• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

只今👷エンジン交換中

只今👷エンジン交換中 今日PCに行ってきました。

ようやくエンジン載せ換えが実施されます。

順番で我クルマは来週辺りまでにはエンジン載せ換えが実施されます。

既に行なわれているクルマの様子を見てきました。

私の車は来週からで、工場の片隅で順番待ちしています。



えらく時間がかかってしまいました。

其の間紆余曲折もあり今日に至りました。

思えば納車されたのは例の二月の大雪の後でした。PCの駐車場には大雪の跡が残っていました。



まさかこんなことになるとは思っておりませんので、高揚した気分だったと思います。

其れから冬から春を過ぎて夏のさなかの再納車になります。

一時はキャンセルを覚悟したものの、マルティーニデカールに触発されて一転載せ換えになりました。ブログなどではPAGやPJ、PCを槍玉にあげて遣り方にクレームを付けました。今でもその思いは強くあります。

しかし若い頃からのマルティーニポルシェのカラーリングにたいする思い入れに抗することなく、再納車を選択してしまいました。



マルティーニ馬鹿オジさんの気迷いはポルシェエクイップメントデカールで吹っ飛んでしまいました。笑

私の車のデカールは秋までかかるらしく再納車には間に合いません。

PCに行ってこんな物も買ってしまいました。笑



ところでサンデさんのご好意でオフ会を行うことになりました。おいそぎとご用のない方は、是非ご参加くださいませ。よろしくお願い申し上げます。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 13:16:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 13:39:35
コンニチハ

あともう少しですが楽しみですね。ようやく991GT3というものを実物で拝めると思うとこちらもワクワクします。

デカール貼りはまだ先とのこと。もう一回お披露目オフとなりますね。

僕は久しぶりのポルオフとなります。よろしく。
コメントへの返答
2014/07/18 15:55:11
今日は。

お会いできることを楽しみにしてます。
マルティーニ仕様ではありませんが、よろしくお願い申し上げます。
2014/07/18 13:50:39
再納車おめでとうございます。
これまでの経緯やMARTINIに対する想いなどを直接お目にかかって伺おうと楽しみしておりましたが、当日先約があり残念ながら失礼させていただきます。
またの機会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2014/07/18 15:57:27
今日は。

お会いできずに残念です。

また秋にでもマルティーニデカールを貼った時にでもお会いできることを楽しみにしてます。
2014/07/18 13:59:21
おめでとうございます♪オフ会、もちろん馳せ参じさせていただきます!!
コメントへの返答
2014/07/18 15:59:14
ありがとうございます。

当日は何台ものGT3がお目見えすると思います。

多いに楽しみです。よろしくお願い申し上げます。
2014/07/18 14:00:36
もう少しの辛抱ですね♪おめでとうございます!
9日参加させていただきます。すごく楽しみです♪

マルティーニバージョンになったら再々納車オフもやりましょう!

コメントへの返答
2014/07/18 16:00:37
今日は。

お待ちしております。

なんだかんだ言って此処に収まりました。

楽しみにしてます。
2014/07/18 14:45:52
おめでとうございます。
残念ながら今回の納車オフには参加できませんが、
マルティーニ仕様のお披露目には参戦させてください!
コメントへの返答
2014/07/18 16:02:26
今日は。

それは残念です。しかしマルティーニデカールを貼った時にでもお会いできることを楽しみにしてます。
またの再会を楽しみにしてます。
2014/07/18 17:22:21
いゃ~思ったり早くご納車のようで、良かったですね!(^^)

もちろんお邪魔させて頂きます~♪

秋のマルティーニ仕様も楽しみにしております!
コメントへの返答
2014/07/18 17:37:34
今日は。
お陰様で長かったですが目処が立ちました。
ご多用の中お目にかかることは楽しみです。
デカールは間に合いませんが、ジックリと見てくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
2014/07/18 18:16:50
承りました。^ー^
つか人数次第ではまた前んトコお願いしそうです。

一週間前くらい前までには参加数まとめますね。 ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014/07/18 18:23:15
お疲れ様です。お世話になります。
了解しました。土曜日のレストラン予約はチト難儀かもしれません。
人数次第ですが。ー(^ー^)ノ
2014/07/19 10:29:51
オフ会いいですね、うちのは8月下旬と言われています。その前にぜひ拝見させていただきたいですが、9日は東京湾花火で9時以降でないと、たぶん10時ごろにならないと動けないかもしれません。行けそうだったら行く、というのでもいいでしょうか?よろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2014/07/19 12:00:00
是非ご参加くださいませ。
当日は東京湾花火大会とは知りませんでした。
場所は決まっていませんが、首都高周辺はやめとかなあかんですね。
参加時間は自由ですのでよろしくお願いします。
2014/07/19 10:36:27
こんにちは。
再ご納車の決定、おめでとうございます。
新しいエンジンで、走り始めて下さい。  何と言っても、”ポルシェエクイップメントデカール” 最高ですね。
コメントへの返答
2014/07/19 12:05:09
今日は。
ありがとうございます。
ようやっと再納車の運びになりました。
思えば半年ほどかかりましたが、その分楽しみたいです。
デカールは間に合いません。当分先になりそうです。よろしくお願い申し上げます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マコッチャ 似たようなもんです。笑🤣」
ポルシェとベンツの二台体制です。 全く性格の違うクルマですが、上手く乗りわけてオートライフを楽しんでいます。 大病を経験しましたがクルマ乗りたさに快復しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

綺麗やな〜〜(^ー^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 15:45:36
それぞれの選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 12:15:59
991GT3〜補償に関する損益分岐点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 07:35:51

お友達

ポルシェなどわからぬ事の情報交換をお願いします。楽しく面白くやって行きたいと思っています。気楽にどうぞいらしてください。
107 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * show_300Bshow_300B
poe  ポーpoe ポー ひとつなぎの大秘宝ひとつなぎの大秘宝
kerokeroponkerokeropon サンデサンデ

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) マルティニちゃん (ポルシェ 911 (クーペ))
ハ月二日に再納車されてきました。リコールから随分経ちました。 マルティーニデカールを身に ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
街乗り用に購入しました。ブルーテックディーゼル車になります。 一昔前のような振動とか特有 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェは初めてです。ただいま慣らし運転中です。 内装 ナチュラルブラウンオールレザー ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
二代目となりました。 三代目購入のためドナドナしました。 簡単に紹介します。 キャララ ...

過去のブログ

2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.