• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

スタワゴ&トレワゴを・・・

スタワゴ&トレワゴを・・・ お仕事が忙しい中(謎爆)

本日2冊購乳してきましたぁ。

オイラはスタワゴの全体写真しか載ってませんが・・(泣

載ってるみなさんが

うらやましいでつ。。。(自爆


来年こそは・・・(謎爆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:35:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

鳥撮り散歩(2017年12月16日 ...
zrx164さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:48:09
こんにちは。

おなじで~す

一緒に来年表紙を目指しましょう(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 15:54:06
こんにちは♪

ってか、トレワゴっていつ

来たんですか??

オイラ13:00には帰っちゃった

んで、全然解りませんでしたぁ。
2008/06/16 15:50:40
こんにちわ=

買いました!!

確かににゃわんさんは…(爆)

来年は羽と一緒に大きく載るといいですね~^^
(私は参加も出来てませんが…)
コメントへの返答
2008/06/16 15:55:31
こんにちは♪

お友達はイパーイ載ってたので・(泣

来年は羽根+??で(謎爆
2008/06/16 15:54:36
こんにちは♪

私は今月雑誌買わないと決めたのに皆さんのぶろぐ見てしまったので買うかも。(爆)

羽もついたし来年は大きく載ると良いですね。
コメントへの返答
2008/06/16 15:59:54
こんにちは♪

オイラも今月はどうしようか迷って

たんですが、いつの間にか・・(汗

まず早退しないように・・・(滝汗
2008/06/16 15:59:09
こんにちは

スタイルワゴンは見ましたよ~

次回は参加できるようにしたいです
コメントへの返答
2008/06/16 16:01:10
こんにちは♪

トレワゴは一冊しか

有りませんでしたぁ。。(汗

来年はぜひ!!ですねぇ。
2008/06/16 16:18:12
こんにちは♪

両方あったんですねo(≧▽≦)o

さっきツタヤに行ったんですけど、
トレワゴは7月号しかなかったような…(汗

もう1回リベンジしてきます~(爆
コメントへの返答
2008/06/17 22:45:31
こんばんは♪

見つかったみたいでよかったですね。

今月号はいつもより売れてるん

でしょうかねぇ。。
2008/06/16 16:36:26
こんにちは^^
皆さん、全国デビューですね( ̄▽ ̄) ニヤ

ウチもスタワゴの6月号に載ったみたいです。
ラゲッジスペースのコーナーですが・・・
なんかに応募した時のコメントだと思うんですが・・・

今日、ステッカーが編集部より届きました
本、買おうと思って本屋に行ったんですが無いです・・・・(ノд-。)あぅ
コメントへの返答
2008/06/17 22:47:06
こんばんは♪

オイラは去年と同じくちょこっと

だけでしたが・・・(爆

ステッカーいいですねぇ。

うらやますぃでっす。。

2008/06/16 16:36:30
こんにちは~。

まだゲットしてません(汗)
帰りに購入します。

控えめな私は、写ってないかも(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:47:54
こんばんは♪

ゲットできましたか??

オイラも控えめなので・・・(謎
2008/06/16 16:48:08
こんにちは^^

お~あのオフの模様が載ってるんですか?
帰りに本屋さん行ってみます~
コメントへの返答
2008/06/17 22:49:10
こんばんは♪

ゲット出来ましたかぁ?

毎年この時期はこの話題ですよね。

2008/06/16 18:05:58
スタワゴ&トレンドゲット乙です(^^)/

集合写真しっかりのってました???

