• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケイヤのブログ一覧

2015年11月08日 イイね!

乗り換えました!

乗り換えました!皆さんお久しぶりです!

タイトルの通りこの度MPVからまたフレンディに乗り換えました!最初に乗ったフレンディは初期型でしたが今度は最終型のオートフリートップを買いました!普通人からするとなんでいまさら⁉︎って感じに思うかもしれませんが私にはやっぱり一番カッコイイ車なんです!\(^o^)/

車種は変わりましたが皆さんこれからもよろしくお願いします。
Posted at 2015/11/08 22:59:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

本日!

本日!80000キロに到達しました!まだまだ乗るぞ~\(^o^)/
Posted at 2013/07/13 18:25:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月04日 イイね!

行くぜ‼DAD

今日の夜から高速バスに乗って東京へ行き明日DADレイクタウンアウトレット店に行って買い物して来ます!楽しみだなぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪

短いブログですみません。m(_ _)m
Posted at 2013/06/04 16:19:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月18日 イイね!

今年初ブログです。(^◇^;)

今年初ブログです。(^◇^;)皆さんお久しぶりです。

前のブログ更新からもう5ヶ月もたってしまいました~(^◇^;)今年もこんな感じな更新だと思いますがよろしくお願い致します。m(_ _)m

今日は仕事が休みで雪もだいぶ無くなって来たので冬の間サビサビになったセカンドのAZワゴンの補修作業を開始しました!今日は錆びを落としてパテを付けてヤスリをかけて終了しました、続きはまた後日にやろうと思います!

私のちょっとした疑問なのですがMC.MD系のワゴンRやAZワゴンは東北地方以外でお乗りの場合でもこんなに錆びるのでしょうか?教えて下さい!

Posted at 2013/03/18 20:59:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月13日 イイね!

10月だけど福袋o(^▽^)o

10月だけど福袋o(^▽^)o皆さんお久しぶりです。

携帯をスマートフォンに変えてなかなか使い方が分からず更新出来ずに居ました。(T ^ T)

今も苦戦しながらブログを書いてます。_φ(・_・

本日DADさんから夜中に35分間格闘してGETしたWEBサイト5周年福袋が届きました!\(^o^)/今から中身が楽しみです!

中に入っていた物はパーツレビューにてまた更新します!(^O^)/

携帯の使い方が慣れてきたらまた更新したいと思います。(^-^)/
Posted at 2012/10/13 15:52:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ボンゴフレンディとDAD好きです!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わずお友達なって下さい!よろしくお願いします!

ギャルソン好きな方もよろしくお願いします!
53 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 * WゆうパパWゆうパパ *
メッキ屋メッキ屋 * くろあげはくろあげは *
春原シンパチ春原シンパチ かとごかとご

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
二代目フレンディしかも今回は雪国なのにV6 2500のFR車です!またMPV同様DAD仕 ...
スズキ パレット パレアワゴン (スズキ パレット)
2014年2月にAZワゴンからパレットに乗り換えました!契約時はパレットでしたが納車の次 ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
平成7年式RF-V2500ディーゼルターボ4WD Gパッケージサンルーフ付 エアロ ...
マツダ MPV マツダ MPV
エアロ→F.S.R.スリーデイズムーンRWダムド 純正OPドアミラーウインカー ギャル ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.