• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

金 こないだの水曜日ですが免許の更新に逝って無事ゴールド免許になりました~♪

本当は行ってる仕事が終盤だから余裕があるだろうとみてましたが、急遽客先の完成検査が1日早まって忙しい中KYなことに半日休み頂いていくことに(爆)

前回の更新は初回者講習があったので免許センターで受けましたが今回は地元警察署へ行きましたがすばらしくテキトーな感じで本来なら30分の講習も15分もなかったような~w
まぁおかげで無駄な時間もなく即釈放~(爆)

ゴールドを取ったからと言って気を抜かずこれからも安全運転でいこうと思いますwww

ただ会社の人に「ゴールドになったw」と言うと皆さん「えぇーお前が・・・」って言われます・・・(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:59:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第25回滋賀県人会
ベェルさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

流れ〰️🌠
vrsさん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:12:41
ゴールドは何かの間違いでは(; ̄Д ̄)
コメントへの返答
2010/10/30 23:39:00
まさか一発目のコメントからwwww

ひとまずパンダさんに目を付けられないようしたいと思います♪
2010/10/30 19:33:17
カ…カケフさんが、ゴールドですか!?(爆
コメントへの返答
2010/10/30 23:40:33
ちょwww ありよしさんまでwww

ひとまず外面がいいのがこれで証明されました(爆)
2010/10/30 19:36:36
ワイロでも渡したんじゃwwwww
コメントへの返答
2010/10/30 23:43:34
ワイロ渡すほどお金ないっす・・・orz

そういえばKei太郎さんも問題なければ今年ゴールドじゃないですか?w
2010/10/30 19:37:48
マジックで塗ったんでしょwww
コメントへの返答
2010/10/30 23:49:05
そのコメントが来るのは予想外ですwww


一応ばれないよう精巧に作りました(違w)
2010/10/30 19:57:38
青マスクマンで写真を撮る訳には行かないわな(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:52:29
最初は別で撮った青マスクの写真とアイコラしようかと探しましたがなく結局なく仕方がなく「笑い男」に・・・(汗)
2010/10/30 20:07:56
えっ若い・・・・・・
コメントへの返答
2010/10/31 00:07:02
いやぁ~最近は仕事でも平成生まれが出始めてるのでもうおっさん化してます・・・orz
2010/10/30 20:12:48
皆さんのコメントが…(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:16:58
昔一年で3回事故したからね~w

ゆうこぺさんも気をつけてねwww
2010/10/30 20:47:42
台風はカケウさんのせいだったのか…。

私も信じてもらえませんがw
コメントへの返答
2010/10/31 00:17:55
僕の場合、雪が降りますよ(えw

皆さん酷いですよねwww
2010/10/30 21:30:09
おかしいな 何でゴールドに
コメントへの返答
2010/10/31 00:20:08
うまいことパンダさんの警戒網をくぐりぬけてきたのでwww
2010/10/30 21:45:37
金仲間ですな。   やっと。ww
コメントへの返答
2010/10/31 00:23:14
あれ姉さんもゴールドなんですか?www

一応免許取ってからは一度も違反はしてませんよ♪
事故は3回してますが(爆)
2010/10/30 23:28:10
おめでとうございます!!
しかし・・
みなさんのコメントが^^;

来年青ざめる私ですww
コメントへの返答
2010/10/31 00:25:57
ありがとうございます♪

まぁ予想の範囲内ですwww

友達や親とかもちょっとしたことで違反くらったりとかしてるので気をつけないと・・・(汗)
2010/10/31 07:33:46
大丈夫、信じて・あ・げ・る♪

だって俺も金だもの・・・(ΦwΦ)ふふふ

よ~は捕まらなければいいんだから・・・
(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2010/10/31 18:52:07
おぉ~唯一の理解者登場www

ねこ吉さんも金でしたか~♪

そうですよね~
ただイレギュラーな自体は気をつけないといけませんがねw
2010/11/01 20:33:47
ゴールド仲間(^^)ノ

皆さんヒドスwww
でも愛されてますね^ω^
コメントへの返答
2010/11/02 00:45:45
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

いえいえドMな僕にはちょうどいいくらいです(爆)
2010/11/01 21:27:34
こんばんは 初コメです。

カケフくんがゴールドを取るのはそんなに信じられない事なんですか?

とっても好青年に見えるけど・・・おばさんは騙されてるのね (笑

   ちーさん

コメントへの返答
2010/11/02 06:43:11
先日のチロルオフお疲れ様です~♪

過去には1年で3回事故してましたし・・・(汗;)

好青年とはほど遠いです(爆)
親からも外面だけはいいと言われてますからねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@♪ケンタロー♪ 自分は広報館の臨時駐車場で撮ってました(^^)」
何シテル?   09/28 16:09
 はじめまして、8型Kei Worksと3型スイスポ乗りの「カケフ」と言います。 もう車を購入して6年目に入り紆余曲折しながら現在サーキット走行などするよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今夜の晩御飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 23:11:31
Team Works 
カテゴリ:オーナーズチーム
2007/11/13 21:18:29
 

お友達

同じ車種の方、趣味が同じという方大募集中ですw
気軽にポチってくださいwww(チキンなので誘って頂けるとありがたいですw)

*ただし数増やしの目的やコメント等のやり取りがない方・車種登録やブログの登録がない方は申し訳ないですがご遠慮お願いします!
73 人のお友達がいます
幻影幻影 * RID。RID。 *
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * レアンレアン *
のら三毛のら三毛 * 鼠ワークス鼠ワークス

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
はっきり言ってこの車の存在は知りませんでしたw でも街中で偶然見かけて一目惚れして購入を ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010.3.31に我が家に配備された新戦闘機で愛称は「2号機」「黄色い子」です♪ 現 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
免許取って初めてのマイカー(?) 亡くなった祖父の形見として岐阜の山間部から持ってきた ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
普通自動車免許の直後にバイク免許を取り、中古バイク屋で見かけてレプリカ似の姿が気に入り、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.