• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

かなりやばい・・・(汗

かなりやばい・・・(汗 先日購入した、フルバケちん・・・

着実に、奥方のお尻にフィッティングしている模様・・・






もはや、手遅れ・・・(華厳の滝汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:34:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孤独のグルっとポタリング
kazさん

「 どえりゃ~ うみゃー 」 と言 ...
エイジングさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

11月22日
rontyさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

京都遠征 番外編③ ~聖地巡礼『響 ...
ベイダーGoさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:38:13
なんてコメントすればいいか…(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 21:53:53
なんてお返事したらよいのか・・・(^_^;)
2008/06/16 22:44:31
もう一脚ですか?(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 21:55:05
奥方からのお許しが・・・(汗
2008/06/16 22:49:46
完全に高級座椅子と化してますね^^;
コメントへの返答
2008/06/17 21:56:18
本人、高級という認識が無い様です・・・(泣
2008/06/16 22:50:15
それ、座椅子ですから!(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:57:00
やっぱりぃ・・・(-_-;)
2008/06/16 22:54:11
^^;;
贅沢な使い方をw
そのまま助手席装着でしょうか・・・;
コメントへの返答
2008/06/17 21:58:25
本人、
このホールド感が、そうとうお気に入りみたい・・・(TT)
2008/06/16 23:16:52
それ座椅子ですか?
もう一個助手席を購入してください。
(笑。
コメントへの返答
2008/06/17 22:02:27
是非、
もう一脚僕にプレゼントして下さい。。。(爆
2008/06/16 23:24:06
えっ、作戦では

「車も快適になるから」

・・・

「アト2脚かって」( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2008/06/17 22:03:53
そうそう!
まずはモニターさせて・・・^^;
2008/06/16 23:25:57
あ~あ(汗。
なんか似合ってますが(笑。
コメントへの返答
2008/06/17 22:05:48
そうなんですよ(汗

何気に、シックリきてるみたいっす・・・(泣
2008/06/16 23:26:01
ナビシートor高級座椅子化ですね(^o^;もう一つ購入しかないですね(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 22:08:02
ちょっとだけと、
貸しといた私が馬鹿でした・・・(泣

も一つ買う余裕がありません・・・(T_T)
2008/06/16 23:28:11
やはり助手席に取り付けてあげないとヤバくないですかね。レバー付けて簡単に取り外し出来るようにして~マーチに乗らない時は室内で座椅子。うん。決まりでしょ。って車検は無理なんであしからず(爆)。
コメントへの返答
2008/06/17 22:09:46
不器な私に、
そんな芸当出来ましぇ~ん(汗

2008/06/16 23:41:17
ありゃ~(^^;
ここまできたらナビシートと室内用にももう1個買わないといけなさそう(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 22:11:34
どんだけ、シートがあれば良いんでしょう・・・

車検受ける費用が・・・(汁
2008/06/17 00:00:30
気付かれないようにマーチのシートとすり替えですね(^^)b
コメントへの返答
2008/06/17 22:12:35
なるほど!!
2008/06/17 00:42:04
外したマーチのシートを、黒く塗っておく
これしかないでしょう(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:14:15
こっちの方が、
リクライニングして快適だよ~♪と、
騙くらかして・・・^^;
2008/06/17 06:48:24
着実に座椅子化ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 22:15:12
まさか、
ここまでお気にになるとは、
思ってもいませんでした(汗
2008/06/17 17:32:58
あ~家庭用のコブラだったの?(笑)
良い座椅子ですな。
コメントへの返答
2008/06/17 22:19:40
ここまで、座椅子としてシックリくるとは、思ってもいませんでした(焦

概念を壊されましたよ(苦笑
2008/06/18 20:18:30
奥様かなりお気に入りの用で(;^_^A じゃあきっともう1脚購入の許可がおりると思いますよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 22:22:36
ところがぎっちょん、
そんなに甘くないお方なのであります・・・(大泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@へぼ狼 さん こちらは、いまだにボンカレーや金鳥蚊取り、カンコー学生服やらのホーロー看板が現役で貼ってあったりします(^^;  超田舎なのでまだ昭和から抜け出せてないと言いますか…苦笑」
何シテル?   11/18 08:54
ど~もです!! K11マーチのチバラギ化、はたまたグラストラッカーのZⅡ化に向けて、日々精進しております(^_^;) 有り合せのパーツで仕上げてますので、少...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Z900RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 06:04:44
ひさびさの。。。強行軍。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 12:25:37
サーモスタット交換&ラジエタファンの手入れ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 21:08:12

お友達

マーチ大好きですが、車の事、メカの事、全くのド素人です(汗
頑張って、皆さんの会話についてってます(^_^;)
こんな私ですが、よろしかったら仲良くして下さいネ!
54 人のお友達がいます
12c12c * 赤カブ@59赤カブ@59 *
へぼ狼へぼ狼 * 温泉二号温泉二号 *
すずき.すずき. * バスケのコーチバスケのコーチ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
こんなナリですが、 れっきとしたグラトラですw(爆 目指せwZⅡ化に向けて、 日々精進し ...
スズキ エブリイワゴン えぶ吉 (スズキ エブリイワゴン)
荷物もたっぷり積めるし、 居住性もGOOD! 最強の通勤快速車です(*^_^*) ...
日産 マーチ 日産 マーチ
CR-Xも軽くて楽しい車だったけど、マーチにはそれだけでは語れない楽しさがありますよネw ...
ホンダ CB ホンダ CB
ホンダ ジェイド250 CBX400f(風)カスタム中です(*'▽'*) 決して、族車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.