車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 22:23 
今日からロド通勤開始。リアサスから軋み音が出てるのが気になる。で帰りは整体に寄って自分の修理。明日の朝の気温が0度ってのが・・・
02/26 20:08 
明日から通常の1週間が始まる。休みの日の時間は結構自由に使えるようになったけど、用事の入ってる日も少なく無い。今日カタナに乗ったせいか、出かけたい病発症中!
02/26 16:02 
SARINから戻って、クリブルを洗車。バッテリーが上がり気味なので、明日からロド通勤。
02/26 09:53 
さあてっと。
02/26 07:26 
良い天気です。気持ち良くバイクに乗れそうなので、11時半にはSARINに着く予定。昼間はかなり暖かそう!
02/25 22:16 
リチウムイオンバッテリー凄く軽いです。まるで中身が無いみたい(笑)
02/25 21:59 
[整備] #GSX1100SKATANAカタナ リチウムイオンバッテリーに交換しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/285419/car/1389286/4124429/note.aspx
02/25 15:35 
カタナのバッテリーをリチウムイオンにしてみた、流石にセルの回りが違う!の前にカタナを出す為移動しようとしたクリブルのバッテリーが上がってた件について・・・😢
02/23 22:00 
日曜日は天気も良さそうで昼間なら暖かそうだし、2輪部集めてSYARINオフやるって決めたら集まるかなぁ?11時半頃から1時半頃までお昼食べて、うだうだ駄弁るだけですが。まぁ当日何で来ても良いんだけど、ライダーズカフェだし私はもちろん行くならカタナで。当日の朝の何してるに注目!
02/23 16:35 
行くならお昼を食べにですが来ます?取り敢えず行く前に連絡します。@isami
02/23 08:37 
バイクを弄っても、車を弄っても、楽しいけど気分がスッキリしない気がする。なんだろう、心の余裕と言うか、安らぎが無いんだよね。不安定だなぁ・・・
02/22 21:42 
取り敢えず土曜日にカタナのバッテリー交換。日曜日は天気が良さそうだから久しぶりに乗りたい。まぁ乗ってもちょっとSYARIN辺りにでも行って、お昼食べて海岸線流して帰りかな・・・
 02/23 15:10 
@hari:NB8 SYARINか~日曜日那珂の方に行く用事があるからよってみようかな!!お昼頃いるの?
02/21 19:30 
コンビニで往復はがきを買おうとしたら中々置いていない、8件目にやっと有った・・・
 02/22 12:55 
@hari:NB8 あ~~~昼休みに買おうと思ってたけど忘れた
02/19 18:08 
久しぶりにびっくりした朝。
02/11 22:00 
最近もう一度SA22Cに乗ってみたいような・・・
02/05 21:04 
コンデジを衝動買い。初めての赤。コレで何台目のNikon?基本的な使い方は変わっていないので、取説読まなくてもすぐに使えるのが良い。思えば眼鏡も4本ともNikonレンズ(笑)
02/05 15:16 
今日も実家でミラのパッド交換しただけの自宅待機状態。実家なら作業中でもスクランブルが掛かればロドで行ける。動く車が2台有るのはありがたい。
02/04 18:50 
カタナのバッテリーが遂に息絶えた感じ。ここん所まるで乗れないし、2年以上持ったので交換時期だと思って諦め。で次はリチウムイオンを使ってみようと・・・交換は乗れるようになってからでも良いかな?
02/04 18:43 
姐さん、寄り添う姿が可愛いです@isami
02/04 12:55 
ロドを運転していて違和感。グローブが・・・
プロフィール
「今日からロド通勤開始。リアサスから軋み音が出てるのが気になる。で帰りは整体に寄って自分の修理。明日の朝の気温が0度ってのが・・・」
何シテル?   02/27 22:23
パソコンに向かうより、工具を握っている方が好きなオッサンです。 今までの作業はプライベートで行って来ました。 何事も「まず自分でやってみよう!」が基本です。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いきなりのお誘いはご遠慮頂いています。
MTG等で会われた方は、誘ってやって下さい。
106 人のお友達がいます
☆よっけ☆よっけ * よし@55O7よし@55O7 *
むろっちむろっち * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *
chishiruchishiru * たいそうたいそう *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2008/7/10、23,700km納車.。グレード、RS。 クリスタルブルーメタリック ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
車輛形式、GS110X。オーストラリア仕様の逆輸入車。(111PS)当然リミッターなんて ...
その他 その他 その他 その他
16歳の夏、必死にバイトして買いました。 パーツの組み合わせに悩んだり、お金が足りなくな ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁さんのFTOに変わる車。使い方が変わってきたので、今度は4ドアです。 パールホワイトが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.