車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
なんとなく終わった祝日
3連休なのに天候に阻まれ予定通りに事が進まない!

土曜日、日曜日は、買い物に行ったり、ディーラーで修理見積もりを作って貰ったりで過ぎて行き、

今日こそは晴れを期待していたのに、義理事で出かける羽目に・・・

折角大好きな海沿いまで行くのでカタナで行く事も考えましたが、朝からどんよりとした曇り空。

途中で雨に降られるのも嫌なんで、ロドで行く事に。自宅からオープンで高速。途中霧雨が・・・

本降りになるのかひやひやでしたがほんの少しの通り雨。この程度なら止まらなければ関係無し。

さっさと用事を済ませ、ロドで久しぶりの海沿いの道。

ガードレールが無い駐車場で、空いてたのを良い事に横置き。すぐ先は崖下です(笑)


やっぱり天気が悪いとクリブルも冴えないね。


この時点で11時半。真っ直ぐ帰るのもつまらないし、お腹も空いて来たので久しぶりにSYARIN。

ここから17km程。もちろんチキンカレーセット大盛り♪


窓からクローズにしたロドを見ながら。


走り出す前に屋根開けて、入口で1枚。


帰りは那珂インターから高速で一気に帰宅。やっぱりSYARINはカタナで行きたい。

ライダーズカフェと言うだけ有って、お客さんもバイクが多い。

初対面でも同じバイク乗りなら、共通の話題も有るし話しやすい。



明日から仕事。今週は比較的天気が良さそうです。週末は屋外イベントだし晴れて欲しいんだけど・・・


ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:51:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 04:51:30
シャリンだったんですね

私は土浦でした|д゚)
なかなか会えませんね
コメントへの返答
2016/10/11 19:53:54
海浜公園に近い親戚に行き、阿字ヶ浦から海沿いを流して、平磯海水浴場の前のコンビニからナビ見たらSYARINまで17km。
折角一人でロドなんだから、そりゃ寄るでしょう。
土浦>早めに来た時は連絡下さい。
ランチの場所なら一杯有ります(笑)
2016/10/11 17:12:50
祝日があるなんて贅沢!!!(笑)

俺なんてこの仕事に就いてから祝日あるの忘れた!!!(汗)
コメントへの返答
2016/10/11 19:56:22
以前の仕事は土日祝はもちろん、大晦日も元旦も仕事してましたから、その反動で今を楽しんでます(笑)

そう言えば連休もほとんど無かったな・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ネクタイにジャケットのオッサンが、夜のスーパーに結構いるのに驚いてます。ちゃんとマイバックまで持参してるし・・・(汗」
何シテル?   12/07 22:15
パソコンに向かうより、工具を握っている方が好きなオッサンです。 今までの作業はプライベートで行って来ました。 何事も「まず自分でやってみよう!」が基本です。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いきなりのお誘いはご遠慮頂いています。
MTG等で会われた方は、誘ってやって下さい。
105 人のお友達がいます
chishiruchishiru * よし@55O7よし@55O7 *
サークル・(ドット)サークル・(ドット) * North NailNorth Nail *
むろっちむろっち may_5may_5
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2008/7/10、23,700km納車.。グレード、RS。 クリスタルブルーメタリック ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
車輛形式、GS110X。オーストラリア仕様の逆輸入車。(111PS)当然リミッターなんて ...
その他 その他 その他 その他
16歳の夏、必死にバイトして買いました。 パーツの組み合わせに悩んだり、お金が足りなくな ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁さんのFTOに変わる車。使い方が変わってきたので、今度は4ドアです。 パールホワイトが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.