• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gakuちゃんのブログ一覧

2017年10月06日 イイね!

【再投稿→for sale!】NEWING Alpil W12 ホイールお譲りします

毎度お世話になります。。。m(_ _)m
久しぶりのログ投稿です。

ちなみにトゥーランは今でも元気に?走りまわっていますよ♪

まだ手元にあったんかい!とツッコミをいただきそうですがwww
以前に履いていたホイールをご希望の方にお譲りいたします。















商品の詳細は下記となります。
----------------------------------------
※製品名:RAYS製NEWING Alpil W12
※本数:合計「5本」
※サイズ:19インチ×8.0J +42 5H/P.C.D.112
※カラー:MAT BLACK with RIM POLISH
※定価:1本¥64,000(税抜き)
※使用期間:約1年3か月・約7,000㎞使用
※状態①:4本リムに傷無し、ただし1本だけボルト部の一部にハゲあり
       →タッチペン等で補修すれば目立たないレベルです
※状態②:内側も含め全てコーティング済み
※付属品:Alpil純正センターキャップ、エアバルブ
       →参考:VW純正センターキャップはアダプター無しで装着可
※ボルトなし
※タイヤなし

#計5本ありますがそのうちの1本は予備ホイールとしてお付けします
#ただしキズありでマーカで補修しています
----------------------------------------

もしご興味がある方がいらっしゃいましたら『みんカラメッセージ』にて
ご連絡をお願いいたします。

こちらから希望価格(もうほぼ投げ売りですw)を含め再度ご返信させていただきます。

大変申し訳ありませんが技術的な内容のご質問については知識不足なため
お答え出来ない場合があります。何卒ご理解をお願いいたします。

現状ホイールは東京都国立市にあるショップさんに5本個別に箱に入れて
倉庫に保管していただいております。

トラブルを防ぐため実際に現物を見ていただきご納得していただいた上で
ご購入いただきたいので(遠方を除き)基本手渡しを考えております。

可能ならば保管していただいている東京都国立市のショップさんに
現物を確認いただくため足を運んでいただけると助かります。

以上、よろしくお願いいたします。



おまけ・・・

ジュリ、現在15歳・・・来年2月で16歳・・・まだまだ元気なおばーちゃんです♪

Posted at 2017/10/06 15:10:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | お車関連 | 日記
2014年12月08日 イイね!

冬支度・・・(^^)/

もう12月となり今年も残り少なくなってきました。。。(^^;

なんだか毎年この時期に思う事ですが本当に1年が経つのが早く感じます。
個人的にはこの1年色々な意味で成長出来たのかと反省する時期でもあります。

結局、何も成長しておりませんが・・・(笑

ワタシの居住する地区も最近めっきり寒くなってきましたので
いつ道路の凍結や積雪があっても慌てないように車の冬支度をしました。

必ずしもワタシが居住している地域は積雪が多くある訳ではありませんが
冬場はスタッドレスタイヤへ交換するようにしています。


まずはトゥーラン!



夏タイヤの19インチ
RAYS WALTZ FORGED S7 Pressed Ice Silver+YOKOHAMA ADVAN Sport V105から



しばらく倉庫に眠っていた冬タイヤの17インチ、、、
BBS RF+MICHELIN X-ICE XI3へ変更。









フロントは少しだけ車高アップさせました。

それから今年の5月に納車された一応?嫁専用の車、
ラパンショコラにはスタッドレスタイヤを新調しました。

正直なところ、、、ワタシのほうがラパンに乗る機会が多いので
トゥーランよりスタッドレスタイヤが必需かもです(笑)

ラパンにチョイスしたスタッドレスタイヤはコレ、、





GOODYEARの「ICE NAVI ZEAⅡ」です!


びふぉ~


あふたぁ~



あまりコストをかけたく無かったのでホイールとセットでコスパの高いモノにしました。



これで2台とも冬支度が完了です!
Posted at 2014/12/08 18:40:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | トゥーラン関連 | 日記
2014年11月08日 イイね!

よみうりランドのジュエルミネーション!

10月31日から東京都稲城市にある「よみうりランド」にて開催されている
ジュエルミネーションへ今年も行って来ました♪





































来年2015年2月15日まで開催されていますのでよみうりランドまで行く事が可能な方は
一度足を運ばれてみてはいかかでしょうか?


おまけ(笑)


--完--
Posted at 2014/11/08 19:15:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 風景 | 日記
2014年10月22日 イイね!

af imp. 11月号!(^^)v

先日、9月21日(日)に軽井沢で開催されたEMK(Euro Meeting in Karuizawa)に
エントリーさせていただきましたがその模様がaf imp. 11月号に載ってるって事で購入♪



書店で買いそびれてしまったので今回はAmazonにて!(笑)



っで早速中身を~!

