• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

【秋の上毛二山+湯の丸高原TRG】を開催しました。

【秋の上毛二山+湯の丸高原TRG】を開催しました。 週間天気予報で土日は曇りとなっていて、土曜はどんよりとした曇りなのでこんな感じかな~っと思っていました。

だがしかし、朝起きると結構青空が見えるじゃないですか!
しかも徐々に青空が広くなって来ました(^^♪

テンションも上がって、関越組の集合場所の寄居PAに行くと
ドタ参が3台居てまた大所帯の予感が・・・



多分10台?位で集合場所の道の駅しもにたに向います・・・


みなさん時間内に集まりました。

セブン17台、モーガン、コペンの計19台で妙義山大駐車場に向います。

今回は迷走、故障車ありましたが無事全員辿り着きました(笑
ここでOMGさん(何故かこの後会う事はありませんでした^^; )がドタ参で計20台です!

その後碓氷バイパスで、レプリカバイクのお兄さんから遊んで欲しいと訴えているのを危ないから断りながら、旧料金所先で休憩です。



さすが軽井沢、もう風が冷たい(>_<)

次の休憩地の道の駅雷電くるみの里は駐車場が一杯なので、湯の丸高原に変更しました。


標高1700m位あるので寒い・・・と言っても風が無いのでゆっくり休憩。

次は紅葉の嬬恋パノラマラインを快適に走り(写真はブレたので無し

昼食、給油場所の浅間酒造観光センターに向いました。



私はこの辺の名物のおっ切り込み膳です。


お腹一杯です!

その後須賀尾峠⇒裏榛名を快走して(今回はペースを上げて先行逃げ切りで(笑 )最終解散場所の榛名湖畔駐車場に全員無事到着しました。



今回は最後まで晴れのTRG日和の中、無事j終わる事が出来ました(^^♪

300キロ位の遠くから2名の方も参加して頂きありがとうございました

本日参加されたみなさんお疲れ様した。


※次は11月20日恒例の古峯オフを予定しております。
多数の参加お待ちしております。
ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2016/10/23 23:12:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

越後国に入国
バーバンさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年10月24日 7:27
ありがとうございました~♪

100kgのウエイトは、思った以上の結果を・・・
妙義山の登りだけではなく、17号帰りの渋滞で助手席足元のキルスイッチを蹴飛ばされて、エンジン停止/真っ暗!
泣きながら路肩まで押しました(*_*)
コメントへの返答
2016年10月24日 9:00
お疲れ様でした。

あれ?
尻焼き温泉でキャンプして帰るかと思っていました。
フレーザーの助手席は狭いしね^_^;
2016年10月24日 8:28
お疲れ様でした。

最後の榛名湖畔までたどり着いた台数、過去最高かと思いました(^^;
湯の丸のPあたりは1730Mくらいでしたね。

帰りは北関東道、伊勢崎ICで降りて17号バイパスですね。
あらためて地図で見ると良いと思う・・・けど、自宅から離れていく感じも(^^;
コメントへの返答
2016年10月24日 9:06
乙加齢様で秋た。

湯の丸の高度は予想以上の高さでしたね~

17号も赤城の紅葉帰りで結構車が多いかも?
藤岡から降りて254行ったらどうですか?
2016年10月24日 9:07
昨日は初参加できありがとうございました(^O^)/

初めてのルートばかりで最高のTRGでした。

もう少し運転のスキルあげないと、ついて行けない~

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントへの返答
2016年10月24日 12:46
お疲れ様でした。

二人乗りなのであの程度でいいかと思います。
一人の時は少し気合を入れてください^_^;
2016年10月24日 9:45
お疲れさまでした

参加数が増えて来ると駐車場の確保が大変ですね
出来るだけ見通しを持って参加表明したいと思いつつも…
ついついギリギリになってしまいます

前夜に事故車対応しててドタキャンすれすれでした(^^;

コメントへの返答
2016年10月24日 12:49
お疲れ様でした。

くるみの里は去年置けたので行けるかと思いましたが駄目でしたね^^;

