• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

激熱ナイト!

激熱ナイト! 昨夜はお友達との合同ナイトオフに参加してきました。

参加台数も50台前後、雑誌取材も来てて

大盛上がりでした。(#^O^#)

人数が多過ぎて、(爆)全ての方とお話が出来ませんでしたが

本当に楽しかったっす。(^_^;)

お初の方、久し振りの方、しょっちゅうお会いしてる方(汗)と

色々でしたが、やっぱりオフは最高ですね。(* ̄∇ ̄*)

また宜しくお願いしますね。(#^O^#)

ちなみに話に夢中になって(更汗)あまり写真撮ってませんが、

後程フォトギャラもうPしますね。(爆


(*≧m≦*)ププッ
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:34:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ツアー終了
sinyさん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

合掌!
正吾のお父さんさん

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:32:04
にゃわんさん 昨夜はお疲れさまでした。

念願のにゃわんさんとお会い出来てうれしく思います。
にゃわんさんのナイト仕様も凄かったです。

何をパクろうかな(笑)


次回は 激な絡みでお願いしますね~。
コメントへの返答
2010/03/22 21:57:53
ノムしゃんこんばんは♪

やっとお会いできて良かったっす。。(^o^)

いやいや、みなさんのを見たらオイラなんて

まだまだって思っちゃいました。。。(マジ爆

こちらこそ次回も宜しくお願いしますね。。
2010/03/21 15:20:59
こんにちはるんるん

お疲れっしたー晴れ晴れ
久しぶりの再会で、嬉しかったですよ~

ぜひ、また遊びましょうね~手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/22 21:59:04
こんばんは♪

お疲れでしたぁ。。(^o^)

オイラも久々に会えてうれしかったですぅ。。

また次回も宜しくお願いしますね~。。。
2010/03/21 16:13:08
こんにちはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


昨日お疲れさまでしたexclamation


色々お話出来まして楽しかったです揺れるハート


プチ参加したいです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:00:04
こんばんは♪

お疲れっしたぁ。。(^o^)

プチ・・・了解~。。。

次回はもちろん・・・・・(謎爆
2010/03/21 16:33:04
こんにちは^^

昨夜は大変お疲れ様でした。

お会いできてとても嬉しかったです^^

また是非遊びましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:04:32
こんばんは♪

お疲れ様でしたぁ。。。

こちらこそお会いできて良かったです。。。

また是非遊んで下さいね。。。(はぁと
2010/03/21 16:50:53
こんにちは!。

昨日はお疲れ様でした!。

次回は近場でプチの時、呼んで下さい!。
コメントへの返答
2010/03/22 22:05:22
こんばんは♪

お疲れ様でしたぁ。。(^o^)

了解っす。是非やりましょ~ねぇ。。
2010/03/21 17:26:38
こんにちは〜♪

昨晩はお疲れさまでした.

初めてお会い出来て良かったです.

またの機会も宜しくお願い致します.
コメントへの返答
2010/03/22 22:07:17
こんばんは♪

お疲れさまでしたぁ。。(^o^)

こちらこそお会いできてうれしかったです。。

また宜しくお願いしますね。。。

あっ、宜しければあちらも

お待ちしてますねぇ。(謎
2010/03/21 20:12:27
こんばんは~!

昨夜は大成功だったようですね♪

仕事じゃ~なかったら・・・・(汗

雑誌の取材もあったんですね!