お~現地で拝見させていただいた魅力あるお車がいっぱい載ってますね~♪



ん?




あれ??





左上に???



ワタシのトゥーランが載ってるヤン!!!

しかもめっちゃ小っちゃく~(笑)でもちょっと嬉しくなりますね♪


ところでaf imp.と言えば・・・

オーナーさんと車両が載る事の出来る「スタコン」スタイルアップカーコンテストがありますが
この度、前車ゴルフⅤGTiや現在のトゥーランでも大変お世話になっている
東京都国立市にあるAdenauさんにて12月7日(日)に開催されることとなりました!

詳細は下記URLをクリック~(ポッチっとなぁ

http://www.adenau.co.jp/imp/imp.html

現在大大募集中のようですよ~!

Adenauさんと言えばちょっとガンガンとサーキットを激走したり走り系のイメージ
が強いショップさんですが実はドレスアップ系のノウハウや走りをスポイルしない
スタイリングなどきっちりとサポートしていただけますよ。

もちろんワタシも「スタコン」にエントリーさせていただく予定です♪
当日までに何を仕込むかなぁ~(^^;;

Posted at 2014/10/22 09:52:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | トゥーラン関連 | 日記
2014年09月22日 イイね!

EURO MEETING IN KARUIZAWA 2014 (^^)v

昨日の9/21(日)は予定通り?
EURO MEETING IN KARUIZAWA 2014エントリーのため軽井沢まで行って来ました♪

当初開催日の3日くらい前までは雨の予報で正直行くの止めようかと思っていましたが・・・(^^;
なんとみごとにどっピーカン!!









多くの刺激的なエントリー車両が軽井沢プリンスのスキー場駐車場を埋め尽くしていましたね♪

数ある刺激的な車両のなかでもワタシが個人的にハマったお車はこのVWシロッコさん!

※お車の画像アップに問題があればご連絡くださいませ・・・m(_ _)m





すごくシンプルなんですがこの存在感はすばらしく感動してしまいましたぁ~(^^)

エントリー車両を色々と眺めていきましたがやはり気になるのは自分と同じ車種のトゥーラン!

※お車の画像アップに問題があればご連絡くださいませ・・・m(_ _)m













こちらはエントリーされていたお車ではありませんが
見学者の駐車場に停まっておられたトゥーラン!





自分のトゥーランは?、、、、、、現地では写真を撮り忘れました(笑)

#あくまでもワタシがトゥーランに気が付いた中での撮影のため撮りきれていない場合は申し訳ありません。。。m(_ _)m

それといつもお世話になっているAdenauのKてんちょーが
RACING LINE(developed by VOLKSWAGEN Racing)社との流通及び国内販売ライセンス契約が
先日決まり急遽協賛ショップとしてブースを出されておりました!

なかなか好評だったようですね♪



っとなんだかんだ色々と行っていたらあっという間に時間が過ぎてしまいましたが
毎回恒例らしい?景品抽選会でなんと!!!

ワタシ本人もビックリの~!!!





コレ、いただいちゃいました~(*^^*)


今回初めてこのイベントに参加させていただいましたが多くの刺激的なお車拝見出来て、
またすばらしい景品まで運よくいただけたりと、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

このイベントの主催でもあるRunawayさんには感謝いたします。

参加・見学された皆様もお疲れ様でした!
Posted at 2014/09/22 20:13:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | お車関連 | 日記

プロフィール

メーカー・車種を問わず色々な情報交換が出来れば嬉しいです。 ワンちゃんの情報も色々お願いしたいですぅ~! よろしくお願いします(^^)/ 写真は愛犬のジュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

切り番ありがとう❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 13:28:26
Adenau 
カテゴリ:お車関連
2008/08/09 17:42:31
 
RURI'S DOG 
カテゴリ:ワンちゃん関連
2008/07/05 21:55:53
 

お友達

色々な情報交換をしましょう♪

お気軽にお声(メッセージ)をお掛け下さ~い!(^^)
102 人のお友達がいます
赤BORA赤BORA * masukiyomasukiyo *
みやもっちゃんみやもっちゃん * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
澤 圭太澤 圭太 * 黒@二乱黒@二乱 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2013年4月12日に納車されました。 2013年型ゴルフ Touran TSI Hig ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
2014年5月31日に納車されました。 とりあえずは嫁専用の車です。 ボディーカラー ...
その他 その他 その他 その他
2003年2月1日生まれ♀ 生まれて2ヶ月半の時、我家の一員に。 とても神経質でキュ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年式ゴルフⅤ GTi/DSG デザインに一目惚れし約半年の納車待ち期間を経て0 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.