• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさなのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

ECU駆け込み書き込み!弾丸トンボ返りツアー!

ECU駆け込み書き込み!弾丸トンボ返りツアー!全国GP4乗りの皆々様、いかがお過ごしですか!
本日かさなは永遠のクソライバル(GE8)のシャチョ君と、東京は町田にあるBeeレーシングへECUの書き込みに行って参りました!


ネットやショップに頼むと、ECU自体を送って、送り返される間は愛機を動かせない辛さと、この際ドライブがてら行った方が面白いんじゃね!って事で、予約をしといた後に早速出発~!!


幸いナビが新しく、圏央道も東名まで開通後のデータが入っていた事もあり、スムーズに行く予定でした。が‥


大人しかった助手席の巨大な付添人が急に、メロンパンがど~たらこ~たら~!と嘆き始めたのです!


海老名saのメロンパンが有名らしく、隣の大男はそれを求めて「寄れや!寄れや!」と騒いでたけど、どうやら下り側らしく、帰りにまた寄れや!と念をおされ、再出発‥


目的地に近づくにつれて雲行きが悪くなってきたけど、雨が降らないようにと願いつつ‥


高速を降りた途中の工事現場にさいなまれましたが、何とか無事に目的地にたどり着きました!


お店の中、というよりは事務所的な?

まだオープンして間もなかったですが、社長さんまだ支度もままならない内、直ぐに始めていただけました!


流石は社長さん!
テキパキと、慣れてます。
当たり前かぁ。

こっちのシャチョ君、車に近づかないで!と注意されてました(笑)

社長さん、その昔はoptionの雑誌とかによく出てましたよね~


その間お店の周りを物色。
奥の35は600馬力だそうな‥
パワーウエイトレシオ、ヤバイでしょ
そして速そうな面構え達。


お客さんの35だろうか、これも600馬力オーバーだそうで‥

それでもオートマ限定で乗れてしまうこのR。


あれ!かさなと同じエンジンの!

しっかしBeeRacingさん、お店と道路の段差がかなりヤバイです 笑

そこでこのCR-Z、どうやってお店に入ったのか‥?


そしてなんと開始から20分弱で書き込み終了!
OBDのコネクターから直接書き込みしたので早い早い!


終了後、早速試乗させもらいましたが、周りが住宅地やら交通量の多さで変わった事がハッキリ分からなかったので、滞在時間30分足らずでお店を出る事になりました。

社長さん、ありがとうございました!お世話になりました!


天気が危うくなってきたので早々と帰宅。
その道中にハッキリ変わった事が感じ取れました!
正直全く別物と化した!
FFなのにまるで後ろから押されるようなこの体感!


そして誰かの念願だった海老名saの下り側。
頑固な海老名寄れ寄れ詐欺を軽くこなしたが、気がついたらかさなもメロンパン6個も買ってました‥


GE6の隣に停めて、勝手にカラフルコラボ!
この辺りから雨が降り始めてきました。


埼玉の上里で遅めの昼食。

雨も強くなり、より安全運転で帰ってきました。


そして無事に群馬へ到着。
なんかあっという間だった!

かなり弾丸だったけど、凄く楽しかったな~!
でも本当行って良かった!

天気が良くなったら峠も試してみたいね!

シャチョ君、今日は一日コドライバー、ご苦労様でした(笑)!
Posted at 2017/11/14 22:22:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近!ナビバイザー作って貰ったから…画面がみやすいよ。ありがとうね。(笑)

何シテル?   12/12 14:41
結構乗ってても煽られます(笑) ★改造点★ ECU・BR-ROM ハイオク専用 マフラー・柿本改 GTbox 車高調・CUSCO SPORT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ フィットハイブリッドRS 道路パトロールカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 21:47:09
Bee☆R BR-ROM レスポンス(レギュラー仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 21:21:33
ホンダ シビックタイプR 2代目つばくろ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 19:11:28

お友達

みんカラ初心者です。

フィットハイブリッドRSだけじゃなくても、車が好きな人なら誰でも募集中です!
お気軽にお声掛け下さ~い!

宜しくどうぞ。
m(_ _)m
39 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 HiRAMHiRAM *
homamotohomamoto ホンゴウsanホンゴウsan
しょう吉/JWSしょう吉/JWS ひで27ひで27

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS 道路パトロールカー (ホンダ フィットハイブリッドRS)
NEXCO北関東
スズキ イグニス 元カサナ号 (スズキ イグニス)
イグニスを普通に乗ってました。 短い間だったけどありがと~( ´ω`)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる