• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

久しぶりに!

久しぶりに! 今日は仕事が休みなので久しぶりに洗車しました~!!\(^O^)/寒かったのでちょっと手抜きですが(^_^;) それでも二時間位かかりました~\(~o~)/


洗車してると二時間はあっという間ですよね!!♪d(⌒〇⌒)b♪

皆さんは洗車に何時間位かかりますか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 10:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 10:49:56
早くて二時間いかない位ですかね~

きずくと暗くなってる時も多々あります…
その時は5時間位ですかね~
コメントへの返答
2008/01/23 11:59:07
5時間は凄いですね!!私は最高でも3時間位で~す!(^o^)
2008/01/23 11:13:50
時間は・・・今日はみっちりやるか!
ってスタートしても大抵2時間くらいで済ませちゃうテキトー洗車です(笑


とてもこんな寒い中洗車する気にはなれません(><

コメントへの返答
2008/01/23 12:03:27
寒いとテキトーになっちゃいますよね!!

私も今日は手抜き洗車で~す!(o^-^o)
2008/01/23 11:23:22
自分も大体2時間ぐらいですね~

あまり洗車に時間掛けると、なかなか無いせっかくの休み、何処も行けなくなっちゃいますから…(泣
コメントへの返答
2008/01/23 12:09:23
やっぱり平均二時間位ですよね!私もせっかくの休みの時間を大切にしたいので洗車は朝早くからしています!!(*^o^*)
2008/01/23 12:13:55
3時間くらいかなぁ。。。

最後はボンスポの隙間にエアー吹かせて水飛ばします(笑
コメントへの返答
2008/01/23 13:34:43
私も夏場は3時間位です~!!でも冬は手抜きになっちゃいま~す!(^o^;

エアーがあると便利ですよね!私のいつも行くコイン洗車場は設備があまり良くありませ~ん!!(>_<)
2008/01/23 13:22:23
おいらも2~3時間ですねぇ(●^o^●)

あんまりやってると嫁さん不機嫌になるんで…( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2008/01/23 13:52:30
やっぱり2~3時間はかかってしまいますよね~!!でも冬は洗車もサボり気味になってしまいます~(>_<)


私の場合は止めてくれる人が居ないので気がつくと2時間位たってます~!!(+o+)
2008/01/23 19:10:54
オイラは2時間ですね~

洗車してるときは何であんなに楽しいんですかね(笑)

ニヤニヤしながら洗車してますが(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 19:21:47
洗車してると楽しいですよね~(*´∇`*)私もニヤニヤしながら洗ってました!(^o^)
2008/01/23 19:18:46
私も一時間半から二時間位ですね( ̄▽ ̄)

細かいところまでやるとキリがないのでいつもザッとやってますよぉわーい(嬉しい顔)

しかも洗車してもすぐ雨が降るので・・・( `Д´)アアー
コメントへの返答
2008/01/23 19:29:58
どんなに早くても一時間はかかってしまいますよね!(^o^)


私は今日洗い終わって帰る途中にトラックの水しぶきを浴びてしまいいきなり汚れてしまいました~\(~o~)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ボンゴフレンディとDAD好きです!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わずお友達なって下さい!よろしくお願いします!

ギャルソン好きな方もよろしくお願いします!
53 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * 春原シンパチ春原シンパチ *
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 かとごかとご
らんなーずらんなーず はたのっちはたのっち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
二代目フレンディしかも今回は雪国なのにV6 2500のFR車です!またMPV同様DAD仕 ...
スズキ パレット パレアワゴン (スズキ パレット)
2014年2月にAZワゴンからパレットに乗り換えました!契約時はパレットでしたが納車の次 ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
平成7年式RF-V2500ディーゼルターボ4WD Gパッケージサンルーフ付 エアロ ...
マツダ MPV マツダ MPV
エアロ→F.S.R.スリーデイズムーンRWダムド 純正OPドアミラーウインカー ギャル ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.