• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アッキー(^^)のブログ一覧

2008年01月26日 イイね!

お疲れ様です

お疲れ様です昨日は寒い中お集まり頂いた皆様有難う御座います。
お借りしていた時間も忘れ話し込んじゃいました!!
今日みなさん風邪などはひいてないでしょうか?
今度は暖かい日差しのもと集まれればと
思い計画中ですのでその時も宜しくお願いします。
Posted at 2008/01/26 10:39:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月25日 イイね!

今日です!!

もう少ししたらナイトミーティングに出発です(^^)
是非お時間のある方は、オートウェーブ 浦和美園店さんの駐車場を
お借りしてミーティングをおこなっておりますので、お気軽に
覗きに来て下さい(^^)
Posted at 2008/01/25 18:34:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月23日 イイね!

ナイトミーティング

以前ご紹介させて頂いた、今週の金曜日のユーロナイトミーティングの詳しい場所ですが、122沿い オートウェーブ 浦和美園店さんの用品館の奥の駐車場をお借りしておこないます!!天気は今のところ良いみたいです!!PM8時~です!!暗闇でこそ活躍するパーツたちの出番ですよぉ~(^o^)
Posted at 2008/01/23 19:36:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月15日 イイね!

ナイトミーティング

ナイトミーティング今回初となります、ユーロナイトミーティングをおこないます!!
期日は1月25日のPM8時からとなります。
場所は122号沿いのオートウェーブ浦和美園店さんの
駐車場をお借りしておこないます!!
初めてですのでお手柔らかにお願い致します(^^)
是非覗きに来てください!!
Posted at 2008/01/15 11:50:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年01月05日 イイね!

明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

更新は久しぶりとなってしまったのですが、本年は頑張りたいと
思いますので、宜しくお願い致します。
Posted at 2008/01/05 11:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんにちは(^^) 皆さんと楽しく語り合えたらと思いますので 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HIDEAWAY 
カテゴリ:VW SHOP
2008/07/03 13:18:08
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
ALPILL フロントバンパー ALPILL サイドスカート ALPILL リアバンパー ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
宜しくお願いします。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.