車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

久しぶりに

久しぶりに TC1000に行って来ました。もちろん走る為に。

←朝起きると無情の雨・・・出発時にはこんな状態。

でもまぁ小雨だし昼間は曇りだから何とかなる・・・のかなぁ。

4年ぶりだし、一抹の不安を胸に6時40分出発。

予定通り7時半ちょっと過ぎに到着。クラスごとに分かれて駐車。

クラスはA5で屋根付きピット、って、え~~一番速いクラス(汗

台数も一番多い9台。まぁ一般的には少ない方ですが、こりゃ走る障害物確定だなぁ・・・

でもまぁ怪我も無く、車も壊さず帰って来れたし、何よりも気持ち良く踏めて楽しかったので良しとします♪

084さんが写真を一杯撮ってくれたんですが、編集が間に合わないので取り敢えずダイジェストで。

1人で1か所の屋根付きピット。ヘルメット被って出走準備。ここからそのままスタートです。なんて贅沢な環境。


クリブルでここを走るのは2回目。最終コーナー立ち上がり。


屋根は開けてますが、路面はウェット。かなりビビってます。


後ろからますたにさんが追いかけて来ます。あれっ?前輪の向きが(笑)


明日以降画像整理が出来たらフォトでも上げる事にします。

明日から又仕事。取り敢えず自走で無事帰宅の報告まで。

参加された皆様お疲れ様でした。



ブログ一覧 | 走り&TRG | クルマ
Posted at 2016/11/27 22:26:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/11/27 22:49:43
無事に帰って来ておめでとう!!!

また一緒に走れるな!!!(笑)
コメントへの返答
2016/11/28 19:11:34
工具その他油脂類、他スペアパーツ持参ですが、それらを使わずに済んだのが一番良かった?

>一緒に走れるな!!!
じゃ来年の5月に又有りますのでご一緒に(笑)
走るならジネッタよりSの方が楽しめそうですね。
2016/11/28 00:00:31
イイドリフト アングル!
3速全開でしょうか?

一緒にドリドリしたいですWWW
コメントへの返答
2016/11/28 19:15:04
最終立ち上がりなんで2速です。
3速で曲がるのは1コーナーだけだし、意外とトップスピードは低いです。

>一緒にドリドリ
来年5月に↑の方と一緒に(笑)
2016/11/28 15:45:31
かっちょイイ♪
立ち上がりでカウンターは失速ですが
写真的にはかなり絵になりますからね~
楽しんでる様子がビシビシ伝わります。
コメントへの返答
2016/11/28 19:21:45
絵的には派手でカッコイイですよね♪
確実にタイムロスですが・・・
雨ならではの楽しみ方の一つではあります。
久しぶり過ぎて何処走って良いのやら(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コレってどうなんでしょう?
最近の流行りでは有りますが・・・」
何シテル?   05/25 12:12
パソコンに向かうより、工具を握っている方が好きなオッサンです。 今までの作業はプライベートで行って来ました。 何事も「まず自分でやってみよう!」が基本です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

いきなりのお誘いはご遠慮頂いています。
MTG等で会われた方は、誘ってやって下さい。
107 人のお友達がいます
たつおさんたつおさん * may_5may_5 *
chishiruchishiru * よし@55O7よし@55O7 *
あひりんあひりん * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2008/7/10、23,700km納車.。グレード、RS。 クリスタルブルーメタリック ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
車輛形式、GS110X。オーストラリア仕様の逆輸入車。(111PS)当然リミッターなんて ...
その他 その他 その他 その他
16歳の夏、必死にバイトして買いました。 パーツの組み合わせに悩んだり、お金が足りなくな ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁さんのFTOに変わる車。使い方が変わってきたので、今度は4ドアです。 パールホワイトが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.