スタワゴ買わなきゃ~~♪

コメントへの返答
2010/03/22 22:08:23
こんばんは♪

あざ~っす。ホント大成功でしたぁ。

今回は残念でしたが、次回はまた

宜しくっす。。(はぁと
2010/03/21 22:10:35
こんばんは、
ナイトお疲れ様でした。
色々ありがとうございました。
また、にゃわんさん雑誌に載っちゃいますね。

また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 22:09:18
こんばんは♪

お疲れ様でしたぁ。。(^o^)

また次回もお願いしますね。。。(はぁと
2010/03/21 22:15:30
☆こんばんは~です。

お疲れ様でしたぁ

もう、知らぬ間に消えちゃうんだもん(涙)

また、誘ってくださいねぇ~

(*≧m≦*)ププッ

コメントへの返答
2010/03/22 22:12:01
こんばんは♪

他の用事を蹴ってまでの参加、本当に

m(_ _)mでしたぁ。。。

←ゴメンナサイ。。アノ時間だと誰がドコjに

いるか解らなくて・・・・・(ペコリ

また次回も宜しくですぅ。。。(はぁと
2010/03/21 22:24:32
合同ナイトオフお疲れ様でした(^O^)/

すごい台数のエスで羨ましいな~ぴかぴか(新しい)

おいらもいつかは参加したいな~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 22:12:48
こんばんは♪

どもでっす。。(^o^)

いやぁ~本当に楽しかったです。。。

是非次回は。。。(ムフフ
2010/03/21 23:08:18
こんばんは♪

にゃわんさん乙でした~

行き帰りもご一緒させてもらって。。。

楽しかったです(^^♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:13:56
こんばんは♪

お疲れ様でしたぁ。。。(^o^)

こちらこそありがと~ございましたぁ。。

また遊びましょ~ね。。(はぁと
2010/03/21 23:09:31
こんばんは~。

昨日はお疲れ様でした~!

とても楽しかったです♪

次回のオフも楽しみにしてますね☆
コメントへの返答
2010/03/22 22:16:35
こんばんは♪

お疲れさまでしたぁ。。。

本当に楽しかったっすね。。

あっ、雑誌デビューおめでっす。。(謎

また遊びましょ~ね。。。
2010/03/21 23:35:30
こんばんは。

50台ですかぁ。
圧巻ですね。

やっぱ関東は違いますね。
一声でここまで集まるんですから。

私も一度遠征してみたいなぁ。
コメントへの返答
2010/03/22 22:18:01
こんばんは♪

これだけ集まると圧巻ですね。。(ニコ

本当に楽しかったです。。。

中さんも是非次回は。。。(マジ爆

2010/03/22 00:39:34
お疲れ様でした。

ホントに楽しいオフでしたね~

色々とお力添えありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします。^^

コメントへの返答
2010/03/22 22:19:12
こんばんは♪

本当に楽しかったっすね。。。(ニコ

こちらこそ誘って頂きm(_ _)mでしたぁ。。

また遊んで下さいね。。。(はぁと
2010/03/22 01:39:02
おつかれさまでした~

MKのオフがあったら読んでくださいね~

てかゲリラ?

紹介してもらいたい方がいたんですよ~

残念~
コメントへの返答
2010/03/22 22:20:59
こんばんは♪

本当にお疲れ様でしたぁ。。

了解っす。マジで呼んじゃいますよぉ。(ニヤ

←えっ、ダレでしょ?じゃあ近い内にでも。。。

ムフフ。。。
2010/03/22 02:16:20
こんばんは~

やっとお会いできましたね~(^^)

今度はゆっくりお話しましょう!!

またよろしくお願いします!!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:22:06
こんばんは♪

そうですね、やっとお会いできましたね。。

こちらこそ次回は激ガラミでお願いしますね。

2010/03/22 10:00:51
こんにちわっ♪

先日はお疲れさまでした!!!

やっとお話できた感じですねo(≧▼≦)o

是非お肉ご一緒しましょう(笑
コメントへの返答
2010/03/22 22:25:54
こんばんは♪

お疲れ様でしたぁ。。

そうですね、やっと、って感じっすね。。(ニコ

了解っす、次回はミートレアで???(ニヤ
2010/03/22 18:07:57
毎度です^^

お疲れでした~

人が多すぎてお話あまり出来ませんでしたね~

今度はマッタリお話しましょう!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:28:23
こんばんは♪

お疲れでしたぁ。。。

そうですね、あれだけの人がいると

中々ゆっくりお話出来ませんね。。。

こちらこそ次回も宜しくでっす。。m(_ _)m
2010/03/22 18:38:28
こんばんは〜☆

先日はお疲れ様でした〜!

