• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Asagiriのブログ一覧

2017年02月12日 イイね!

何から言えばいいのか...

何から言えばいいのか...ご無沙汰しておりますAsagiriです。

2年間全くの放置プレイでございました(Twitterではそれなりに息しておりました)

というわけでインテグラも丸っきり仕様が変わりまして。。。

ハイスクール・フリートことはいふりのミケちゃん・ましろちゃんのミケシロ仕様になりました。
(落成2016年7月・施工:のらいも工房様)

エアロもフロント・サイドがイングス製に変わりました。

マフラーが無限からホンダツインカム製に変わりました(爆音です)

エンジンマウント・テンショナーASSY・パワステ関係のホース・タンクが新品になりました。

パーツレビューに載せるネタ満載ですが後回しにしますw

後は写真を見て察して頂ければと思います。


あとカメラも昨年秋よりキヤノンのEOS Kiss X7を投入しました。
色々と撮影が捗るようになりました(´ー`)

そんなわけで久々の更新でしたw

Posted at 2017/02/12 17:58:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

2015年 新年のご挨拶

2015年 新年のご挨拶皆様新年あけましておめでとうございます。

昨年2014年はインテさんにかなり投資した年でした(1年間が見た目が完全に変わっています^^;

本年2015年は少し投資を抑えて今後のために少しでも蓄えておければ良いなと思っております←

弄らないと気が済まない自分の性格が憎らしいですね。

あと、今の仕事のおかげでメンタル面が絶不調に陥ってるので少しでも環境変えられれば良いなぁとか甘っちょろい事考えてます。

こう、もっと自分らしさというかオフの時には思いっきりハイテンションになれたらなと思っております。

そんなこんなで昨年色々あったこと端折ってますが本年も絡んでいただけると幸いでございます。

どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2015/01/01 20:48:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月01日 イイね!

隔月日記

隔月日記無限のフロントスポイラーにはナンバーレスが良く似合うと思うAsagiriですこんばんわ。
6月完全にすっ飛んで7月になってしまいましたハイ。
前回のインテオフ(ミステリーツアー編)も前日会社の飲み会で起きられる自信なかったので欠席しましたスミマセン。。。

とりあえず7月は最初の日曜日(今週末)に第2回湾カーナin筑波サーキットがあるのでこちらで久々にジムカーナ的な遊びをしますw

一応それに控えてリアのパッドとローターをフロントと同じもの(ディクセルのZタイプとPDローター)に変えたのですがお尻が上手く滑ってくれる感じは正直してません(おぃ
前日の土曜日に悪あがきでサイドブレーキのワイヤーを調整しようとは思ってますが。。。

ストリート流したりグリップ走行する分には良い感じに効いてくれるんですがねぇ~

7月は後は13日に館林市市役所前の広場で行われる痛車イベントにインテ置く感じですかね。

とりあえずまた思いつきで何かあれば書いていきたいと思います。

Posted at 2014/07/01 23:10:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月19日 イイね!

インテリア弄りに目覚めたようです

インテリア弄りに目覚めたようですラブライブ2期でちょっとアライズ寄りになってましたが6話の挿入歌で持ち返したAsagiriですこんばんわ。
まぁ毎週真姫ちゃん見て高まってるだけのにわかですのでご了承ください←

ちなみにGWは首都高ばかり走ってた気がしましたw
大黒とか



辰巳とか



いやまぁそれ以外にも大洗とかビックサイトとか秋葉原とか行きましたよ←ただの週末と変わらない


そんな話はさておき。。。
最近ちょっとインテグラの内装というかパネル類が寂しいなぁと思うようになりまして。

そのきっかけとして先日知人のエクシーガに乗せて頂いた時にパネル回りに質感があって良いなぁ~って思ったのが始まりだったりするんですがw

なのでこれを、

びふぉー



あふたー



ってな感じでマジカルカーボンを施工しましたw



まぁ全体的に見ると少しはマシになったかなぁ~くらいな程度ですが。。。
今後また少しずつ弄り足していこうかなと。

後はそろそろオイル交換なのでこんなものも試してみたいなぁ~とか↓



どちらもいつも入れてるモービルの5W-40の合成油より倍近く高いですw
ガルフを一度試してみたいなぁとか思いながらもいつも入れてる物よりやわらかいオイルなのでそこが少し気になるかなぁと。
まぁ推奨は5W-30なのでいつも入れてるのが硬めなのですが(^^;





Posted at 2014/05/19 22:29:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月01日 イイね!

やちいた

ご無沙汰しておりますAsagiriです。
今日は4月1日ですがその辺のネタは用意しておりませんのでご容赦ください(ぇ

先日30日に千葉県は八千代市にある千葉鑑定団八千代店での痛車展示に参加してきました。
参加費も無料で家からも近い場所なのでお気楽に行ってきました。
んで今回はみやぞーさんからの呼びかけでカルマルカ並べをしようということで待ち合わせ。



最近カルマルカサークル仕様にされたyuzuruさんのアテンザとみやぞーさんを待つの図

その後一緒に搬入する人たちがそろったので変態編隊で会場へ~
展示中は普通に枠にそって並べてましたがそれでは面白くないので終了間際に3台を寄せて撮影タイム~



ただこれだとキャラが分かりづらいので2台ずつに。。。



奈月インテとみやぞーさんの晴ちゃんAD



晴ちゃんADとyuzuruさんの杏ちゃんアテンザ



杏ちゃんの人気っぷりとかわいらしさに祈芹さんのイラスト貼りたくなったり(ぉ
そんなこんなで久々のイベントでしたが当日は雨風で殆ど店内にこもっていたり(^^;

あと写真で気づいた方もいるかと思いますがインテのフロントのエアロを無限に変えましたw
色々と迷ってましたがフォグランプ殺したくなかったのとバランス的な問題ですかね。



あとはこんなものも。。。



ルームランプを青いLEDのイルミが入った物に変えましたw
純正品でこんなものが転がってたので思わず購入しちゃいました(^^;



Posted at 2014/04/01 21:04:41 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「何から言えばいいのか... http://cvw.jp/b/285131/39307006/
何シテル?   02/12 17:58
Asagiri (アサギリ)と申します。 かわいいおにゃのこのイラストを嗜んだりクルマを弄ったりすることを生きがいにしています。 Twitterでの活動がメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

一ヶ月ちょい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 20:18:38
U.S.P.M.~おかわり。~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 21:23:45
開幕 ARC Championship in 滋賀農業公園ブルーメの丘 第2駐車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 22:34:37

お友達

気になった方はポチットな
82 人のお友達がいます
朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様 * KEI@GP5KEI@GP5
海ナコ海ナコ さやテツさやテツ
seriseri たまさんとしろさんたまさんとしろさん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
カルディナを事故で失ってしまい次の車を探していた時に比較的近くのお店に置いてあったインテ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
免許を与えれられたその日からの相棒です。 本当はホ○ダの赤ヘッドな車が欲しかったりもしま ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
レグナムを降りてまたもやステーションワゴンに。 24系前期のスタイルが好きで乗っていまし ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
自分が県立高校に進学が決まった時に家の車も入れ替わりました。 家の車はずっと日産で続いて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.