スバル インプレッサ スポーツ1.6i-Sに乗っています。
FF、CVTですが気持ちよくキビキビ動くクルマを目指して手を入れていきます。
↑
漸く理想の形に近づきました。
むやみに足回りを固めるのではなく、要所要所をしっかり補強して、柔らかめの足をしなやかに動かせるようセッティングしました。これにより挙動が大きく素直に出るので限界が手に取るように分かります。
ローパワー、ライトウェイトの特性を活かし、ボディを動かし、全開でコーナーを駆け抜ける楽しさがあります。CVTもネガな部分だと思い続けていましたが、トルクバンドの維持のしやすさにおいては非常に優秀です。
Golf GTI CSに乗っている友人にも峠ではインプの方が面白いと言ってもらえています。
エクスエリア
・純正 後期ルーフスポイラー
・純正 アクセサリーライナー
・コーリン シャレード LEDテールランプ スモークレンズ
・CORAZON フロントグリルタイプS
・STI フロントアンダースポイラー
・STI performance エンブレム
・メーカー不明 WRX用エンブレム(リア)
・スバル純正 サテンメッキ ドアミラーカバー
・レクサス純正 LSホーン
インテリア
・SR-6 ASM LIMITED
・GarageNOB ステアリングアジャストスペーサー
・スバル純正 WRX S4用インジケータカバー
・スバル純正 VABステアリングホイール
足回り&ブレーキ
・タナベ SUSTEC PRO GF
・CUSCO ブレーキシリンダーストッパー
・スバル純正 BR9 2.5i L Package Limited フロントブレーキ
・DIXCEL M-Type
吸排気・制御・エンジン周り
・WirusWin コンパクトマフラー バズーカータイプ(メイン)
・柿本改 KRnoble Ellisse (ディーラー入庫用)
・SATISFACTION CARBON CHAMBER AIR INTAKE
・pivot 3drive compact
・ZERO/SPORTS WRCクランクプーリー
補強
・STI フレキシブルタワーバー
・CUSCO パワーブレース リアメンバー
・LAILE リアストラットタワーバー
・オートプロデュースA3 トライアングルサポート
・オートプロデュースA3 クロスメンバーサポート
タイヤ&ホイール
・RAYS VOLK RACING TE37 16×7J +38
・BRIDGESTONE ポテンザ S001 205/55/16
・Weds VELVA sport 16×6.5J +46
・ヨコハマ iceGUARD 5 205/55/16
・Grage KM1 GTスペーサー5mm(リアのみ)