• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

☆娘がジェットコースターで・・・☆

☆娘がジェットコースターで・・・☆ 我が家の高3の娘・・ここしばらくムチウチ症で接骨院に通ってます・・・

原因は1週間チョット前に高校の遠足で行ったナガシマスパーランド。

以前からスチールドラゴン2000に乗ってみたいと言っていた娘が3回もチャレンジして、「チョー楽しかった!」のはいいけど、次の日・・首と腰が・・・

・・ムチウチ症。ジェットコースターでなっちゃう人が結構いると聞きました。
確かに背もたれも低いし、97mの高さから最高速153kmだからかなりのGがかかります。

自分は2回しか乗ったことないですが、最初のときあまりの高さに「死ぬ~!」と思いました。・・まだ死亡事故が起きる前だからかなり前です。7~8年かな?

恐怖を味わいたい方はコチラの映像をどうぞ!

画像は遠足の1日前・・・遠足を楽しみにしてた娘を学校までカプチで迎えに行ったときのです。。。
ブログ一覧 | ファミリー | 日記
Posted at 2008/06/16 21:17:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:33:15
動画拝見しました!
これは替えパンツを用意せねば、乗れません^^;;
コメントへの返答
2008/06/16 22:17:59
高所恐怖症の人は死ぬ覚悟がいるでしょう(汗)

確かに体も痛かった気がしますが、あの恐怖また味わってみたいとも・・

無事帰還したときには生きてて良かった!と実感できます(笑)
2008/06/16 21:43:21
ジェットコースター大好きです♪(^O^)v

動画は明後日拝見させていただきます♪(^0^)/
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:29
ジェットコースター好きにはたまらないかも・・

特に数年前の車輪ぶっ飛び事故でご不幸にもお亡くなりになられた方もみえますから・・スリリング!!
2008/06/16 23:13:48
娘さん「ムチムチ症」と読み間違えました(ーー;)
どうやら風邪が悪化してダメかも(汗)

スピードは怖くないのですが、高所恐怖症になっていらいジェットコースターとは無縁の存在になりました(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:40:30
たしかにムチムチ症でもありますが・・(笑)

高所恐怖症の人なら思わずちびっちゃうか失神モノですかね~

一度目をつぶって乗ってみたら・・!

風邪・・お大事に!
2008/06/19 18:25:10
動画見ました◎
すんごい落差に感じますね(;´Д`A

ムチウチにもなりますねこりゃ。。。
コメントへの返答
2008/06/19 19:30:24
以前乗ったときは、登りきった景色は素晴らしい!・・と感じるよりも恐怖感の方が大きかったです。

外からみる以上に真っ逆さまに落ちていくカンジで・・ビビりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「☆茶臼山へ♪☆ http://cvw.jp/b/285283/40140082/
何シテル?   07/24 17:27
H4年式のカプチーノをH5年から24年乗り続けています。 純正サターンブラックメタに全塗装して約14年。 ・カーボンボンネット(モンスター)→同色塗装 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今更ながらのまいこサン 20131117 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 18:57:42
四国自動車博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/24 23:22:43
 

お友達

私の黒カプに関心を持たれた方、他の趣味について興味を持たれた方など どなたでも遊びに来てください。お待ちしてます。
88 人のお友達がいます
青りんごサワー青りんごサワー * のりカプのりカプ *
○井@○川○井@○川 * そら007そら007
green_openmindgreen_openmind 職人。職人。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
☆永年乗ってますが、故障知らずのうえエンジン絶好調!走るのが楽しみで仕方ありません。16 ...
その他 その他 その他 その他
5年くらい前に購入。 アルミフレームで軽いです。 フロントフォークがオートバイみたいで気 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
NEWなところが多いのが魅力で購入! よく走る、静か、オシャレと家族の評判◎
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
通称「コロG」S50年式 免許取得後初めての愛車でした。 18RG+ソレックス(エアファ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.