• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるくるぱんだのブログ一覧

2009年09月13日 イイね!

ぶらり散策

ぶらり散策今日は、昨夜の雨のおかげで朝からさわやかなお天気でしたので、久々に2号機を出してぶらり運動がてら、近所を散策してきました。

とりあえず南下して、まず目指したのは、すでに公開中となっている映画の舞台となった場所です。
←画像の映画で、実は自分が住んでいる地元の神社が舞台なんですよね。




さわやかな空気の中走ること、わずか2~30分で到着しちゃいました。出雲祝神社。

 

日陰は涼しかったですね。








境内に入ると、ウォーキングイベントの立ち寄りポイントだったようで、そこそこの人が。



映画に出てくるキャラもおりましたが、名前はわからず・・・後の調査でテオというそうです。






境内から少し離れて、こちらは映画の中では違う次元への入り口?となっている、ハタヤの稲荷。




詳細はフォトギャラを・・・ 








神社をあとにして、次に向かった先はワクワクダート路へ。



前日の雨で一部ぬかるんで穴がありましたが、ほぼフラットダートでした!
インプで走ったら・・・なんて妄想がふくらんでしまいました。いかんいかん(汗)

少しだけフォト・・・









その後、フラットダートを抜けるとひらけた場所に着きました。
狭山湖です!



ここはいつ来ても景色がいいですね~。
ここを抜けて行くと、西武ドームになります。

少しだけフォト・・・

 







ここからは帰路になりますが、少し路線が変わってしまったようで、しかし若干楽しんでしまったようです(汗)
気づいたら線路づたいに帰っておりました。




初めて銀河鉄道999カラーの車両も押さえられましたし。

自己満足なフォト・・・


こんな感じで無事に到着したわけですが、本日の走行距離、約25キロ。
その間、給油はミネラルウォーター500mlのみという、すごくエコな散策となりました。
やはり、距離を走るとおけつが痛くなるので、新しいサドルがほしくなりました。
Posted at 2009/09/14 00:13:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月13日 イイね!

おやっ?

おやっ?矢印の方向に行くと、あるそうです(^-^)
Posted at 2009/09/13 10:45:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「走ってきました http://cvw.jp/b/285163/39802598/
何シテル?   05/21 00:45
はじめまして! 念願叶って、インプレッサに乗ることができました! これからもちょい×2いじっていきたいです。 どうぞよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

【2013 スベルノスキー・ラリー】 やっぱり出ました、諸変更点。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 08:24:06

お友達

インプレッサ好き、WRC好きのみなさん。
お友達になってください。
33 人のお友達がいます
#スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認 にゃんぱらりんにゃんぱらりん
ブルーパンダブルーパンダ あかぴー@NB8あかぴー@NB8
Branos LatodaBranos Latoda なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8から乗り換え。 色々なタイミングが重なり出会った車両。 また遊べるように各所イジら ...
その他 その他 その他 その他
高校の時やっていたバイトの初任給でゲットしました。 雑誌で見て一目惚れした子です。 最近 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ6GSRです。 画像がほとんど残ってませんでしたが、ターマックエボやサンレモマフラー ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めてのマイカーです。 運転する楽しみを教えてくれました。 画像があったので載せます。当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.