• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

第2回鷲羽山スバルオフ

第2回鷲羽山スバルオフ 先日8日は昨年に引き続いて鷲羽山でのオフ会を今年もさせていただきました!!

北は三重から南は愛媛の各地から皆さんがお集まりいただきました。

企画に関してtoyothannさんには色々と助けていただきました。ありがとうございました!
また、十六夜たすくさんは気を利かしていただいてゴミ箱を持参してくれるというグループを仕切っている人だなぁーと勉強になりました。

お二方ありがとうございました!

今回は30台と限定しました。

toyothannさん



☆REN☆



らんくすさん



ばやっさん



十六夜たすくさん



tomi tomiyさん



なみさん



BRレガシィ
お名前聞き忘れました…



あかしゅんさん



#ゆうさん



TOSIHIROさん



鵯さん



まっさんさん



ハルトさん




たけさん




ヒロゥ22Bさん



KGさん



555swrtさん



合田さん



WADAさん





フォレスター軍団


個別の写真撮り忘れてました。すいません。

という感じで内容は濃い感じでした!!

お昼からは恨みっこなしのビンゴ大会もしたり楽しい時間はあっという間に…

みんなでおもいおもいに喋ったり
写真撮ったり










今日は滅多に観られない車が間近で見ることができました(//∇//)











GPやGJもかっこいいものばかり!
欲しくなりました。

終盤には念願のtoyothannとのコラボ!!





非SUVの車でのツーショットです!




2人して必死に撮ってますw

その後はらんくすさん、TOSIHIROさん、なみさんの4人でご飯を食べて解散しました。

とまぁ二回目も大盛況でトラブルも事故もなく終わりました。

次回もという声もあります。

現段階では未定ですが、場所をどうしようか模索中です。

香川でうどんオフもしたいし、ゴールデンウィークに全日本ラリースバル勢を応援するオフもしたいし…

場所は鷲羽山ではなくなるかと思います。
けど何かしらの形で続けていくことを決意したのでまたお知らせします。

長々とありがとうございました。



ひろぴんさんのうさぎさん^ ^














































ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 02:40:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プチオフ・プチツーリング(^^)
熊野丸さん

夏休み3日目ヽ(´▽`)/
まっし-まっしゅさん

お手軽早朝ミーティングに参加して来 ...
ジャン様さん

初がいっぱい^^
catmamaさん

松阪オフ・・・。
にゃご吉ーRさん

梅雨の晴れ間に訪れた関東満喫ツーリ ...
TS-R会長さん

この記事へのコメント

2017/10/09 07:16:04
昨日はお疲れ様でした。
念願の2ショットも撮れたしめっちゃ楽しかったです^ ^

まじかで見られない22Bとかどう見ても競技車とか珍しい車が見られたのはホンマに良かったです。

香川うどんオフとかラリー観戦オフやりたいですね。
コメントへの返答
2017/10/09 11:53:51
こちらこそお疲れ様でした!!
ツーショット早速待ち受けにしましたー!(*´꒳`*)

一台一台個性あって去年よりも楽しかったような気がします!!

うどんオフラリー観戦オフしましょう!!
2017/10/09 07:31:12
おはようございます。(^_^)

昨日は暑いなか、主宰お疲れ様でした。
22B初めて見られたし、ビンゴゲームも楽しかったですよ。(*´ω`*)

来年また楽しみにしてます。(o^・^o)
コメントへの返答
2017/10/09 11:55:03
おはようございます!!

昨日は本当に暑かったですね…
ビンゴゲームも楽しんでもらえてよかったです^ ^

来年かそれまでにまたオフしましょう!!
2017/10/09 11:45:50
昨日はありがとうございました(^-^)
そのあとの一鶴も楽しかったです!

瀬戸大橋を眺めれるし、いろんなスバル車も見れるし、目の保養になるオフ会でしたw

またお会いできる日を楽しみにしております!
コメントへの返答
2017/10/09 12:02:15
こちらこそお疲れ様でした!

個性的すぎる車ばかりで近年のオフ会の中でいちばんになるくらいだと思いますよ!

次もお会いできること楽しみにしていますね(*´꒳`*)
2017/10/10 07:49:37
先日はお疲れ様でした。

自分にとっての文化遺産(22B)を初めて拝ませていただく機会を作ってくださった事に感謝感謝です。m(_ _)m
至福の時間をありがとうございました。。
コメントへの返答
2017/10/10 10:31:29
こちらこそお疲れ様でした!

僕も間近でみれたのは初めてだったので貴重でした!!
また次回もご参加いただけたら嬉しいです!!
2017/10/10 08:06:32
こんにちは🌞

やはりスバルはかっこいいですね!
見てるだけで、幸せになります!

長時間運転お疲れ様でした🚗
非SUV!是非またお話し聞かせて頂けたらと思います( ºωº )🎶
コメントへの返答
2017/10/10 10:32:55
こんにちは!

ぱるなっちも予定が合えば是非ご参加ください(^^)

スバ女は貴重ですからね!
またBRZの写真も撮らせて欲しいです(^ω^)
2017/10/10 10:35:02
先日はお疲れ様でした&企画ありがとうございました!

とても楽しかったです!
また、お会いした際にはよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2017/10/10 10:36:55
こちらこそありがとうございました!!

ばやっさんのインプもかっこよくてGP欲しくなりました!(・ω・`)

また来てくださいね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この写真すきやなー」
何シテル?   11/05 20:44
子規(しき)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フォレスター定例ナイトオフ会のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 14:08:21

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。 車高が低い非SUV車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.