• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rikurikuwanwanのブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

久しぶりの晴天に

久しぶりの晴天に3日の金曜日は茶臼山から矢作ダムへ。久しぶりに晴れたワインディングを堪能。
エキパイも程よく焼け色ついてきました。

新型パニガーレv4 カッコ良すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2017/11/06 20:13:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月23日 イイね!

マフラー交換

マフラー交換アクラポビッチに交換完了!
かなりの爆音仕様になってしまった^_^;
バイク屋さんにお願いしましたが、意外とすんなりいけた様です。
次回の車検時は自分でトライしてみようか^_−☆
Posted at 2017/10/23 18:14:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

今日も茶臼山へ

今日も茶臼山へ連休2日目にして、再び茶臼山へ。まだ交通量の少ない早朝で朝練です。登りを攻めていると、何やら後ろから迫って来るものがあります。GSX-R750です。周回されているようでしたので、すぐ声かけました。そしたら、その方はいつも茶臼山→矢作ダムのコースで帰るとか(笑)。・・・一緒に矢作ダム行って遊んで来ました(笑)
むちゃ速くてついていけませんけど楽しかったなあ^_^
また、お会いして遊びましょうねー
Posted at 2017/10/09 17:27:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

久しぶりに友達と

久しぶりに友達と今日は、お友達のマーニ・オーストラリアと三河湖周辺まで。
五平餅食べてから、茶臼山→矢作ダムのコースでした。
Posted at 2017/10/08 14:54:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月25日 イイね!

矢作ダムでカッコイイmotoguzzi に遭遇

矢作ダムでカッコイイmotoguzzi に遭遇24日は、いつもの茶臼山行ってから矢作ダムに。そこでmoto guzzi さんお二人とktmさんとおしゃべりして楽しいひと時を過ごしていましたが、パニガーレにクラッチトラブル発生!エアが入ったようで急遽バイク屋でエア抜き。定期的にエア抜きしなあかんらしい(笑)さすがイタ車・・・
Posted at 2017/09/25 09:00:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりの晴天に http://cvw.jp/b/2854212/40677228/
何シテル?   11/06 20:13
典型的なリターンライダーなんです。20年ぶりに大型とってパニガーレ乗ってます。昔の様に走れませんが、茶臼山、矢作ダム周辺に出没してますのでよろしくね^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Rikurikuwanwanさんのドゥカティ 1199 PANIGALE S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 18:06:44
ブロワーデビュー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:13:40

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ 1199 PANIGALE S ドゥカティ 1199 PANIGALE S
ドゥカティ 1199 PANIGALE Sに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.