• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンキチの愛車 [トヨタ イプサム]

エンジンルーム静音シート

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > デッドニング
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2012年08月06日
1
余っていたので、取り付けました。付属のアルミテープでペタペタと端処理をしました。見た目は関係ないので、問題ないです。
(*^^)v

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リヤドアのデットニング作業

難易度:

μ-Dimension BLACKBOXi8取り付け

難易度:

日産からトヨタへ その1

難易度:

ナンバー灯交換、その他ノーマル戻し

難易度:

タイヤ新調

難易度:

スタイル

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「N-ONEの足回りがふわふわするなぁ。もう少し固めないと、レーンチェンジでふらつく」
何シテル?   07/01 10:41
新しいパートナーが見つかりました!! R1を探していて、N1になった!! (∂_∂) エー 免許が青色になりましたので、気をつけます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キーレス連動ドアミラー格納装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 09:55:48
アイドリング時の不具合改善作業について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 09:53:04
社外製オートリトラミラー(N-BOX用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 11:23:16

お友達

オフのお誘いお願いしますね。
(^◇^)
31 人のお友達がいます
さまさま@愛知さまさま@愛知 * 幟 屋幟 屋 *
のものも * suzu・isuzu・i
黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ ーたいぞうーーたいぞうー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
初めてのホンダ車 2回目のハイブリッド車 それ以外はあまり・・・ じゃなくて、これか ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フリードの外観は、好きです。 後ろ姿は、、、イケてないですけどね。(ノД`)シクシク も ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
合い言葉は「軽のくせに!!」 たけしみたいに「なんだこのやろ!!」という車です(^^)\
三菱 アイ 三菱 アイ
いよいよ10万キロ越え~ (^O^)/ 未だに飽きがこないのは、外見だけでなく、走りも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.