• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

半年点検にて…

日曜は半年点検と前から頼んでいたパーツの取り付けの為朝一でディーラーに行きました

代車はレヴォーグでした!


アイスト付いてたから1.6ℓなのかな?
間違ってたらごめんなさい🙇

運転した感想ですが、静かですしタイヤ幅や足の違いはあるとはいえ乗り心地も良いですね❗️
正直、そんなに変わらないでしょと思っていただけにビックリしました

同乗した家族もレヴォーグの方がゆったりしてるし異音もないね〜と高評価でした😊

夕方にS4を受け取りにディーラーへ
無資格検査の件は来月辺りにリコールのお知らせが来るそうで、検査も点検の時に合わせてやるそうです

3回目の異音対策もしてもらいましたが今回は良さげで今の所は大丈夫かな😅




ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 17:50:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

異音対策品へ交換
tk303さん

ギヤ入らない・・・フロント異音
☆ぽる☆さん


釣りきちウィスパーさん

レヴォーグのアイサイトがふたたび死亡
kane-dc5rさん

出戻り┐('~`;)┌
KA24さん

代車はXV
チーコマさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #WRXS4 マジカルカーボン ラジエーターキャップエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/2852679/car/2462202/8797933/parts.aspx
何シテル?   10/31 08:43
初めまして、キャペリンと申します GDB型WRXでスポーツカーに目覚めて憧れる事十数年、ようやくスバリストの仲間入りができました 良い歳なので無茶はせずコツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル純正 WRX STI D型ステアリングベゼル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 00:55:29
AXIS-PARTS GT-DRY カーボン ドアハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 23:23:57
"スバル WRX S4"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 16:51:51

お友達

車種問わず車好きなら大歓迎です😀
よろしくお願いします❗️
19 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 新斬まおう新斬まおう *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 カメ吉3号☆カメ吉3号☆ *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4に乗っています WRXは私が車好きになるきっかけとなった車です 昔か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.