• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

うちわネタですが・・・

うちわネタですが・・・ 梅雨の晴れ間の土日、出張にゃんドラin福島に行って参りました。

6月はひとつ間違えば両日雨の事態も有り得たのですが、まさにセブンに乗るには理想的な気候で最高でした (*^-゚)vィェィ♪


で帰り道、私とご近所の昼夜何時も元気ハツラツの切り込み隊長と二人で東北道を走っていたのですが、前の車との間隔が離れてきたり微妙に蛇行したりと・・・

そうです、居眠り運転の寸前で走っていました(前も見たような^^; )。

ヤバそうだったら早めにSAに入っていいから!(私、何時も待たせて迷惑掛けてますので)

そういや、去年の全国オフの帰りこんな状態だったな~

お互い気をつけましょう。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中華蕎麦とみ田を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:52:50
蛇行だけなら良いのですが、隣の車に近づいて行ったときは後ろからみててヒヤヒヤしてました。
#さて現像現像、編集編集(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:29:13
母成りのコーナーでの写真楽しみにしてますよ!
2008/06/16 22:59:28
隊長凄い!

睡眠スイッチも速攻?
コメントへの返答
2008/06/16 23:34:16
私は会議中にこの状態になりやすいです^_^;
2008/06/16 23:23:12
>居眠り運転

にゃんドラメニューにありません(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:10
今にゃんドラのテキストを見直しましたがありませんでした^_^;
2008/06/16 23:26:36
私が帰るときは横風が強くて蛇行しちゃいました。
呼吸困難になってヘルメット被ったら首が痛いし・・・

画像のカラーリング、カッコいい~!
コメントへの返答
2008/06/16 23:44:58
画像に反応してくれてありがとう!!

なかなかいいでしょ(^^♪
これのボトル美味しそうに飲んでましたよ。
2008/06/16 23:42:01
先ほどまで会議でした。
居眠り運転して怒られました(--;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:49:36
この時間に会議してたら無理もありません。

私はウトウトしなかった事が数える位です^_^;
2008/06/17 00:04:13
まさか・・・常に酔ってるとか!!!!

ある意味「酔拳」みたいなもんですかねぇ???
おそるべし!!「いい○こ」パワー!!

って、普通に居眠り運転は危険っすよ!!!!
コメントへの返答
2008/06/17 00:28:18
何処に行っても人気者になったね!

私がお酒強かったら一緒にブレークしてもいいんだけど^^;

あのケータのシートって座り心地がいいから余計眠くなりそう。

シート欲しい!
2008/06/17 00:26:30
これは、完全にパワー切れですね。
前の晩のiichikoが不足だったのでしょう。
補助飲料の○ポビタンDだけでは補えません。
コメントへの返答
2008/06/17 00:37:24
>前の晩のiichikoが不足だったのでしょう

え、み見てたの?

ビールを飲んで目の前のiichikoはおもいっきり我慢してました^^;

ウコンは全員で飲みましたよ!
2008/06/17 07:09:17
どうも真っ直ぐな道は苦手です(^_^;)
今週末も早起きでがんばります♪
コメントへの返答
2008/06/17 13:24:06
今週末は土曜仕事なので足車でいい?
ほったらかしは行きたいんだよね~
2008/06/17 07:45:31
画像に爆笑!
コメントへの返答
2008/06/17 13:27:53
画像に反応してくれた!

ボトルラベルそのままです。
2008/06/18 23:13:10
危なかったね~
コメントへの返答
2008/06/18 23:25:49
見ている方が怖い(/_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パソコン見てたら無理やり閉じられた(^^;」
何シテル?   09/17 21:42
昔者の為物を捨てることが出来ず、車やバイクも自分名義で20輪。まわりから呆れられています。 中2から車、バイクに乗り始めてウン十年、他の趣味は消えてもこれだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

復活 ガレージ・せーり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 02:21:12
渡良瀬遊水地へ行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 02:26:43

お友達

やっとセブンに乗れるようになって丸11年、数知れずオフ会に参加させて頂いています。
お会いした方もいると思いますのでよろしくお願いします。
特にバーキンZETECの情報交換したいと思っています。
もちろんセブンなら全て大歓迎です(^^♪
234 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * COS万歳COS万歳 *
しぇんりんしぇんりん * SekiaiSekiai *
ハワイハワイ * アキ♪アキ♪ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
oh!ロメオ号です 足車として最高です!(壊れなければ・・・
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
新古で購入しましたが改善を繰り返して今の方が遥かに快調です(^^♪ バーキンはそんな車で ...
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち
その他 その他 その他 その他
2輪も今は楽チン、おまけに中古で割安に乗っています。 ZX-9Rの盗難は凹みました(-_ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.