心配事があると気になりますね~
2016年10月24日 10:45
いい天気で悔しい思いをしながら
一日寝ていました

気温の変化の激しい毎日
みなさん体調管理はしっかりしましょうね
コメントへの返答
2016年10月24日 12:51
残念でしたね^^;

私は内勤なので一日屋内から出ない事が殆どですから^^;
2016年10月24日 12:30
お世話になりました!
思ったより混んでなかったですね
時間通り進めたし〰
古峰 行けるかな~🍎もその頃だし。
コメントへの返答
2016年10月24日 12:56
お疲れ様でした。

コースは大丈夫だと思いましたよ。
帰りの関越はあの渋滞でしょ^^;
人出はかなり多かったみたいですね~
2016年10月24日 18:34
園長先生今回もありがとう御座いました!

また引率お願いします・・・(笑
コメントへの返答
2016年10月24日 23:13
大変よく出来ました。

新しいお友達と仲良くしてね~
2016年10月24日 19:03
またまた凄い台数だったんですね!

流石北関TRG!!

行きたかったな~(^^;
コメントへの返答
2016年10月24日 23:15
フタを開けて見るとかなり増えてます(笑

初参加の方もいましたしね。
2016年10月24日 20:01
お疲れ様でした。
今回は脱落率が少なく大成功だと思います。

古参も定着し、新しい方も増えて大変かと思いますが
これからもよろしくお願いします。

関越の渋滞はびっくりでした。
コメントへの返答
2016年10月24日 23:21
やっと参加出来ましたね(^^♪

今回は初参加者の方が多かったのでちょっと迷走してしまいましたが、ハイドラもあるし不安が無くなりました。

いきなり止まっているのは久しぶりでした^^;
2016年10月24日 22:26
これだけ集まると、
楽しそうですね!
天気も良くてなによりです♪
コメントへの返答
2016年10月24日 23:26
この時期は参加される方が多いです。

去年は26~7台の時がありました^^;
高速以外は流れが良くて快適でした(^^♪
(そういうコースを選んでますが・・・
2016年10月24日 22:28
お世話になりました。

桃奈々さんからお誘い頂いてコペンで参加させて頂きました。
一台だけ箱車で申し訳ございませんでしたが、楽しい1日を過ごさせて頂きありがとうございました。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年10月24日 23:43
お疲れ様でした。

セブンと走ると刺激があったと思います。
後ろでコペンが速かったって言ってましたよ。


2016年10月25日 23:46
お疲れ様、無事終了した様で良かったですね

私はモテギのロードコースを気持ちよく流してました(笑
コメントへの返答
2016年10月26日 1:41
カーナKさんが当日FBを見てて、整列した写真を見ましたよ。

群馬S660会は結構活発にやってますね~
2016年10月25日 23:51
参加したかったよ~(;_;)/

出先でTRG参加者の、なうを見て気持ち良さげだなーと^^;
九州をレンタカーで走りましたが連日雨でした><
次回よろしくお願いしまーす^^
コメントへの返答
2016年10月26日 1:45
taka7さんは降ったら降ったでお楽しみがあるじゃないですか~(笑

11月古峯オフがありますからどうぞ~

プロフィール

「今日まで筋肉痛なし…
って大丈夫だった?」
何シテル?   03/24 10:56
昔者の為物を捨てることが出来ず、車やバイクも自分名義で20輪。まわりから呆れられています。 中2から車、バイクに乗り始めてウン十年、他の趣味は消えてもこれだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WEBER ALPHA PI150 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 01:18:34

愛車一覧

スズキ ハスラー ハス (スズキ ハスラー)
JスタイルⅢの限定色の水色とグレーのツートンカラーに乗っています。 足に使うにはベストで ...
輸入車その他 特注トライク 輸入車その他 特注トライク
中華製トライク 110ccです。 バックギヤ、サイドブレーキ付です。
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
新古で購入しましたが改善を繰り返して今の方が遥かに快調です(^^♪ バーキンはそんな車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation