• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cieroのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

連休は❗

愛媛→岡山→鳥取へ行ってました。
愛媛の伊予で1回
愛媛の伯方島で2回
鳥取の宇野で1回
4日連続で海で泳いで来ました‼️


伊予


しまなみ海道


伯方島


鳥取の宇野

満喫しましたが体が黒焦げで唇はただれました。
日焼けには十分気を付けましょう❗




イオンモール橿原アルルで8月19日土曜日21時からオフ会します。お暇な方、仕方なく来てくれる方、お待ちしてます❗(笑)


Posted at 2017/08/17 17:49:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月24日 イイね!

車高あげたり~下げたり~

なんか細かいこと気になってる今日この頃。
いつものお友達のお店で作業してまーす。



いつもありがとー!
Posted at 2017/07/24 13:59:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

新グループ作りました!

アルル会作りました。
みんカラ利用者の参加お待ちしてます‼️



http://minkara.carview.co.jp/smart/group/aruru/
Posted at 2017/07/22 03:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月21日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!7月17日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ステッカー
グリル塗装


■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換


■愛車のイイね!数(2017年07月21日時点)
1084イイね!

■これからいじりたいところは・・・
胸筋

■愛車に一言
ずっと一緒





>>愛車プロフィールはこちら

最近はちょくちょく奈良でもスカクー見るようになってきたので、良かったらオフ会しましょう🎵
気軽にメッセージください!
アルルでもまた集まりましょう🎵





Posted at 2017/07/21 19:00:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月25日 イイね!

車いじり

車いじり超久々にアップ

しばらくぶりでネタが少しできましたので🎵

ディライトやタイヤにシール貼ったり❗
あと今もイメチェン中で代車生活です。

気が向いたらまたアップします。
Posted at 2017/05/25 19:17:42 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@35くん 今年も沢山集まってますね」
何シテル?   12/12 07:40
 車の知識が無いのでいろいろ教えてください。 車が生きがい男です。 家族でスカイラインに乗ってよく遠出します スカイラインと出会ってから沢山の車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新グループ作りました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 03:43:48
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 05:50:23
動画鑑賞~(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 20:16:51

お友達

スカイラインのグループ作って活動してます!
スカオーナーは是非参加してみてください
513 人のお友達がいます
みっどふぉ~みっどふぉ~ * らなくらなく *
悲しき自由人悲しき自由人 * たかHIROたかHIRO *
R34.BossR34.Boss * よっしー36よっしー36

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 黒 (日産 スカイラインクーペ)
クロクー
日産 スカイライン 日産 スカイライン
お気に入りの愛車です BNスポーツフルエアロ装着 やっぱ張り出しエアロはカッチョえーっ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2005年10月にサヨナラしました 妻とツーリングによく出かけました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.