車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:17 
MRIの結果は癌にあらず。生検は予定通り受ける。最大のヤマは腹部のCTと胃カメラ、大腸カメラ、エコー検査になるか。膵臓は一番ヤバイということだ。笑 話は変わるが我が家のネットハブが逝かれしまい往生した。ネットが使えないと生活に困るとはね。苦笑
11/30 20:04 
12月は身体検査から。1日はMRI、15,16,17日は膵臓のCT、前立腺の生検。22日は胃カメラとなっている。あとは大腸カメラが入っている。間隙を縫う様に忘年会、クリスマス会がある。甥の大学合格祝いの会もある。三途の川のせせらぎが聞こえてきたものの現世のお誘いは大切にしよう。笑
11/21 19:50 
身体の検査した。ポンコツが証明される。あらゆる部位が要検査となる。唯一の救いは心臓のみ。しばらくの間は病院通いだわさ。笑
 11/25 17:28 
@ザックスさん<br /> 私もカラダボロボロです。
お大事になさって下さい。
11/18 18:30 
裏街道に勝機あり、これを字でいくトランプのアメリカ。為替と株価、わからないね一寸先はね。笑
11/17 18:33 
先月もらい事故で全損の社用フィルダー、新車に入替え。社員の怪我無しが唯一の救い。事故に遭って得することなどはない。こちらが注意していても相手があることだ。僕も気をつけないと新聞沙汰になりかねない。クルマに過信過剰は禁物。GT3の巻はとくに注意します。
 11/17 18:58 
@ザックスさん 年末ですしね、僕も気をつけよ・・・。
11/17 05:45 
@poe ポー 何とか生きています。笑
11/16 11:28 
今日はエアロビクスのレッスンがある。68歳から初めて3カ月経過。30分で200kカロリーの消費になる。女性陣に囲まれてエアロビどころか東京音頭にさえならないタコ踊りだが、おじさんはやめないのだ。恥ずかしいとかの観念は全くない。不思議やね。笑
 11/16 21:03 
@ザックス さん、生存確認!(´∀`=) お元気で何より
11/14 18:03 
PCで聞いた話。GT3を手放した人、総じて取り扱いに手をやいてしまうらしい。懲りたとか。其れなりに手がかかるのは当たり前なのにね。こう云う手合が乗るクルマじゃあないよね。まして売る方も初めてポルシェに乗る輩には考えてもらいたい。
10/26 19:44 
果報は寝て待て、みたいなことになりましたがお互いによかったです。アップルペイを使ってみました。お財布携帯みたいなんですね。笑@speed_master
 10/26 21:35 
@ザックス いや本当にw。やっと割れた画面とおさらば出来ます(笑)
10/20 05:58 
E220d Sport、ちょい乗りだが好印象を持った。脚車としはスペックは十分、取り回しもよい。剛性感も向上している。爺向けの装備充実は助かる。やや腰高なドライビングポジションとソフトな乗り心地もよい。パネルは大きくなって見易い。ワゴンの登場を待ちたい。
10/18 15:55 
ベンツの一年点検に。この間2053km走行しました。笑 代車はなんとニューE220d Sportをもってきました。セダンは要らないけど来年予定のワゴンには興味あります。てな訳で二日ほど乗れるので楽しみです。粋な計らいに感謝。
 10/18 20:34 
@ザックスさん いいなぁ〜ニューE、ワゴンはホント良さげですよね〜。(*^ω^*)
10/14 16:22 
細くなっても医療ならぬ衣料には変らぬお金はかかりました、僕の場合は。笑
 10/14 17:08 
@ザックス はーい、もう何回服をそう入れ替えしたことか😅。ヤフオク!に張り付いてます💦
10/10 16:55 
ようやっと6から7へ移行した。アップルIDが二つあるのが事を複雑にした。ミュージックはのこっているので頭の悪いボクのヒートアップは続く。笑
10/07 17:02 
ハンズフリー通話ができない。クラリオンのナビのバージョンアップしないとダメみたい、オイラの手に負えないわけだ。7 には泣かされいる。笑
10/06 19:29 
iPhone 7 にクリアカバーをつけた。JBとかいう色だが、何とは無い単なる黒の7だ。表裏が解りにくいね。笑
10/05 11:16 
ハンズフリー通話の設定くらいお前できないのかよ、という気がした。取説など読んだことないジジイは退場。笑
10/03 19:13 
iPhone 7 忘れた頃に購入 http://cvw.jp/b/285143/38642303/
10/03 08:25 
iPhone7がきた。きたのはいいが移行がうまくいかない。頭の中ホットにして一晩やっていたので寝不足。笑
 10/03 09:06 
@ザックス 来たんですね、羨ましい・・私の方はなしのつぶてです(泣)
09/28 06:05 
良かったですね。@Gina
09/27 17:53 
@Gina コリャ、確信ハン臭いですね。トンデモナイ奴の気配ありですか。対応に誠意がない様にみえます。
プロフィール
「MRIの結果は癌にあらず。生検は予定通り受ける。最大のヤマは腹部のCTと胃カメラ、大腸カメラ、エコー検査になるか。膵臓は一番ヤバイということだ。笑 話は変わるが我が家のネットハブが逝かれしまい往生した。ネットが使えないと生活に困るとはね。苦笑」
何シテル?   12/01 21:17
ポルシェとベンツの二台体制です。 全く性格の違うクルマですが、上手く乗りわけてオートライフを楽しんでいます。 大病を経験しましたがクルマ乗りたさに快復しまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
綺麗やな〜〜(^ー^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 15:45:36
それぞれの選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 12:15:59
991GT3〜補償に関する損益分岐点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 07:35:51
お友達
ポルシェなどわからぬ事の情報交換をお願いします。楽しく面白くやって行きたいと思っています。気楽にどうぞいらしてください。
107 人のお友達がいます
サンデサンデ * kudyykudyy *
poe  ポーpoe ポー * cocucocu *
show_300Bshow_300B * nobu-Dnobu-D *
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 GT3 マルティニちゃん (ポルシェ 911 GT3)
ハ月二日に再納車されてきました。リコールから随分経ちました。 マルティーニデカールを身に ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
街乗り用に購入しました。ブルーテックディーゼル車になります。 一昔前のような振動とか特有 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェは初めてです。ただいま慣らし運転中です。 内装 ナチュラルブラウンオールレザー ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
二代目となりました。 三代目購入のためドナドナしました。 簡単に紹介します。 キャララ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.