• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/07 21:38 
労災後遺障害12級7号しかおりずRSDを認定してもらうため不服申し立てで弁護士事務所に今日は主治医の先生に再度詳細な診断書を書いていただき労働者災害補償保険審査官への書類作成中イーテック大原さんに貰ったチップで隠してますw今は毎日大変ですが等級確保のためこれが今は仕事です
08/28 10:10 
おはようございます…今から再度詳細な後遺障害診断書書いてもらう為のアドバイスを弁護士先生にいただきます
今から弁護士事務所へGO~弁護士の先生偉そうにしてるから苦手なんですよね~苦笑それではドライブがてら安全運転で
08/27 10:20 
労災後遺障害等級通知来たけど即不服申し立て致しましたRSDが認められていなかったためです。また示談は先になりますねぇ・・・整備にあげなかったけどセルモーター壊れる前にとリビルト品に交換とてもスムーズな始動音になりました変える前シャーとかザーとか始動時変な音していましたから↓↓
08/11 07:27 
ナビの更新はした方がイイけど高いしなぁ〜
でも道なき所走ってるのも気が悪いし苦笑
ナビ使う程遠出も出来ないしそのままにするか?最近はナビ画面消して走行しています。
フルセグも全く使わないし走行中にTVなんて最近は音楽も聞かずエンジン音だけ聞いて走ってます(笑)
08/02 13:37 
07/31 21:05 
オカルト大好きオービトロンG8をポチッてしまいましたwww定価12万もしたらしいモノです爆笑また製品届いたらレビュー致します( *´艸`)こんな高いオカルト商品初めて買っちゃいましたワクワク
07/29 23:19 
@零式_2425 さんこんばんは〜
ランドマスター、オービトロンってSEVとかより認知度低いみたいだけど、何か素晴らしいみたいです!オカルト大好きな私にはたまらない一品ですね〜是非装着してみたいです
07/29 14:22 
ランドマスターのオービトロンってマイナスに装着するだけか(°▽°)HP見たけど、3万から30万もするやん爆笑是非試してみたいが、こんな高いのとても手が出ない、レビュー見たら凄そうでワクワクするね〜(笑)ヤフオクで落札失敗しました人気あるんだねオービトロンってうーん欲しい
 07/29 18:01 
@憲産 結構なお値段するんですね〜手が出ましぇーん( ;∀;)
07/26 21:53 
4月に労災症状固定になり本日朝からやっと、労働基準監督署に呼ばれ産業医の診断と現在の状態説明厚生労働省より後遺障害等級決定通知は一か月以内に家に送付されるとの事、うーん7級以上は取りたいと思っていますが・・・こればかりはどうなるかわかりません取り敢えず一つ片付いたので通知待つだけ
07/06 11:55 
今日も暑いですね皆様仕事お疲れ様・・また追々レビューしていきますが、一度ココのパーツ使用して下さい騙されてもいいという方爆笑凄いですSE〇がどれだけ凄いのか高くて知りませんが、うちの車色々装着しています悪質サイトではありませんhttp://www.tunechip.com/へgo
07/02 18:02 
最近毎日蒸し暑くて1年で一番体調が悪くなる期間ですパニック障害、最近なりそうになるのですが何とか薬で、もう27歳の時、から突然なったので、20年も付き合っています。
思えば一番仕事忙しくストレス抱えていました今は、事故で休職中なるべく足も不自由なのでのんびりと悟りを開いていますw
 07/03 07:44 
@憲産 おはようございます(・∀・)
お身体にご自愛くださいませ。
私は今のところ健康体らしい?
ですが一寸先は闇、ですからね。
憲産さんと私、同世代だったのね
(=´∀`)人(´∀`=)
07/01 20:50 
うーん今は仕事できずみんカラゆっくり見る事出来ますが、皆さんのイイネやブログにお返し&見落としていても気を悪くされないで下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ今でも結構必死です爆笑マイペースでいきますので皆さまも軽ーく流して下さいね
06/30 21:30 
@Bluemoonこんばんは!オルタヤバいですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾私のように国道で止まらないよう注意して下さい!幸い電圧表示してありますからまぁ大丈夫だとは思いますが_(:3 」∠)_
 06/30 21:39 
@憲産 さん
コメントありがとうございます。
ポータブルのバッテリーブースター積んでるので止まったら繋ぎっぱなしで退避させようと思ってます(汗)

なんとか持ってくれるといいのですが
06/30 21:11 
06/30 15:22 
あまりにも労働基準監督署から連絡が無いので、(後遺症認定書類先月19日提出)、電話してみると産業医に診てもらう人多くて来月26日に来て下さいとの事、まだまだ時間かかるなぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾それから後遺症等級認定まで2ヶ月以上?だろうし気が重い示談はまだまだ先に
06/29 19:39 
[パーツ] #クラウンアスリート 輸出仕様用/US フューエルタンクキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/285395/car/2338995/8554547/parts.aspx
06/25 20:19 

プロフィール

「労災後遺障害12級7号しかおりずRSDを認定してもらうため不服申し立てで弁護士事務所に今日は主治医の先生に再度詳細な診断書を書いていただき労働者災害補償保険審査官への書類作成中イーテック大原さんに貰ったチップで隠してますw今は毎日大変ですが等級確保のためこれが今は仕事です」
何シテル?   09/07 21:38
今までの愛車経歴は30台以上もうオジサンなので 落ち着きます・・・今まで車好きだったけど、2015年2/19日(プレオ)通勤途上労災被害事故で足に後遺症残りそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラはまだまだ初心者なので皆の整備を参考にしています(笑)
ただ事故に遭ってからは片足が不自由なため自分で車いじりはほぼ出来ないです"(-""-)"
15 人のお友達がいます
べるぐそんべるぐそん * yone-wgnyone-wgn
いしゅと@GE8いしゅと@GE8 マン造マン造
零式_2425零式_2425 GS450h LEXUSGS450h LEXUS

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 黒い羊(狼)www (トヨタ クラウンアスリート)
もう会社にはいけないし軽は事故に遭った時恐いので、経済的なそこそこ豪華な車にしてみたw ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ハイブリッドに負けませんょ(笑)目指せ20k/l(*^^)v
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セカンドカーにロードスターを買いました♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最近オープンが懐かしくて・・・昔カプチ所有 また買ってしまいました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.