お話出来なかった…
次回お会いした時は、宜しくお願いします♪

m(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 22:34:01
こんばんは♪

お疲れ様でしたぁ。。。m(_ _)m

あれだけの台数が居ると中々ゆっくり

お話が出来ませんね。。。(泣

こちらこそ次回は激ガラミで宜しくっす。
2010/03/22 19:27:25
こんばんは。

初コメです。

土曜日はお疲れ様でした。

名刺交換ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 22:35:05
こんばんは♪

先日はありがとうございました。。m(_ _)m

こちらこそ名刺交換どもでした。。。

また次回遊びましょ~ね。。(はぁと
2010/03/23 00:56:54
こんばんわ~

先日はお疲れ様でした~

お声掛け頂き、お話ができてよかったです!!

ようやく会えた~~~!!

嬉しかったです。

これからもよろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2010/03/24 13:59:35
遅コメ返でm(_ _)mです。

お疲れ様でしたぁ。

やっとお会い出来ましたね。(^_^;)

いやぁ~本当楽しかったっす。

また次回宜しくお願いでっす。(#^O^#)
2010/03/23 06:13:50
先日は、お疲れ様でした~

イロイロありましたが

やっとお会いできて嬉しかったです

今回のように、また交流できる企画があるといいなぁって思いました

また、遊びましょうね~
コメントへの返答
2010/03/24 14:03:05
亀返でm(_ _)mです。

そうですね、本当に色々有りましたが、

お会い出来て良かったです。

こちらこそまた宜しくお願いします。

また集まりましょ~ね。
2010/03/23 08:44:25
土曜日はおつかれさまでした♪

台数が多いのはとってもうれしいんですが、誰が誰だかわからなくなっちゃいますよね(^ー^;

次回はゆっくりお話させてくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/24 14:05:47
亀返でm(_ _)mです。

お会い出来て嬉しかったっす。

確かにあれだけ集まるとそうですね。(汗)

こちらこそ、また次回宜しくお願いします。(#^O^#)
2010/03/23 11:23:29
おはようございます!

土曜日はお疲れ様でした(^^)

やっぱ東京はすごいです!

あんな沢山のエス見るとかなり刺激されます。

次会った時は、ゆっくりお話しましょうね!
コメントへの返答
2010/03/24 14:37:28
亀返でm(_ _)mです。

先日はお疲れ様でした。(^_^;)

集まったエスくんを見てたら、自分もまだまだって

思っちゃいました。(爆

次回また宜しくお願いしますね。m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@白龍@ES さんありがとうございます。ヽ(´▽`)/」
何シテル?   11/05 21:14
いつの間にかみんカラ登録11年目に入りました。(。・ω・。) お友達の皆さん、これからも宜しくでっす。m(_ _)m コメ返が遅れてご迷惑をお掛けする事が有...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「 オイル交換 」 を人に任せられない理由・・・ ┐(´д`)┌ ヤレヤレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 10:23:38
引っ越しの準備が粛々と進む・・・キャリィ号、売却の結末 \(◎o◎)/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 00:23:11
ポジ球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 03:20:09

お友達

絡んで頂ける方は車種問わず大歓迎です(^o^)v
絡みの無い方やPV狙いの方スイマセンm(_ _)m
定期的に整理させて頂いてます。。。
192 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 サンチャンサンチャン *
白龍@ES白龍@ES * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
EstimaGinoEstimaGino * yasu278yasu278 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H19・2月末に納車されました。少しずつ弄っていきたいと思います。宜しくお願いします。m ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
H26年5月21日納車になりました。 メインで使用するのはもちろん嫁さんです。(⌒▽⌒) ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
エスティマの前の車です。6年ちょっとで120,000km走りました。(T_T)  しかし ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
カローラフィールダーの前に乗ってました。色がブルーでかっちょよかったです。 (画像はNE ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.