• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Maco@F型のブログ一覧

2017年11月10日 イイね!

納車&誕生日✨

本日、無事に納車を迎えました❕
ちなみに、私の2●歳の誕生日でもあります。

念願のMT車・FR・スポーツカー・クーペ✨
これから大事に乗って、ちょっとずつ弄っていきますっ\(^o^)/

ディーラーから家まで割と距離があったんですが、職場の先輩にわざわざ付いて来て頂いたのにも関わらず、エンストホイホイ(笑)

慣れるまではがむしゃらに頑張ります👊✨








二度とない機会!新旧の愛車が揃い踏みしたので、並べて写真を撮りました。隣のトヨペットが写り込みました(笑)


BRZ用に新調した度付きのサングラス着用👓








Posted at 2017/11/10 16:34:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

初!ジムカーナ

昨日は職場の先輩にお誘い頂き、奥伊吹モーターパークで行われたジムカーナを見学してきました。





今回の参加車両。特に、AE86のトレノやMR2をこの目で拝めて幸せだったさ(笑)







横乗りでドリフト初体験しました。滑りっぷりに感動したものの、元々体調が万全では無かった為、その後はしばらくダウン(´;ω;`)






その他も色んな車に乗せて頂き、とても幸せでした😃💕





普段は見たこともない動きをする車たちにびっくり😲





全然知識もない私をあたたかく迎え入れて下さった皆様には感謝です・・・。





来年の春は、自分の車で走りたい!!
Posted at 2017/10/12 11:33:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

納車まで1ヶ月

ブログを投稿するのは初めてですね。



そろそろ納車まで1ヶ月!

今日は勤務する会社がやっている保険代理店まで、自動車保険の見積もりに行ってきました。

正直、BRZなので月1万円は覚悟していましたが・・・

なんと結果は『7,000円台』!

思ったよりめちゃめちゃ安かった(゜ロ゜;ノ)ノ

親の等級をもらってたり、会社の大口割引とかもあったりしますが、車両保険も付いてこの金額には大満足!

特約も色んな種類があって難しかったです(。>д<)

車に興味が無かった頃は全部親任せにしていたので、いざ自分で手続きするとなると結構大変・・・。

それでも良い勉強になりました。



納車まで、まだまだやることはたくさんあります!

次は、ディーラーに頭金の端数の支払いと追加のオプションの注文に行かないと(笑)
Posted at 2017/10/04 18:31:10 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

就職するまではテレビでF1をボーッと観るくらいで、車にそれほど興味無かったんですが・・・。 元々アニメ好きというのもあって、父親に勧められて観た頭文字Dをきっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

基本は人見知りします。
ですが、せっかく頂いた申請はできるだけ承認させてもらいたいと思います!
8 人のお友達がいます
かげろう。かげろう。 * PINARELLOPINARELLO
KaaaZmaKaaaZma 黒Я黒Я
銭潟@UC1+S401銭潟@UC1+S401 カズ(( _ _ ))..zzzZZカズ(( _ _ ))..zzzZZ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
頑張ってMT車に慣れます・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.