• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

○サラギGOLD☆STAR

○サラギGOLD☆STAR どうもこんばんは。
今週末が終わると11月ということもありくそ寒いですね~
千葉県から見ると茨城は東北らしいでの寒さも倍増ですね(謎

そんなこんなで今日はサクラギGOLD☆STARでもチバラギGOLD☆STARでもなく
キサラギGOLD☆STARを回収してきました(ぇ

体験版やろうと思ったらPCがニートになったのでPC買い換えて快適な環境でプレイですw
まだ全然序盤ですがね~うりゃーうりゅー!

多分数日後にはほんたにさんのイラスト漁ってそうな気がしますw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:52:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:07:19
翼かわいいよ翼www
コメントへの返答
2010/10/31 11:23:28
学園と普段のギャップがwww
黒翼に罵られたいんですねわかりますw
2010/10/30 22:50:17
沙弥かわいいよ沙弥www

TUBASAは俺のオモチャ(ぉ
コメントへの返答
2010/10/31 11:29:55
オモチャとかあながち間違ってない気が(ぉ
2010/10/30 23:14:25
いちか 可愛いよ いちかwww
ちょっと強気な妹・・・・最高じゃあないですかww
コメントへの返答
2010/10/31 11:32:07
なんかこう意地悪したくなる可愛さですねw
2010/10/30 23:42:34
早苗かわいいよ早苗www
コメントへの返答
2010/10/31 11:38:10
あえてメインのヒロインは選ばないんですねw
先生とか意外過ぎて吹いたわw
2010/10/31 00:03:52
サクラギGOLD☆STAR、せっかくロゴを作ったのに本人からツッコミがない件について(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 11:40:50
せっかくだからステ作ってうpすればいいかとw
2010/10/31 04:00:09
自分のマイミクさんのなかでは、サクラギ☆GOLD STARがつい最近までフィーバーしてましたが、今はチバラギ☆GOLD STAR とても熱い(ぇ

命は渡しませんよ。
命カワイイよ命
コメントへの返答
2010/10/31 11:43:30
チバラギとか田舎っぺな雰囲気プンプンなんですがw

命はやってみると意外と好きかも(ぉ
2010/10/31 09:29:17
魅力的なキャラが多いですw ようちゃんはおいしく頂きます(名前的な意味で)
コメントへの返答
2010/10/31 11:45:16
あんまりようちゃんって言ってると本当の名前が忘れそうになるw

2010/11/04 15:19:37
やりやいよぉw
コメントへの返答
2010/11/04 21:15:59
中古でもそんなに高くないと思われw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何から言えばいいのか... http://cvw.jp/b/285131/39307006/
何シテル?   02/12 17:58
Asagiri (アサギリ)と申します。 かわいいおにゃのこのイラストを嗜んだりクルマを弄ったりすることを生きがいにしています。 Twitterでの活動がメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一ヶ月ちょい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 20:18:38
U.S.P.M.~おかわり。~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 21:23:45
開幕 ARC Championship in 滋賀農業公園ブルーメの丘 第2駐車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 22:34:37

お友達

気になった方はポチットな
82 人のお友達がいます
ゆーせらゆーせら * AKIRA.AKIRA.
八重 桜@岡山国際走りたい(&#180;・ω・`)八重 桜@岡山国際走りたい(´・ω・`) KEI@GP5KEI@GP5
さやテツさやテツ seriseri

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
カルディナを事故で失ってしまい次の車を探していた時に比較的近くのお店に置いてあったインテ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
免許を与えれられたその日からの相棒です。 本当はホ○ダの赤ヘッドな車が欲しかったりもしま ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
レグナムを降りてまたもやステーションワゴンに。 24系前期のスタイルが好きで乗っていまし ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
自分が県立高校に進学が決まった時に家の車も入れ替わりました。 家の車はずっと日産で続いて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.