早く見たいのに、コッチは明日みたいです(ToT)
コメントへの返答
2008/06/17 22:50:29
こんばんは♪

スタワゴは自分が写ってる所、確認

出来増したぁ。。(*^_^*)

トレワゴはいつ来たんでしょうか?
2008/06/16 18:11:21
こんにちは♪

スタワゴは即Getできましたが、トレワゴが見つかりません(>_<)

気になる~(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:51:16
こんばんは♪

やっぱりトレワゴって少ないんで

しょうかね??
2008/06/16 18:18:24
本屋に行き、電話しぃ~したんですが・・・

やはり明日店頭に並ぶみたいです。

我慢できません。(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:51:53
こんばんは♪

電話乙でっす。。

確かに我慢出来ませんよねぇ。。
2008/06/16 18:18:31
こんばんわるんるん

二冊ゲット~~~

これからビール飲みながらあの感動を思い出しますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 22:52:35
こんばんは♪

おっきく写ってましたねぇ。

うらやますぃです。。。
2008/06/16 19:01:57
僕関係ないのに写ってますが何か?(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008/06/17 22:52:54
こんばんは♪

マジっすかぁ??(爆
2008/06/16 19:45:21
こんばんは♪

私も買ってきましたよ~(>_<)

表紙を飾れなくて、ガッカリしました(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:53:53
こんばんは♪

トレワゴに載ってましたねぇ。。

これで全国デビュ~ですね。。(^_^)v
2008/06/16 21:59:51
未だに雑誌の方から取材の申し込みがありませんが(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008/06/17 22:54:21
こんばんは♪

オイラも同じく・・・

(*≧m≦*)ププッ
2008/06/16 22:03:12
私も書店にに行って購入にないと

いいネタありそうですね(ウキウキ)
コメントへの返答
2008/06/17 22:55:19
こんばんは♪

確かにいいネタはイパ~イ

有りますよぉ。。(謎爆
2008/06/16 22:21:58
こんちは^^

雑誌に載ってみたいですね~
今エスはノーマルやから無理ですな(泣)

昔、オプワゴって雑誌ありましたね。
よく買ってました。
今無いみたいですけど。
コメントへの返答
2008/06/17 22:57:13
こんばんは♪

オイラも去年はドノーマルでしたぁ。

(滝汗&自爆

って今年も集合写真だけでしたが・・

2008/06/17 00:35:11
こんばんは~

スタワゴ入手出来ましたが、
トレワゴが無い~(>_<)

スタワゴにマイエス少し出ました~
(=v=)ムフフ♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:40:36
こんばんは♪

トレワゴは少ないみたいですよねぇ。

←マジっすかぁ??
2008/06/17 01:53:24
トレワゴ・・・買えたなんて、うらやましいです・・・

オイラが今日寄った本屋には、売ってませんでした!(>_<)

明日は、別の本屋へ行ってみよう~っと♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:39:43
こんばんは♪

ちみさんトレワゴの一番良いところ

陣取ってましたよぉ。。

うらやますぃ・・・
2008/06/17 08:22:26
おはようございますわーい(嬉しい顔)

やっぱりオフ会は楽しそうですね~うれしい顔羨ましいですひらめき

来年は是非表紙を狙って下さいexclamation×2
コメントへの返答
2008/06/17 21:37:49
こんばんは♪

楽しいですよぉ、ぜひ次回は・・・

←それは多分ムリかと・・・(滝汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日の朝6:30に出勤して、やっと今帰宅・・・仮眠1:30を含めると実働38時間オーバー勤務ってどうなん?( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   12/08 22:50
いつの間にかみんカラ登録11年目に入りました。(。・ω・。) お友達の皆さん、これからも宜しくでっす。m(_ _)m コメ返が遅れてご迷惑をお掛けする事が有...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「 オイル交換 」 を人に任せられない理由・・・ ┐(´д`)┌ ヤレヤレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 10:23:38
引っ越しの準備が粛々と進む・・・キャリィ号、売却の結末 \(◎o◎)/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 00:23:11
ポジ球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 03:20:09

お友達

絡んで頂ける方は車種問わず大歓迎です(^o^)v
絡みの無い方やPV狙いの方スイマセンm(_ _)m
定期的に整理させて頂いてます。。。
192 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
かっぞかっぞ * ちみちみ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H19・2月末に納車されました。少しずつ弄っていきたいと思います。宜しくお願いします。m ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
H26年5月21日納車になりました。 メインで使用するのはもちろん嫁さんです。(⌒▽⌒) ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
エスティマの前の車です。6年ちょっとで120,000km走りました。(T_T)  しかし ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
カローラフィールダーの前に乗ってました。色がブルーでかっちょよかったです。 (画像はNE ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる