• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

子規(しき)のブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

紅葉シーズン

紅葉シーズン今年も山々が色づきはじめましたね。

家の近くにある面河渓へとドライブへ行きましたー




ここは有名どころですね!

2時ごろに行ったけど気温は13度ほど…少し肌寒い感じでした!


練習もかねてたくさん撮りました。





































紅葉も難しいですね…

取っていると川の中で優雅に泳いでいるものも…



天然の山女でした!!
美味しそうなサイズでしたwww







駐車していたところは落ち葉のカーペットでいい感じの背景でパシャり!

車が多かったけど楽しいドライブでした!









Posted at 2017/11/05 18:02:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

第2回鷲羽山スバルオフ

第2回鷲羽山スバルオフ先日8日は昨年に引き続いて鷲羽山でのオフ会を今年もさせていただきました!!

北は三重から南は愛媛の各地から皆さんがお集まりいただきました。

企画に関してtoyothannさんには色々と助けていただきました。ありがとうございました!
また、十六夜たすくさんは気を利かしていただいてゴミ箱を持参してくれるというグループを仕切っている人だなぁーと勉強になりました。

お二方ありがとうございました!

今回は30台と限定しました。

toyothannさん



☆REN☆



らんくすさん



ばやっさん



十六夜たすくさん



tomi tomiyさん



なみさん



BRレガシィ
お名前聞き忘れました…



あかしゅんさん



#ゆうさん



TOSIHIROさん



鵯さん



まっさんさん



ハルトさん




たけさん




ヒロゥ22Bさん



KGさん



555swrtさん



合田さん



WADAさん





フォレスター軍団


個別の写真撮り忘れてました。すいません。

という感じで内容は濃い感じでした!!

お昼からは恨みっこなしのビンゴ大会もしたり楽しい時間はあっという間に…

みんなでおもいおもいに喋ったり
写真撮ったり










今日は滅多に観られない車が間近で見ることができました(//∇//)











GPやGJもかっこいいものばかり!
欲しくなりました。

終盤には念願のtoyothannとのコラボ!!





非SUVの車でのツーショットです!




2人して必死に撮ってますw

その後はらんくすさん、TOSIHIROさん、なみさんの4人でご飯を食べて解散しました。

とまぁ二回目も大盛況でトラブルも事故もなく終わりました。

次回もという声もあります。

現段階では未定ですが、場所をどうしようか模索中です。

香川でうどんオフもしたいし、ゴールデンウィークに全日本ラリースバル勢を応援するオフもしたいし…

場所は鷲羽山ではなくなるかと思います。
けど何かしらの形で続けていくことを決意したのでまたお知らせします。

長々とありがとうございました。



ひろぴんさんのうさぎさん^ ^














































Posted at 2017/10/09 02:40:58 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

イベント:第2回鷲羽山スバルオフ

時間を記載していませんでした。

9時半から行いますのでお気をつけてお越しください!!


「イベント:第2回鷲羽山スバルオフ」についての記事

※この記事は第2回鷲羽山スバルオフ について書いています。
Posted at 2017/10/07 19:23:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

イベント:第2回鷲羽山スバルオフ


いよいよ明日になりました!!

駐車場の配置も完了しました。
手書きですので汚いのはご了承ください。





「イベント:第2回鷲羽山スバルオフ」についての記事

※この記事は第2回鷲羽山スバルオフ について書いています。
Posted at 2017/10/07 00:15:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

イベント:第2回鷲羽山スバルオフ

いよいよ今週末になりました。

駐車場の並びもとりあえず車種別で分けました。

前日まで参加申込できるので10/4午前中現時点での台数で並び順決めました。

今後参加申し込みで順番が多少変わるかもしれませんが、ご了承ください!

だいたいの止めていただく地図を書いたので参考にしてください。








「イベント:第2回鷲羽山スバルオフ」についての記事

※この記事は第2回鷲羽山スバルオフ について書いています。





Posted at 2017/10/04 11:38:47 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「この写真すきやなー」
何シテル?   11/05 20:44
子規(しき)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フォレスター定例ナイトオフ会のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 14:08:21

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。 車高が低い非SUV車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.