(-。-)y-・゜゜゜

今週末は雨らしいし、日曜日はお出かけだし、さて。
Posted at 2017/10/11 00:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

今日はどうしよう。。

パーツレビューで書いている通り、豪華3点の取り付けで派手にお金使っちゃったしなぁ。ちょっとドライブかなぁ。

でも買い溜めしたパーツ類もある。それの取り付けしないと。
ってか色々と買いすぎた。ちょっとセーブしないとマズいww
アフターパーツだけで既に数十万は使ってる。奥さんにはばれてないないが、かなり疑いのまなざしが痛いw
そろそろばれそうww
はしゃぎすぎだ俺w
Posted at 2017/10/09 08:47:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

T-REV取り付け中@SAB久喜

T-REV取り付け中@SAB久喜やってます。
ちなみに、更にやってしまいますww
Posted at 2017/10/07 16:14:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月04日 イイね!

とうとう手を出してしまった(まだ予定ですけど

週末に凄い自動後退久喜店さんで開催される「スバル合同フェア」の記事を見つけてしまい、たまらずやってしまいましたw

そんなにお金無いのに、皆さんのレビューとかみて欲しくなってしまったPROVAさんの「T-REV」取り付けを予約してしまいましたw
本当は強化ブローオフバルブが欲しいんですけど、持ち込みなさそうとのこと。SYMSさんの「エアーインダクションBOX」とか、AVOさんのシリコンダクトホース3点セットだとかに目移りしまくった結果、T-REVにしました。

#エアロとかは、今の純正がお気に召しているので興味なしw
#リアランプだけはちょっと、、、コの字は好きで光らないところが微妙。
#あと、バックライトが左側だけっていうのもちょっと、ね。
#でも、テール入れ替える勇気出ない。金も出ない。

当日行ったらふらふらっ~と「その製品、お願いします。。。」と言っていそうで怖いwww
気を付けないと。
Posted at 2017/10/04 22:51:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「写真を撮るにはどこでしょう? http://cvw.jp/b/2850877/40564742/
何シテル?   10/11 23:15
ボス機長です。初めてスバリストになりました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

謎の儀式 アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 22:05:45

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグD型1.6 STiスポーツに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.